_たまにはこんな日常もいい気がする。【人数制限アリ、3L】

_たまにはこんな日常もいい気がする。【人数制限アリ、3L】

ぬし。  2014-07-30 00:24:27 
通報

_気が付いたら8人は一緒にいた。


いわゆる「腐れ縁」ってやつで。



>1>2レス禁止

コメントを投稿する

  • No.13 by No.6匿名さん  2014-07-30 14:34:01 



>主様

(/ありがとうございます!此方こそよろしくお願いしますねー!では待機しております!)

  • No.14 by 名無しさん  2014-07-30 15:11:33 



近江 圭汰【Konoe Keita】

性格 / 明るく人懐っこい。知り合いでも初対面でもフレンドリーで常に笑みを絶やさない。好きになれば一途で直球。よく人について回るわんこ気質。

容姿 / 生まれつきの色素の薄い茶髪。軽く癖があり髪がうねっているためよくピョンピョン跳ねている。目は少々垂れ目。制服は基本的きちんと着ているがボタンを1、2個程外したりすることがあったりする。身長175cm。

備考 / バスケ部所属。運動したり身体を動かすことが好きで部活がなくても暇さえあれば走り回ったり練習したりしている。おばけ、等の類は平気だが虫が苦手。


(/>10の者です。不備等ありましたら何でも仰って下さい!)

  • No.15 by 匿名さん  2014-07-30 15:31:17 

名前 林原 心音 hayashibara kokone
性格 ツンデレ。ちょっと恥ずかしがりや。実は優し。ちょっとキレっぽい。
容姿 黒髪を一つに束ねている
   目は猫目 前髪は七三分け。制服はスカートを短くしている。
備考 零季と姉弟、運動得意 勉強もできる。でも手先は不器用。

3のキープしていた者です。不備があったら教えてください

  • No.16 by 匿名  2014-07-30 16:04:30 

笹本 要-shashamoto ianame-
性格/何事にも冷静で8人の中でも常識人。面倒くさい事が嫌いだが、頼まれ事は断れず引き受ける真面目。口数は多いものの、天邪鬼な発言が目立つ。世でいうクーデレ(7:3)。群がる事は嫌いではないが、目立つ事は嫌い。
容姿/黒髪で、首筋を辺りまでのストレート。前髪は片眼を少し覆っている。目付きがやや悪く、よく誤解される。色白で、やや細身。制服は規則通り着ている。身長は177cm。
備考/美術部所属。絵描きが上手く、なんだかんだいって好き。手先が器用なため、絵描きの他に料理が得意。勉強は出来る方で、運動はやれといわれれば出来るが嫌い。

(/7のクーデレ男子希望でーす!

  • No.17 by 通りすがりさん  2014-07-30 16:57:09 

(/空いているキャラは居ますか?居たら入りたいなと思うんですけど…)

  • No.18 by ぬし。  2014-07-30 18:31:20 

>13様(/了承ありがとうございます!)


>14様、>15様、>16
(/ありがとうございます^^ 不備等は見当たりませんので、よろしくお願いいたします! 人数が集まるまで少々お待ちください。)

>17様(/ツンギレ系男子、俺っ子系女子が空いてます^^)

  • No.19 by ぬし。  2014-07-30 18:43:11 

今現在のメンバー

1、♂おネエ系男子(主) >1

2、♀ツンデレ系女子。>15

3、♂一途なわんこ系男子。 >14

4、♀物静かな猫系女子。 keep中

5、♂ツンギレ系男子。

6、♀天然な僕っ子系女子。 keep中

7、♂クーデレ系男子。 >16

8、♀俺っ娘系女子。

  • No.20 by 犬子  2014-07-30 18:44:25 


(/宜しければ8のkeepお願い致します、!)

  • No.21 by ぬし。  2014-07-30 18:44:25 

すみません、打ち間違えました><

おネエ系男子。>2

  • No.22 by ぬし。  2014-07-30 18:46:05 

>20様(/keep了解しました!)

(/あと、ツンギレ系男子が残っております!)

  • No.23 by 通りすがりさん  2014-07-30 18:46:25 

(/5のkeepお願い致します。)

  • No.24 by 匿名さん  2014-07-30 18:49:55 

(/横から失礼します。5のツンギレは>6の方ではないのですか?)

  • No.25 by ぬし。  2014-07-30 19:14:34 

>24様(/本当だ…教えて頂き、ありがとうございます…!助かりました!)

>23様(/大変申し訳ありません、どうやら見落としていたみたいで…!なので、keepは受けられません…、本当にすみません!こんな駄トピに参加希望くださいまして、ありがとうございました…!)

>佐藤様
(/不快な思いをさせてしまいましたら、大変申し訳ありません…。主の失態です。)

  • No.26 by ぬし。  2014-07-30 19:26:43 

改めて、書き直させて頂きました。

1、♂おネエ系男子>2

2、♀ツンデレ系女子。>15

3、♂一途なわんこ系男子。 >14

4、♀物静かな猫系女子。 keep中

5、♂ツンギレ系男子。 >6

6、♀天然な僕っ子系女子。 keep中。

7、♂クーデレ系男子。>16

8、♀俺っ娘系女子keep中。

  • No.27 by 匿名さん  2014-07-30 19:39:56 

此処の主の人主辞めた方がいいですよ。
参加者様にも参加希望者様にも迷惑だと思います。
居るのに気付かれなかったり、参加希望したのに整理出来てなくて取り消しされたりしたら悲しくなると思うんで管理出来ないならやらない方がいいですよ。
横槍かも知れませんが管理出来ないなら本当しないで頂きたい。

  • No.28 by No.6匿名  2014-07-30 20:07:39 


(/あの、もしよければ>23様にお譲りしますけど、それだとダメでしょうか?)

  • No.29 by ぬし。  2014-07-30 20:18:31 

>27様(/はい、27様の言う通りです。皆様が楽しく過ごせるトピを作るのが、私の目標でした。けれど、結果的に迷惑を掛け、皆様に不快な思いをさせる事になってしまいました。言い訳に聞こえるかもしれませんが…。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。横槍等と思っておりません、適切な意見を頂けて気付けましたので、 ありがとうございました。)


>28様(/最後まで気を遣わせてしまい、本当に申し訳ありません。ですが、これ以上私が続けても皆様の迷惑になるだけですので、 本当に申し訳ありませんでした。)

  • No.30 by ぬし。  2014-07-30 20:20:46 

>皆様

(/多大なるご迷惑を掛け、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。このような駄トピにご参加頂きありがとうございました。此方のトピについては、削除依頼を出させて頂きます。)

  • No.31 by 通りすがりさん  2014-07-30 20:28:22 

(/ちゃんと見れていなかった自分で本当に申し訳ありません…
確認したつもりでしたが見落としていたなんて先に居た方に失礼致しました;;
>6の匿名様本当にすいません…
先に居たのは匿名様なので匿名様がやって下さい!!)

主様
(/自分のせいでなんだか大変な事になってすいません…
主様は悪くありません。確認出来ていなかった自分が悪いのでこれから頑張ってやって下さい。)

  • No.32 by ぬし。  2014-07-30 20:37:54 

>31様(/通りすがり様は何も悪くありません、 私の確認不足で、そのまま空いているキャラクターを伝えてしまっておりましたので…ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック