メルヘンワールド【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

メルヘンワールド【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

扉の番人  2014-07-31 14:36:14 
通報
メルヘンワールドへ繋がるとびらへようこそ!(両手を大きくひろげ)
私はこの扉の番人を務めているものです。どうぞよろしく。(一礼して)
えぇっとですねこの扉の向こうにはメルヘンワールドという世界があるんですけどね、そこで貴方様方がメルヘンにでてくるキャラになりきって楽しんでいただきたいんですね。
まあ、詳しくは扉をくぐってからお話致しましょう(にこっとわらって)
それでは、メルヘンワールドへごあんなーいっ!

(※しばらくれす禁です)

コメントを投稿する

  • No.1 by 扉の番人  2014-07-31 15:21:19 

ではでは扉を抜けてきた訳ですけども、ここから少し歩かなくてはなりませんのでその間にメルヘンワールドのルール等について私からおはなしいたしょますので(にこっと笑い)
まずはルールですね。

【ルール】
1.ロルを20以上つけること
2.pfをしっかり提出すること
3.参加者全員に関わること
4.キャラを他の参加者と被せないこと

この4つが原則です!
質問等ありましたらメルヘンワールドにいる「とぴ主」さんにお聞きくださればいいと思いますので。
ああ、それとこの世界では「寝落ち」「亀レス」はお互い様ということなのでご安心してくだたいととぴ主さんがいってましたので!(自分でつたえろっつーの←)
あ、見えてきましたね~
私の役目はここまでのようです。
存分に楽しんで来てくださいね!
それでは、いってらっしゃいっ!!(手を振って)

(※まだれす禁)

  • No.2 by とぴ主  2014-07-31 15:43:26 

いらっしゃーいっ!
ここの主の「あかずきん」でーすっ
よろしくねっ?!
私のpf、紹介しとくねー(にぱっと笑って)

pf
キャラ/あかずきん
名前/凛子(リンコ)(/←下の名前だけでいいです)
性別/女
性格/とにかく元気で明るい。ポジティブ 面倒事が嫌い
容姿/黒髪で前髪ぱっつんのボブ。頭にはいつも赤の頭巾をしている。身長は152cm。目が大きい。
備考/とぴ主だけど、全然主っぽくない。甘いものと果物が好き。


(※れす禁解除!)

  • No.3 by とぴ主  2014-07-31 17:08:17 

(/↑募集中上げです↑)

  • No.4 by 匿名  2014-07-31 18:02:35 



名前/凉牙(リョウガ)
性別/男
性格/何事にも動じず友達も作らず自分の好きな様に生きているが人に迷惑を掛ける事は無い。クールで狼!という狂暴な性格はしていない。
キャラ/狼
容姿/灰色の髪にウルフカット。目は少しつり目で赤。身長175cm。
備考/可愛い物を見るととりあえず抱き付く← 仲良くなると控え目な明るく接する 愛読者

(/参加希望です)

  • No.5 by あかずきん(凛子)/とぴ主  2014-07-31 20:50:54 

(/凉牙さま、素敵pf過ぎて涙が…← もちろん大歓迎です! これからよろしくお願いします♪ それと、よろしければ絡み文を出していただけるとありがたいです(^^;)  返事、遅くなってしまいすみませんでした(><))

  • No.6 by 凉牙  2014-07-31 21:19:08 

(/素敵だなんて……(フルフル/了解です!ちなみに顔馴染みということで行かせてもらって平気ですか?)

  • No.7 by あかずきん(凛子)/とぴ主  2014-07-31 21:36:18 

>涼牙様
(/全然okです!絡み文楽しみにしています!)

  • No.8 by 凉牙  2014-07-31 22:23:57 


>凛子


……あ、やっと見付けた…。林檎…取ってきたからあげるよ…意外と沢山取れたんだ
(かご一杯の林檎をフラつきながら運べばお目当ての相手を見つけ手を軽く振り。真っ赤なナイフで綺麗に向けば剥き、食べやすい様に切った林檎を差し出し味見してみて?と言い。)

  • No.9 by あかずきん(凛子)/とぴ主  2014-07-31 23:05:34 

>涼牙
わぁー!美味しそうっ!!
(「今日もいい天気だぁ~」と呟きながら丘の上に寝転がって空を見上げていると、相手が息を切らせながらこちらへ来て、かご一杯の真っ赤で美味しそうな林檎を持ってきてくれたのでぱあぁっと表情を明るくし、むくっておきあがると上記を述べて「たべていいのーっ!?」とキラキラした笑顔で相手を見つめながらのべて)

  • No.10 by あかずきん(凛子)/とぴ主  2014-08-01 08:09:53 

(/↑募集あげ~↑)

  • No.11 by 凉牙  2014-08-01 16:10:54 



ん、良いよ?今日採れた林檎は美味しいから。
(嬉しそうに笑う相手に此方も嬉しく思い子供の様に喜ぶ相手の頭を撫でて。相手の隣に座れば『いい天気だね……」なんて呟けば瞼を閉じながら心地よい風を感じて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック