真反対な御二人様(NBL)

真反対な御二人様(NBL)

主  2014-07-29 15:47:33 
通報


男:コワモテなザ・不良的な見た目をしているせいか良く不良に絡まれるが絶対に此方からは手を上げず相手から上げたら反撃する。普段は優しく結構なお人好し。

女or男(主):可愛らしい見た目で良くナンパをされるが基本的にスルー。三度の飯より喧嘩が好きで顔や体には傷跡が絶えない。同じく自分から手出しはしない。よく幼馴染みに怒られているが懲りずに喧嘩している。街じゃある意味有名。

関係性:幼馴染み


*ルール
*長期お相手してくださる方
*基本的、セイチャットマナーを守れる方
* 荒し・なりすましは通報
*Dキス・押し倒し迄
*ギャグ中心
*ノリの良い方が良いです←
*キャラリセ有り※来なくなってから1週間
*置きレス推薦亀レス寝落ち当たり前。
*ロルは中(50文字)~無制限


*被った場合は選定式ですので悪しからず。


>1 男キャラpf
>2 女キャラpf
>3 レス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-29 16:22:53 




名前/笹木 拓真
読み/ササキ タクマ
性別/男
年齢/※此処はお相手様と決めようかと。

性格/周りの意見に流されず自分の意見を突き通そうとする。普段からヤンチャで明るい性格だが怒ると怖く無表情。喧嘩が三度の飯より好きだが自分からは手を上げない。自分より友達や家族が大事で傷付ければ殺そうとする。

容姿/茶髪の襟首迄伸びてる髪。目は二重のつり目で大きめ。顔立ちはどちらかと言うと女寄り。身長は165cmと男の割りには小さい。服装は黒色が中心だが身長のせいかどんな服装にしても女に見られる。

  • No.2 by 主  2014-07-29 16:51:16 


名前/鬼山 日和
読み/キヤマ ヒヨリ
性別/女
年齢/上記同様です

性格/普段は明るく誰に対しても明るいが怒るとかなり怖く笑顔で追い掛けて来る。喧嘩を吹っ掛けられれば吹っ掛け返すだけと思っている。喧嘩をするのは好きだが女だと思って舐められるのが兎に角嫌い。

容姿/黒髪の腰上迄伸びたストレートヘアーを2つ結びにして前に出している。前髪は目にかからない程度の長さでパッツン。目は少しつり目で二重のアーモンド型。目元に黒子がある。顔立ちは年齢より若く見られるが童顔と言うより可愛らしい顔立ち。身長155cm。服装はスボン型のオーバオールに中は黒のTシャツ、上に黒のパーカーを着ている。

(/内容などはお相手様と決めようと思っています。レス解禁です!)

  • No.3 by 主  2014-07-29 20:15:08 

(/あげまーす。あまりにも来ない場合には女性を募集します。GLは無しです。女性募集の場合は拓真でお相手します。←の場合は性格、容姿変更あり。)

  • No.4 by 主  2014-07-30 16:28:45 

(/んむ……それでは女性も募集させていただきますね!)

  • No.5 by 主  2014-07-30 20:12:26 

(/あげまーす。)

  • No.6 by 主  2014-07-31 05:21:26 

(/あげますねぇー)

  • No.7 by 主  2014-08-05 05:37:39 

(/因みにBLの場合は攻め×リバ 攻め×攻めのどちらかです!両方共に此方は右ですが受け受けしい感じには致しません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック