夏 の 想 い 出 . / bl

夏 の 想 い 出 . / bl

寮主  2014-07-30 13:20:49 
通報

* とある男子高校。
 * 皆寮生活であり、部活をするも良し、勉強に励むも良し。
 * 一部の教師も寮生活であり、生徒の監視員でもある。
 * 長い長い、夏の御話。 甘い甘い、夏の出来事。

...熱中症には気を付けろよ( キラッ /

閲覧感謝致します、初めまして。夏バテで死にそうな主です。←
 ルール等表記しますので、もう少しお付合い下さいませ。( 深礼

( Rule )

此のトピはチャット中級者~ 、常識を御持ちの方、裏行為等の違反をしない方を募集致します 。
亦、トピ参加希望の場合。プロフィール&ロルテストを必ず出して下さいます様お願い致します 。
尚、主の判断でトピ参加を選定しますが、大体ロルテストで決めます 。
ロルの長さとして、最低80字 上限は御座いませんので長々しくても主的にグッドで御座います 。
亀レス、置レス、寝オチ等 御互い様 。
容姿、性格の美化等やり過ぎ注意です 。 ( イケメンは好きですが / 黙 )

まあまあ 、 難しい事考えず楽しくしましょ 。( にへらー 

( 其の他 )

募集キャラは生徒or教師です 。どちらも寮生活強制寮生活です。←
恋愛は勿論して良し、喧嘩も良し(仲直り絶対!)。其の為のトピです。( ドヤァ
( にたぁ ←
>1 には主キャラを提示致しますので御待ち下さい。
皆様の参加御待ちしております( にこ
亦、質問がありましたら遠慮なく聞いて下さいませ。

コメントを投稿する

• No.1 by 鳴瀬 虎  2014-07-30 13:40:21 

鳴瀬 虎 / ToraNaruse / 17y / 170c / 帰宅
 * 無気力で気分屋 、 一見一匹狼の様だが普通に仲間に交わったりと積極性も有 。
   余り喋らず無口不思議っ子オーラを漂わせているが懐くとウザイ程喋る 。 要するにAB型らしい 。 ←
   恋愛に関しては直球且つ気分(( 、 意外と計算高い所も有れば無自覚も有 。 
 * 黒髪 、 耳に掛かる程度の長さでカットしてあり癖も無くストレート 。 黒瞳 、 つり目二重瞼 。
   制服は暑いからとズボンは膝下まで捲り上げており、シャツのボタンは1つ開ける程度 。
 * 帰宅部な為夏休みはクーラーの効いた室内に籠りゴロゴロするのが当り前 。 ←
   夏は苦手 、 よく床に転がり死にかけています 。( 主か / ← 

( / うわ、よく理解できない人になりました。/← 普通に良い子です() 因みにこの子の好きなタイプはry / 黙r 。 設定は簡単に結構ですよ、此れから絡む内に分かってきますし! )

( / 御参加の際は上記の様なキャラ設定+ロルテストをお願い致します! 参加御待ちしております! )

• No.2 by 鳴瀬 虎  2014-07-30 14:18:53 

( / 思ったのです、寮生活なら相部屋とかもヨクナイカ、と。( 独り言ry / ...取り敢えず主キャラ君は一人部屋ですので一緒に住みたいなら是非( にやぁ ← / 嘘です御免なさい。orz / 主キャラも主自身も暇を持て余しているので絡み文でも投下しておきますねー。( 課題しr / )

__...ん、暇。
( 特に普段通り。クーラーの設定温度を20度にまで下げ自室のソファに寝転がり天井を仰いでいれば不意に何を思ったのか、携帯を取り出し連絡先を開いてみて。今の所深々と友情関係を築いた事が無い為か、パッとくる相手が見つからず携帯を床に放置してあるクッションへ投げて。" 友達、か "。いる様な、いない様な自分にはまだ分からないが先程連絡先に載っていた人達は顔見知りの類に入るだろう。「 ..外にでる?__...否、3秒で死ぬ...。 」ぽつり、自問自答みたく呟いては脱力。机に置いてある時計を見れば外は一番暑いであろう時刻。ソファに俯せになり意味も無く唸れば上記を呟いて. )

• No.3 by 匿名さん  2014-07-30 14:50:03 

織原 誠弥 / オリハラ セイヤ
17y / 174cm / 帰宅部

性格 / 細かい事はあまり気にしないほうで脳天気。誰にでもニコニコしており冗談ばかりを口に出すためか周りからは不思議だと思われがち。普段はあまり出さないが、ふとした瞬間に口の悪さが出てしまったりする。気分屋。本気で人を好きになればうざったいくらいに構い倒すという事がある。
容姿 / 色素の薄い金髪で、肩辺りまである長さの髪を普段は軽く結んだりして弄っている。瞳は茶色。制服は性格に反して意外と真面目に着崩さずに着ている。私服はゆったりとしている物なら少し明るめな柄でも気にせず着る。ネックレス等の装飾品は邪魔にしかならないと一切付けていない。
備考 / 不真面目そうに見えて意外と図書委員。本が好きでよく図書室に出没する。

やっばい。暑い、暑すぎ-
(休日、特にすることもなくクーラーの良くきいた自身の寮部屋でグータラしていたが、部屋に居ても何もすることがなく暇だったため図書室で本を読むか誰かを捕まえて話し相手にでもなってもらうかと外に出てみたが予想以上に暑く。校舎までの道のりを歩きつつ肩にかけていたタオルで額の汗を拭えば「図書室のクーラーついてますようにッ!てか、ついてなかったら校長の鬘取る。鬘かどうかしんないけど」何て独り言をブツブツ呟き。丁度ついた校舎の下駄箱で外履きから上履きに履きかえれば図書室を目指して歩きだし。)

(参加希望です!駄目人間のような奴が出来上がって本当申し訳ないです...!不備ありますでしょうか?)

• No.4 by 鳴瀬 虎  2014-07-30 15:12:38 

> 誠弥

( / 参加希望有難う御座いますッ! / へへ、主キャラとはこれまた違う不思議クン..( 鼻血だらー / ← 素敵pf素敵ロル!言う事無しです是非参加して下さい!( きらーん / 此れから何卒宜しくお願いします! ロルテに絡みますので鳴瀬サンを召喚しますね!( 黙((.  )

__...補習、行きたくないらしいので来ません。
( 職員室にて、教師に呼び出しを喰らえば暑さに表情を歪め筒上記を言ってみて。普段の生活態度、及びテストの結果が悪いのか" 補習に来い "何て言われる始末。然し逃げる様にして職員室を飛び出せば猛ダッシュで廊下を走って。不意に相手の姿が視界に入れば向きを変えて相手の元へ小走りで向かい、聞えた彼の独り言に暫く考える仕草をし一息吐いては「 __..校長じゃなくて、理事長が鬘...。 」何て。先輩だろうか、だったら絡むのは面倒だな。何て自分から話し掛けたのだが少しばかり後悔。相手の表情を見詰め筒様子を伺って. )

• No.5 by 織原 誠弥  2014-07-30 15:32:22 

>虎君

( わわ、鼻血大丈夫ですか?良かったら自分のハンカチを( / いえ、主様に比べたら自分の何て駄目駄目ですよ!許可有難うございます!此方こそこれから宜しくお願いします!了解です!)

う-あっつ。これ死んじゃったら誰か処理してくれんのかな...
(頭が割れそうなほど暑い廊下をダラダラとした足取りで歩きつつ普段浮かべている笑み等作れるはずもなく、窓の外をチラリと見て息を吐けば悩んだ様子で馬鹿な事を考えており。だが、不意に聞こえた声に僅かに驚いた様な表情を浮かべれば声が聞こえたほうへと視線を向け。「え、何。どこから出てきたの君。...てか、理事長が鬘か。じゃあ取るなら理事長にしよ-っと」最初こそ驚いていたものの直ぐにどうでもよくなったのか相手の言葉にニコリと笑み浮かべればお気楽に前記述べて。)

• No.6 by 鳴瀬 虎  2014-07-30 15:48:15 

> 誠弥

( / ハンカチ有難う御座います..!( 吐血/ いやいやいや、主と主キャラ何てただのへんた..何でも無いです^^; ← / 駄ロル駄キャラですが何卒ry( 2回目/ では一度中の人はドロン致しますねー。! )

( 彼も補習なのだろうか。そんな事を思い乍" どこから出てきたの "との問いに小首を傾げ筒思考。「__職員室から走って..、鬘が必要なら買えば?」。_何故自分は見知らぬ人と鬘の話をしているのだろうか。良くも不思議な感覚に眉を寄せるも鬘が必要な相手。此れも何かの縁だと思う反面理事長室がクーラー付だと考えては向きを理事長室へと変え「...鬘、取って来る。」と一言云えば小走りで向かって。そういえば自分から話し掛けるとは如何したものか。くす、と小さく笑みを零せば其の侭ドアノブに手を掛けて。 )

• No.7 by 織原 誠弥  2014-07-30 16:10:40 

>虎君

( いえいえ、主様のためならハンカチくらい( / そんなことないですよ!此方のキャラも暴走したら何をしでかすか← / 此方こそry( / 了解しました-!)

へぇ、君補習なの?...え-、買わないよ鬘なんてさ
(律儀に己のどこから出てきたのという言葉に返事を返してきた相手に小さくふ、と吹き出せば職員室という事は補習か、何て勝手に推測して。自分自身何故鬘の話になっているのかや何がしたかったのかをすっかり忘れており。すると不意に向きを変えた相手が鬘を取ってくるなんていうのを聞けばヘラ、としつつも小走りで行ってしまった相手の後ろ姿を見送り。「取ってどうするんだろ、....あれ?何かこれ駄目なんじゃないの?」脳天気にニコニコ笑顔のまま考えるもあの様子だと相手は理事長の鬘を取りに行くつもりで、流石に理事長の鬘を取ってしまうのは相手に罰が下るかもしれないとようやく事の重大さがわかったのか相手を追うように走ればドアノブに手を掛けている相手に向かって「ストップストップ!」と叫んで。)

• No.8 by 鳴瀬 虎  2014-07-30 16:29:21 

> 誠弥

... !?
( 集会などで理事長の頭を見る限り鬘だという事は分かっているが、手早く取って行けばバレないだろう。そんな事を考えドアノブに手を掛けた侭一息。然し"ストップ"との声が掛かれば不思議そうに表情を浮かべ筒声の方を向いて。先程自分が補習だと見抜いた挙句鬘は買わないと言っていたっけ。__何故、自分は鬘を取りに行っているのだろう、何て。..思考、疑問が出てくれば首を傾げ乍も取り敢えず、と扉を開けてみて。自分でもよく分からない侭「__..鬘下さい。」と理事長に問題発言を。 )

• No.9 by 織原 誠弥  2014-07-30 16:45:01 

>虎君

..ッあ、あ-、嘘ですよ、嘘。この子緊張してて間違えて此処に来ちゃっただけなんで
(少し息を整えてから此方に視線を向けた相手へと制止の言葉を再び投げかけようとしたところ、己が口を開く前に扉を開き理事長に"鬘下さい"等と発してしまったため珍しく慌てた様子で相手の隣へと駆け寄り。普段の様にニコリと笑みを浮かべて相手の腕を取って理事長に上記述べれば「しっつれいします。」と愛想良く告げて理事長室を相手を引っ張りつつ出ていき。扉を閉めて相手へと振り返れば「ちょっと君何してんの。ストップって俺言ったじゃん、本当に取るつもりだったの?」と怒るというよりは笑いを堪えて楽しんでいるような声色で首傾げて。)

• No.10 by 鳴瀬 虎  2014-07-30 17:04:03 

> 誠弥

__...? 失礼しま...。
( 愛想の良い笑顔を浮かべ述べた相手の言葉に思わず吹き出しそうになるのを堪え。"緊張して間違えて来るか、普通。"何て内心ツッコミを入れ筒失礼しました、と言葉を言い終える前に扉が閉まって。早々に相手から問いが掛かれば苦笑。「..理事長は鬘より育毛剤を使用した方が良いと俺的に..。」何て相手の声色は気にせず言い訳を述べてはぺこ、と頭を下げ筒「..ごめん、巻き込むつもりは..。というか、暑い。」弁解する気力も暑さで削られては"暑い"との本音を呟いて。理事長室が駄目なら、保健室位が涼しいだろうか、何て。 )

• No.11 by 織原 誠弥  2014-07-30 17:19:58 

>虎君

...ッ、いく、育毛剤ってッ。確かにそうかもしんない
(緊張して間違えた、と我ながら意味の分からない誤魔化し方だと苦笑すれば、冗談なら大得意だが本当に嘘をつくのが下手なのがどうにかならないものかと考え。相手の言い訳らしきことを聞けばツボったのかお腹を抱えて笑い出し。今度理事長室にこっそり忍び込んで育毛剤でもプレゼントしてやろうか、何てくだらないことに頭を働かせつつ笑いを何とか収めれば「いや、いいよ。面白いもん見せてもらったし。....んじゃあさ、俺図書室に行くつもりだったから一緒にど-?」と相手の呟きに提案すれば緩く首を傾げて。)

• No.12 by 匿名   2014-07-30 17:26:04 

佐倉 徹 _ Sakura Tooru
  25y / 179cm / 数学担当

性格 / 教師な癖にして口調は悪い。見た目的に不機嫌そうに見えるがそうでも無いらしい。根は優しく生徒達の相談を聞いたりする優しい部分もある。頼まれたりすると文句を言いながらも確りこなす。強がりで頑固で弱音は滅多に吐かない馬鹿。甘えたりするのは苦手で頼ったりはしない。抜けていてたまにドジな時も。面倒臭がりでマイペース。ちょい意地悪な部分も有るが気にしていないらしい。恋愛には奥手で未経験。
容姿 / 色素の薄い銀色の髪は肩に着く位有り癖毛や寝癖がついている事が多いらしい。瞳は焦げ茶色。前髪は有り軽く流す様にしていて片方の瞳を隠す様にしている。授業をする時やたまに眼鏡を掛けている。服装は基本ラフで動きやすい服装だがスーツ的なのが多い。身長179cm、細身。両耳には銀色のピアス。
備考 / 寮で暮らしていて2人部屋だが1人で使っている。一人称「俺」、二人称「御前、名前」。見た目に寄らず読書が好きだったりする。

>ロルテ

____失礼しましたー。
( あのハゲジジイ何て内心悪態をつきながら理事長室を出て上記。_数分前に出し忘れていた資料について呼ばれて注意された己だが資料の事自体すっかり忘れてたけど仕方無ェな。何て内心ブツブツと思いながら軽く髪を掻いては注意されたのにも関わらず呑気に欠伸を溢して廊下を歩き。何と無く適当に歩いていると中庭に着き近くにあった茶色のベンチにゴロン、と寝転がって脚を組む様にし、空を見詰めて。「___あのハゲジジイ。」何て誰も居ない所で前記を小さく呟く様に前記を述べ。次はちゃんと出さねェとな。何て考えながら空を眺め。 )

( 参加希望です!!かなり駄目駄目な教師が出来ちゃいましt (( / かなりウザイ奴で、申し訳有りません ← / 不備が有りましたら御指摘御願い致します! )

• No.13 by 鳴瀬 虎  2014-07-30 17:54:27 

> 誠弥

( お腹を抱え笑い出した相手にこそ吃驚した表情を浮かべるも、ふは。と笑みを漏らせば此方も笑みを浮かべて。"名前位聞いておけばよかった。"久し振りに楽しい時間を過ごせたのだし左記を内心思い筒それじゃ、と言葉を発する前に図書室への御誘いを受ければ理解するのに数秒掛かった様、表情を明るくさせて。「_行く。」と一言言えば早速図書室へと足を進めて。_クーラーあるかな。思う事は其れだけだが名前を聞いていなかったのを思い出せば相手の方を向き「..名前は?」と訊ねて。 )

> 佐倉先生

( / ようこそいらっしゃいました! / ← 、 先生GJです、是非是非参加してくださいませ!! / 素敵pfロルテに主が死にかけた所でロルテに絡みますねー!( 黙r 。 / )

.........。
( 職員室を逃げ出して暫く経過。ふと中庭に視線を変えては教師らしき人物が目に入って。日頃の癖で自販機の間に身を隠しては何と無く観察してみたり。「__..暑いのに、馬鹿なの?あの人。」ぼそぼそ、と小さく呟き教師を馬鹿呼ばわりしてはクスクスと笑って。確か、数学の教師だったか。授業風景を思い浮かべ筒名前を思い出そうとするが生憎寝ている事が殆どな為断念。適当に山田でいいか、何て。 )

• No.14 by 織原 誠弥  2014-07-30 18:21:03 

>佐倉センセ

( 絡ませていただきましたッ!!簡単に言えば馬鹿な奴...というか既にキャラ迷走中ですが、宜しくお願いします!)

...ッちょ、センセ...、ハゲジッ..!ハゲジジイって誰っすか
(たまたま相手が廊下を歩いているところを見つけてから何か面白い事があるかもしれないと密かな期待を含ませて後をつけていたが、ベンチに寝転ぶ相手の近くに見つからないよう身を潜ませて聞き耳を立てていると不意に聞こえた言葉につい吹き出してしまい。バシバシ近くの壁を叩いて笑い声をあげずに静かに肩を震わせ。少しして笑いを抑えて一つ息を吐き出せば「こっそりついてきて正解だったっすわ-。センセ、面白いね」何て教師相手にそう述べればニコニコと笑み浮かべて。)

>虎君

あ-、誠弥。織原誠弥だよ。
(己の誘いに少し間を開け表情を明るくさせて"行く"と誘いを受けた相手にヘラ、と笑みを零して相手の隣に並んで同じように図書室へ歩き出し。クーラーついてなかったら理事長の鬘取ってから写メって全校生徒に写真バラまこうかな、等と変わらず馬鹿なことを考えながら相手から問われたことにそういえばというように声を出せば名を名乗り。「君はなんて-の?あ、あと、何年?俺は2年だから」相手の名前はと緩く首を傾げつつ、ついでにと学年も問えば今更だがもし相手の方が年上だったらどうしようかと考えて。)

• No.15 by 佐倉 徹   2014-07-30 19:54:30 

>鳴瀬

____あちィ。
( ベンチに寝転がって空を眺めていると流石に此の時期は外は暑い。職員室に戻るのも何だか仕事しねェといけねェから嫌だな。涼しい場所、涼しい場所..図書室って涼しいかな。何て考えながらバッと身体を起こして起き上がれば上記を呟いて立ち上がりぐ、と伸びをして図書室に向かおうと自販機の前を通ると何やら隠れている彼。じ、と思わずガン見すれば「___覗き見?」と首を傾げれば前記を問い掛け聞いてみたり。覗き見とは悪趣味だな。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。 )

( 参加許可有り難う御座います!かなり駄ロルですが..宜しく御願い致します! ← / 死にかけた..だ、駄目ですよ ← / 何 / 生意気でウザイかと思われますが是非仲良くしてあげて下さいね ← /  )

>織原

____吃驚した。笑いすぎだろ。..嗚呼、ハゲジジイって理事長の事。あ、此れ理事長には秘密だからな。
( ベンチに寝転がって空を眺めながらハゲジジイと呟けば何処からか聞こえた声に起き上がれば見た事のある彼にハゲジジイの意味の説明をしては自分の唇に人差し指を当て秘密な、と言い。ふ、と微かに息を吐き出してはこっそりと着いてきていたと言う彼の言葉に一瞬ぽかん、と間抜けな表情を浮かべて「____何時から着いてきてたんだ?..んー、面白いのかは解らねェけど。」とニコニコと笑みを浮かべる彼に首を傾げ前記を問い掛けて。何時から着いてきていたのだろうか、気配無かったから解らなかったな。何て考えながら彼をじ、と思わず見詰めて。 )

( 絡んでいただき有り難う御座います!駄ロルに絡んでいただけるだなんて..涙が出る位嬉しいです ← / 此方何てかなり生意気でウザイ教師かと思われますが是非宜しく御願い致します!! )

• No.16 by 織原 誠弥  2014-07-31 11:52:39 

>佐倉センセ

すんませんね-。....了解で-す。てか、ほんと-に理事長ハゲなんすね
(吃驚した、と言う相手に悪びれる様子は全くないが軽く謝ればニコニコとしたまま唇に指を当てる相手の仕草を見て頷き。声量を抑えることなく呑気に"ハゲ"等という言葉を口に出せば、あの鬘を取ってさぞ立派にハゲているであろう頭を拝んでみたい、何て考えていて。ぽかん、とする相手にどうかしたのだろうかと緩く首を傾げつつ問われたことに小さく笑めば「センセ-が理事長室から出てきたところからっすよ-。」と本当はもっと遅かったがケロリとした様子で冗談を述べ。)

( いえいえ、それは此方の台詞ですよ!駄ロルはどう見ても自分の方なので...!全然素敵なキャラだと思いますよ!はい、宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック