好きな歌の歌詞を一文ずつ書いていこう

好きな歌の歌詞を一文ずつ書いていこう

みどっちゃん  2014-07-29 18:38:47 
通報
曲は何でも良いよ!
なるべくメジャーなやつで。
ジャンルは問いません

コメントを投稿する

  • No.14 by 愛  2014-07-29 19:46:59 

星の数ほどのひとが居るなら
同じだけの恋あるはずなのに
世界中探しても見つかりそうにもなくて
あなた以上そんなひとはどこにだっているって思ってた
あれから何度恋めぐっても
まだかなわない誰も
あなた以上に出逢えない

  • No.15 by 愛  2014-07-29 19:51:03 

わたしだってそれなりに素敵な出会いも訪れた
優しさ包み込むように愛してくれた人もいたよ
でもね、なんか違ったの
心の鍵開かない
思いっ切り笑えなくて
思い切ない
愛せない

  • No.16 by 18歳腐った少年  2014-07-29 20:00:41 

SEAMO マタアイマショウ
(サビ)
今まで見たことない泣き顔を
みて僕は君の手を握ってた
この手を離せば....もう会えないよ
君と笑顔で別れたい から言う
マタアイマショウ マタアイマショウ
http://www.youtube.com/watch?v=3hM4M_YbjoQ

  • No.17 by すぁわ  2014-07-29 20:51:01 

町を歩けばあの日のままの二人を今でも探してる

  • No.18 by さな  2014-07-30 10:13:51 

一人きり泣いて泣いて泣いて
もうあなたを愛せないって泣いて
涙も思い出も置いて行こう
これ以上一緒にいたら
お互い駄目になってしまうから
終わりにしようこの恋にさよなら

  • No.19 by いきものがかり  2014-07-30 10:20:19 

君のことが好きだよ  ねえ、伝えきれやしないよ
一つ一つ言葉にしてそのまま言えたらな
会えないときの中で  ねえ、思いは強くなるよ
また君と笑えるまで私は歌うんだ
とまらないラブソング

byラブソングはとまらないよ

  • No.20 by なみ 96猫sバージョンがヤバイ///  2014-07-30 10:25:44 

いつか君に捧げた歌
今じゃ悲しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んで行け
僕らが出会えたあの夏の日まで

  • No.21 by 名無しさん  2014-07-30 10:28:48 

好きに歌わせろ 好きに笑わせろ 文句があるならかかって来い
(くたばれPTAからです)

  • No.22 by 匿名  2014-07-30 10:51:04 

「愛してる」そう伝えたのは
釣り上げるための餌でした
中身なんかどうでも良くて
新しいものが 欲しかっただけ

「愛してる」そう伝えたのは
飼い慣らすための餌でした
あなたにとっては遊びでも
私は一生背負い続ける


(繰り返し一粒 より)

  • No.23 by 匿名  2014-07-30 11:05:40 

↑続きです

都合良く映されてた錯覚
意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と
返してと泣き迷った路頭

焼き付くフィルム
暴れるヴァイラス
温かい温度がすごく怖くなるんだ
曇った色間違い探し もう嫌だ

フェイント 表は特別待遇
ひっくり返せば利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって
気付かれた人形は即退場
冷たいまま 回らくなった
焦がれ狂い狂った 真っ直ぐな曲線
まだ打つ波の扉開けて

「さようなら」

(繰り返し一粒より)

  • No.24 by 捺穂  2014-07-30 11:10:33 



僕らが誓った永遠は惰性の果てに腐ったね

冬が明け春が咲き夏が暮れ秋が眠ったなら

出逢えたことを良かったと思える日が来るかな

( 君の体温 )

  • No.26 by 匿名  2014-07-30 11:25:32 

>25

きもい出てけ、
ここは歌詞を書く場所なんだ、
わかってるかい?

  • No.27 by 18歳腐った少年  2014-07-30 11:25:40 

この歌が聴こえてる 世界中の寄る辺なき者よ
希望はあなたの胸の中にある
悲しみの夜を超える時
必ずあなたは生きていく強さを
持てるから

  • No.28 by 18歳腐った少年  2014-07-30 11:25:45 

この歌が聴こえてる 世界中の寄る辺なき者よ
希望はあなたの胸の中にある
悲しみの夜を超える時
必ずあなたは生きていく強さを
持てるから

  • No.29 by 18歳腐った少年  2014-07-30 11:26:17 

↑すまん2回書いた

  • No.30 by なみ   2014-07-30 11:38:22 

新しい扉の前で
一人で寂しくないかな
いっそ死にたいなんて思ってるのかな?
それでも君が好きだよ
どんなに汚れた未来でも
隠したい過去があっても

  • No.31 by ちゅむ  2014-07-30 11:56:29 

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった あいたくて仕方なかった何処に居てもなにをしてても  サスケ 青いベンチより

  • No.32 by 18歳腐った少年  2014-07-30 17:46:09 

怖かったら叫んでほしい すぐ 隣にいるんだと知らせてほしい
震えた体で抱き合って 一人じゃないんだと教えてほしい
あの日のように 笑えなくていい
だって ずっとその体で 生きてきたんでしょう

  • No.33 by 匿名さん  2014-07-30 17:48:42 

トピ名【好きな歌の歌詞を一文ずつ書いていこう】


一文←

  • No.34 by なみ  2014-07-30 18:16:42 

叶えたいを現実に
今未来を取り戻せ
あれしたい病も欲しがりも
さぁ痛い痛いのその向こうへ

そう汚い妄想は
汚いお金で
解決させましょう

>33さん
いいのです←www一文じゃ伝えきれないこの想いwwwww

18歳s
32の歌の題名教えてください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック