葵学園 -NL.人数無制限-

葵学園 -NL.人数無制限-

水野 梓  2014-07-29 18:53:38 
通報

此処はその名の通り居たって普通...嫌、普通じゃないですっ!

この葵学園には、何人かのヴァンパイア達がいるのです。
そして、この学園には極上の血を持った子が5人(女子)
まぁ。もちろん普通の生徒も居ますからねっ!

ちょっと、レス禁します

>1
 募集キャラ
>2
 ルール
>3
 主のプロフ


コメントを投稿する

  • No.11 by 4の匿名さん  2014-07-30 11:09:21 


名前: 成瀬 彩霞

ヨミガナ: ナルセ サイカ

性別: 女

学年: 3年

クラス: A組

キャラ: 極上の血を持つ子

性格: 確り者という言葉が合うリ-ダ-シップのある人物で冷静沈着。何事にも決して努力を怠らず、普段は穏やかで陰で委員会等のメンバ-を纏める。稀に厳しさを見せるが基本的にダメ、と言いつつ後輩は甘やかすのがモット-。時々毒を吐く。

容姿: 青みがかった黒髪を腰の辺りで切り揃え、前髪は目に掛かるか掛からない右寄りのパッツン。サイドの髪の毛は前方は顎、後方掛けて鎖骨に掛かるくらい迄伸ばしている。髪と同じ色のタレ目は大きくパッチリとしている訳ではないが二重で睫毛が長い。やや伏せ目がちで右目尻に泣きぼくろ。制服は確り着る派。色が白く華奢で158cm。

備考: 一人称は私、基本は敬語を使い~さん、~君、または貴方呼び。努力家故にある程度何でも出来るが学年1位!!という程でもなく10位前後を3年間維持している。一つ下に生意気な幼馴染みがおり、同じ学校。

部活、委員会: 帰宅部、風紀委員委員長


『そんなに急いで食べなくても、まだありますから。(ニッコリ)』
『貴方がぶりっ子しても気持ち悪いだけですが…(ドン引き)』

不備など遠慮なく!!

  • No.12 by 水野 梓  2014-07-30 11:13:43 

>成瀬さん

(/凄いですっ!絡み文をお願いします)

  • No.13 by 匿名。  2014-07-30 11:13:58 

名前/出灰 碧(イズリハ アオ)
性別/♀
学年/1年
クラス/E組
キャラ/極上の血を持つ子

性格/気性は大人しく勤勉で真面目だが人見知りが強く、授業で人と関わるのは何とか我慢出来る様子なもののプライベートで人に会うと大分挙動不審なおどおどぶりを発揮する。特に男性が苦手らしく授業外では触れるのはおろか雑談も大分しどろもどろな状態。人に話し掛けられると癖か何かなのか長い三つ編みの毛先を弄ったり親指の爪と爪を弾きあわせるという行動を取る。 

容姿/薄汚れたようなプラチナブロンド、所謂銀灰色の癖ッ毛がちな髪を尻まで伸ばした姫カット風に切っており、横髪は残したまま二本の緩い三つ編みにし編み終わりをレースのリボンで結んでいる。瞳は灰色掛かった深いロイヤルブルーで、肌は白く唇だけほんのり桃色に色付く。ブレザーは基本羽織らずフリルのついた白いエプロンと、その上から時折生成×茶色のアーガイル柄のカーディガンを羽織る。リボンは結ばずクロスさせてから紺色に白い薔薇が浮き彫りにされたカメオのブローチで留めており、スカートは少し伸ばして膝丈にしている。その下にタイツと踝丈のブーツ、最後に頭にはナースキャップを被っている。

備考/身長155cm。一人称「碧」二人称「〇〇さん、貴方」。保健室の常連で委員会関係でない時間帯でも大体保健室に駐留している。酷く貧弱で、貧血を起こしやすいため貧血防止錠剤の入った斜めがけの鞄をいつも持ち歩いている。実家は大きな病院を経営する医者の家系で、自身はその家の末の娘。制服のアレンジや保健室によく駐留しているのはこのため。好物はドラジェとオランジェットでどちらも小さな瓶に入れて携帯している。

部活/文芸部
委員会/保健委員会

(先程の匿名です。プロフィール完成しましたので提出させて頂きます。)

  • No.14 by 水野 梓  2014-07-30 11:15:49 

>出灰さん

(/とても素晴らしいプロフありがとうございますっ!絡み文をお願いします)

  • No.15 by 水野 梓  2014-07-30 11:18:28 


(/副主やりたい人いますかぁ~?)

  • No.16 by 出灰 碧  2014-07-30 11:20:36 

>all

ーーふふ、きれいになった…。やっぱり、保健室って静かでいいなあ…。
(保健室の備品と思われる金属製のピンセットを、クーラーのよく利いた室内で蝉の鳴き声を聞きながらせっせと磨いており。きれいになったそれを見てほう、とため息をつくと徐々に自らの城と化し始めた保健室を見渡し嬉しそうに呟いて。)
(/参加許可ありがとうございます!生活リズムの関係で置き気味の進行が多目になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。)

  • No.17 by 出灰 碧  2014-07-30 11:22:10 

>主様
(/私は参加状態が一定ではありませんし副主は難しいかと。すみません!)

  • No.18 by 水野 梓  2014-07-30 11:24:44 

>成瀬さん

(/副主、お願いしても良いですか?)

  • No.19 by 出灰 碧  2014-07-30 11:31:48 

(/すみません、此方では募集とかって出来るんでしょうか?もし可能でしたら生徒教師問わず兄を一人募集したいな、と思うのですが…。)

  • No.20 by 水野 梓  2014-07-30 11:35:40 


(/良いですよ)

  • No.21 by 成瀬 彩霞  2014-07-30 11:42:38 


>ALL

此処でのキャッチボ-ルは控えてください、と以前忠告した筈ですが。この花壇は環境美化委員も含め複数の委員会の方々が所有する場所です。…次、此処でキャッチボ-ルをした場合は学校側から貴方達のご両親に連絡が‘逝き’ますのでご了承くださいね?

(一時間目に行われた行事により休憩時間がいつもより伸び、普段通りの風紀委員業務をこなしていると環境美化委員に所属する友人から一つ話を聞き今し方注意を促したばかりで。元気なのは良いけれど、と溜息を一つつきながらくるりと振り返り、そこに偶然居合わせた相手を見ては目を見開いて。『見っとも無い所を見せてしまいましたね…。』なんて苦笑いを浮かべながら何故此処に居るのか相手に問い。)

/許可有難う御座います、少し長くなりましたが絡み文を置いておきますね! 後、私も副主には向かないかもしれません。用事で来れない時もありますし、私よりももっと確りした方の方がよろしいかと汗


>出灰さん

失礼致します。1年E組の出灰さんはいらっしゃいますでしょうか?

(片手に一人分の厚い資料ともう一方の人差し指に傷を携え保健室の扉を数度叩き、人が居るかどうか柔らかな声音で扉越しに話し掛けてみて。生徒総会資料と書かれた紙の束を見つめながら‘本来の目的は怪我だった筈。’と先程己に資料を手渡した生徒会の人物を恨めしく思いながらも扉が開くのを待ち)

/絡ませて頂きました!宜しくお願い致します!

  • No.22 by 成瀬 彩霞  2014-07-30 11:49:54 


極上の血を持つ子(女 4/5 内keep1名)

>3水野 梓
>11成瀬 彩霞
>13出灰 碧

keep中 1名

ヴァンパイア(男 0/15)

普通の生徒(男女無制限 0/∞)

  • No.23 by 匿名さん  2014-07-30 12:01:02 

名前 水無月 カンナ
性別 女
学年 3年
クラス B組
キャラ 極上の血を持つ子
性格 ちょっとクール
   見た目はチャラいが中身は真面目ちゃん。好きな人一筋
容姿 黒茶色の髪をポニーテールに結んでいる。ブレザーの制服はスカートを短くしていて一番上のボタンを外している。真っ赤なリボンで髪を束ねている。目は青色
備考 身長は175。自分のことは僕って呼ぶ。僕っ子。図書室の常連さん
運動がかなり得意だが運動よりも勉強の方ができる。他の人のことは「君とか○○」と呼ぶ
部活 陸上
委員会 図書委員会委員長


9の匿名の者ですが不備があったら教えてください

  • No.24 by 出灰 碧  2014-07-30 19:52:13 

>成瀬さん
ッ、ひゃ!?あ、私で、す…何か、ご用でしょう、か…?
(すっかり自分の世界にのめり込んでいたせいか相手の登場に大層驚いてしまい飛び上がるように椅子から立ち上がりながら反射的に傍のレールカーテンの陰に隠れてしまい。しかし相手が女性とと認識するといくばか緊張感も解れたのかおずおずとカーテンの陰から出てくると三つ編みにした髪の毛先を指で弄りながら緩く首を傾げて。)

  • No.25 by 出灰 碧  2014-07-30 23:29:43 

(/上げてみますねー!)

  • No.26 by 出灰 碧  2014-07-31 22:12:18 

(/今晩も上げです、一応募集内容も載せておきますね!)


極上の血を持つ子(女 4/5 内keep1名)
>3水野 梓
>11成瀬 彩霞
>13出灰 碧
keep中 1名

ヴァンパイア(男 0/15)

普通の生徒(男女無制限 0/∞)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
関係性募集
出灰碧(生徒教師問わず兄1名)

  • No.27 by 匿名さん  2014-07-31 22:16:25 

参加希望者です!極上いいですかー?

  • No.28 by 匿名さん  2014-07-31 22:20:55 

バンパイアがいないんですねwww私やっぱりバンパイアではいらせていただきたいのですがーよろしいでしょうか?

  • No.29 by 匿名さん  2014-07-31 22:23:10 

ヴァンパイアだ…すいません。

  • No.30 by 星龍雅 玲奈  2014-07-31 22:23:37 

名前 星龍雅 玲奈 セイリュウガレナ
性別 女
学年 3年A組
年齢 18
設定 生徒
性格 クールでさばさばした性格を持ち,特徴的なのは一人称が「俺」と言うこと,めんどく下がりやでよくあきれることが多く,そして一人でいることが多い,毒舌的でよく避けられることもあるものの,自分としては自由でいたいためそんなに気にしてはない
容姿 黒髪にストレートなロングスタイルに,制服に黒のパーカーにフードつき,黒の瞳をもち、常にフードを被っていては,首には黒と青のデザインのヘッドホンを耳にかけてシャツを第二ボタンをはずしている,ネクタイはつけていない,スカートにジャージのズボンをまくりあげている,身長は162
部活 無
委員会 無
備考 よく屋上や保健室にいることがおおい

参加希望だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック