/ 創作キャラ雑談,なりきり / _ 3L可 _

/ 創作キャラ雑談,なりきり / _ 3L可 _

夜月謙斗  2014-07-31 01:22:09 
通報

観覧有り難う ( 微笑,
そして其処の貴方…、是非参加を。( 威圧 / ← )

えーっと、タイトル通り創作キャラで雑談、なりきりをする場所 ,
荒らし、なりすましはお断りなんで回れ右。
女々し過ぎるキャラ、無口等々 絡み難いキャラはお断り、デス
参加したい方は軽くpf提供オネガイシマス,( カンペ片手にカタコト / コラ )

…っぷは、敬語疲れるわ。もう止める ( はぁ / 早い )

ん、後は対してルールは無い。
説明が不足気味だと思うから質問等は俺が優しーく答えるから( にこぉ / 微笑ェ… )


>1 , 俺のpf     暫くレス禁止

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 夜月謙斗  2014-07-31 01:29:41 



名前/夜月 謙斗_ヤヅキ ケント_
性別/男性
年齢/23
身長/178
容姿/黒髪、癖っけ。左目に髪が少し掛かって居り、隠れている。 瞳は紅。右耳に3つピアス。 肩から手首にかけて刺青。
普段は長袖で刺青隠してます。
ダメージの有るGパンにベルト付きブーツを履いている。
備考/こう見えて平和主義者。


pfの書き方はこんな感じで,世界観の設定とか…要らね。( ぽいっ / 何を捨てた∑ )

んじゃ,レス解禁 。
…誰か来てくれるかな( そわそわ )


  • No.2 by 新垣 藍  2014-07-31 01:48:04 


名前/新垣 藍
読み/あらがき あい
性別/女
年齢/24歳
身長/164cm
容姿/赤茶色の髪で長さは背中の中心位の長さ、横髪は残し後ろ髪を白いリボンで結びポニーテールにしている。王冠モチーフのペンダントをしている。服装はボーイッシュな物を好み、スカート等は似合わないと思っているのか恥ずかしがる。
性格/明るくマイペースな能天気。常に笑っている様だが内面は結構脆い、が他人には見せようとしない頑固な一面も。猫をこよなく愛しており、猫を見ると故郷の方言が出る程にテンションが上がる。

絡み文
うっはー、今日は良い天気だなーっ。(額の前に手を翳し眩しげに空見上げると、楽しそうにクスクス笑いながら呟いて。)

(/参加希望です!)

  • No.3 by 夜月謙斗  2014-07-31 08:26:51 



あぁ- 、んん…悪い寝落ちした( 頬搔き /  )


>新垣さん、

pf拝見した,絡み文まで有難う,早速絡むな( ぐっ )

__ そうだな。 良い天気過ぎて迷惑… ( 体温を調節の為ぱたぱたと団扇で仰ぎつつ、暑さにやられたのか顔伏せて居て。 )

( / 大歓迎です!!、 )



  • No.4 by 新垣 藍  2014-07-31 14:05:06 

夜月君>>

/おはよー…(目ごし)
お、おう!宜しくね!(ヘラッ)

本当本当、こんな日はやっぱり海…行きたいよね!(木陰でもと探すも生憎な陽差しの真っ只中で、相手の言葉に額から流れる汗を手の甲で拭いつつ何故か楽しげに問いかけて。)

(/有り難う御座います!)

  • No.5 by 夜月謙斗  2014-07-31 17:09:15 



> 新垣さん、

おう、お早う。…もう昼だけど( はっ / 笑うな )
此方こそ,( にっ )

…海か…。 行きたい気もしない、かな ( 海 と言う名詞に反応し、少し顔上げ。興味深々なのに興味の無いようにぼんやり答えて。)

( / いえいえ! 宜しくお願いしますね!
では本体はドロンしますっ )  


  • No.6 by 柳瀬 妃衣  2014-07-31 18:08:22 

名前 : Yanase Ki / ヤナセ キイ
年齢 : 19y /
性別 : 牝
容姿 : 髪は鬱陶しいくらいの長髪をポニ-テ-ルにして束ねていて 、 眼鏡は偶にする程度 。
身長153cm 、 目は真っ黒で髪も同色 。
性格 : 天真爛漫 、 常にすまいる 。 つらいことでも笑顔でやってのけるポジティブ 。 男女関係無く仲は良いとの本人談 。 因みにライオンとかヒョウとか大好きで 、 虫とかもばっちこい 。 逆に魚とか小犬 、 子猫は無理。
備考 : とくにな-し、
え 、 入って善かったよね? あたし邪魔 ? ( きょろ-っ / 還ろうか ) なんてね 、 邪魔なら出ていくから 、 ( ふっ / 阿蘇 )

  • No.7 by 夜月謙斗  2014-07-31 19:32:08 




>柳瀬さん、

pf有り難う ( 微笑 )
邪魔じゃない寧ろ大歓迎だけど( けっ / ∑ )って事で宜しく、な?( 腕広 / ぁ )

  • No.8 by 柳瀬 妃衣  2014-07-31 20:45:43 

> 夜月さん、
いいえ - 、 容易い御用ですよん 、 (  ふふ   /   肝  )  もっちろん!  、 宜しくねえ  (   ど -  んっ  /   p^ )

  • No.9 by 柳瀬 妃衣  2014-07-31 20:46:29 

> 夜月さん、
いいえ - 、 容易い御用ですよん 、 (  ふふ   /   肝  )  もっちろん!  、 宜しくねえ  (   ど -  んっ  /   p^ )

  • No.10 by 柳瀬 妃衣  2014-07-31 20:50:37 

( 連続すみません!/ ()

  • No.11 by 新垣 藍  2014-07-31 21:06:03 

夜月君>>

/お、ホントだねー…Σってもう真っ暗!?(ハッ/ガーン…)
お、その笑顔いーねー…お姉さんカメラマンに転職するか…(ふむ←)

うんうん、良いよね…え!?それどっち?夜月君は暑いの平気なのかー…私はもうきっと溶けるー。(楽しげに頷いているものの相手の返答聞けばギョッと目を丸くし、ガクーっと肩落とせば暑いのかフウ…と小さく息吐き出して。)

柳瀬ちゃん>>

/どーもどーもー!宜しくちゃー…(←言わせねェよ!)
うおっほん、初めましてー!(手ぶんぶん)
こんな奴だけど、宜しくちゃー…(←しつこい!)
うう…宜しくね!(ヘラッ)

  • No.12 by 夜月謙斗  2014-07-31 21:54:00 


>柳瀬さん
んげ、 ってぇな。あー、これ折れたんじゃね( 肩抑 / 大袈裟 )
どーしてくれんの( 机ばぁん / こら )

>新垣さん
ああ、真っ暗だな,夜だな( 真顔 /)
は、俺そんなの興味無いし( 見た目気にして/ ← )

__ いやいや、平気じゃねぇよ,けど刺青有るし…、正直行きたいがちょっとなぁ( ぱたぱた団扇で仰ぎながら「って,溶けるってアイスかよ」ヘラっ,と苦笑いでツッコミ。)





  • No.13 by 柳瀬 妃衣  2014-07-31 23:15:00 

>新垣さん、
 おうふ、 こんばんちゃ -! 、 (   へへっ  /   何語 )  初めまして - んっ 、 あの 、  良かったらお友達になってくれません k  、 (    視線そろそろ  /    断る  )
>夜月さん 、
はん  、 こんなんで折れるとか 、 貧弱だのう 。 (    ふっふっf /  黙    )   どうもしない 、 嗚 、 お腹すいた 。 御飯ぷり - ず  。 (   手ぇ差出  /   ええ    )

  • No.14 by 結崎白斗  2014-08-01 15:18:57 




 >柳瀬さん,

 …。( いら / おこ∑ )
はァ?それが強請る態度か、…まぁお握りなら、あ る け、どッ( ぶん投 / 投げんな )

  • No.15 by 夜月謙斗  2014-08-01 18:37:12 



んぉ、悪い。今気づいた( ← )
上の結崎俺な( 真顔 )

  • No.16 by 柳瀬 妃衣  2014-08-01 20:00:49 

> 夜月さん、
ありり?何苛々してんのう -?   (   にややy   /    もうタヒ   )    ああああ ry  、 最低だッ !  ごはん投げるとか !! (    ううう   /  お前の所為    )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック