冒険者を目指す人の学校【戦闘・恋愛】

冒険者を目指す人の学校【戦闘・恋愛】

匿名さん  2014-07-28 23:40:54 
通報
誰も知らない新大陸、まだ見ぬ多くの宝…それらを探し冒険する者。そんな冒険者を育成する学校があった。

☆学校のルール!!★
1.戦闘は死なない程度に
2.恋愛は自由
3.ロルは20以上
4.募集は生徒のみ、年齢は15歳~18歳までとする
5.PFは必須
6.魔法が得意な剣士等はなし。あくまでどちらかだけを専門とすること。補助的な意味合いで使える設定にするのはあり
7.部活委員会は自由に
8.休みの日は学校外に出たり鍛錬したり地下ダンジョンに潜ったりと自由
9.平日はどこかの授業を受けに行く、もしくは練習用の地下ダンジョンに潜り鍛えること
10.全寮制

PFの見本
名前/和名洋名どちらでも可
性別/
性格/
容姿/
年齢/
武器/
魔法/
必殺技?/
部活・委員会/
寮/
備考/


☆施設★
「本館一階」
一年教室…授業時は魔法を教えるために使われる
美術室…絵を描くことが出来る
調理室…料理が出来る

「本館二階」
二年教室…授業時は各種武器の使い方、格闘術指南
図書室…本がたっぷりある
談話室…話などが出来る

「本館三階」
三年教室…授業時は冒険の知識、サバイバル術等の指南
職員室…先生達が居る
相談室…色んな相談が出来る

「本館屋上」
自販機などが置いてある。夜は星が見えて綺麗

「中庭」
木々が植えてあり自然豊か

「別館一階」
食堂がある。すぐに売り切れるという幻のパンがあり目撃者多数だが誰も食べたことはないらしい。

「別館二階」
練習場がある

「別館屋上」
花などの植物が植えてある

「体育館」
練習場がある

「地下ダンジョン」
地下100階までのダンジョン。噂では101階以降も存在するが危険すぎるため封鎖されているらしい、100階から101階へと通じる道があるがあくまで学校の噂である…。

「寮」
部屋の番号は101から999まである(444の部屋を除く)。部屋番号444は過去にある事件が起こり封鎖されたという噂があり、この寮には不自然に開けられたら空間が一つあると言われている…。



>>1主のPF

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-28 23:57:08 

名前/宇江弦 護空(うえづる ごくう)
性別/♂
性格/子供っぽくよくバカにされることもしばしば、実際ちょっとバカ。大飯喰らいで大抵の食べ物はすぐ食べ尽くす。何気に深いことを考えたりすることも。 身長が低いのが悩み
容姿/茶髪の髪、前髪はおろしているものの頭のてっぺんのあたりが跳ねている、後ろ髪は首より少しした。目は垂れてもなく釣ってもいない。顔は少し童顔。身長164cm体重54kg、高い身長に憧れる。服装は制服をばっちり?着こなす。
年齢/16歳一年生
武器/棒術を使い戦うので長めの棒を使い戦う
魔法/身体を強化する魔法が一つだけ使える
必殺技?/考え中
部活・委員会/料理部(食う専門)
寮/960番
備考/どこぞの猿妖怪と名前が似ているため猿、なんて言われることもある。

レス禁解除ですっ

  • No.2 by 七宮 楪  2014-07-29 08:32:01 

名前/七宮 楪(しちみや ゆずり)
性別/女
年齢/16y.高1
性格/マイペースで好奇心旺盛な子。一度気になるとトコトン調べちゃう。ふらっと消えることも多々。危険なことでもお構いなしの問題児。基本一人でいることが多い。
容姿/黒髪ロングヘアーで普段は下の方で二つ結びにしている。色白で瞳は漆黒、垂れ目。身長は154cmの細身。制服は全体的に少し大きめで黒タイツを着用。
武器/巨大鎌を使用する。普段は折りたたんで担いでいる。
魔法/操作魔法を使う(物を一回でも触れば自分の好きに操作できるが、物限定で人は不可。体力消耗も激しい)
部活・委員会/無所属
備考/冒険部に所属していたが、ただの馴れ合い部だったので辞めて、今は一人学校のダンジョン101階の謎を解いている。

(/参加希望ですっ、よろしくお願いしますっ)

  • No.3 by 水瀬 桜  2014-07-29 11:28:50 

名前/水瀬桜(ミナセサクラ)
性別/女
性格/おっとりしていて、少し天然。時々、毒舌。
容姿/赤茶色のロングで焦げ茶色の瞳。制服はきないでいつも和服を着ている。身長は152cm。背が低いのでよく一年生に間違われる。
年齢/17歳、二年生
武器/自分より高い薙刀。今でもあまり使いこなせてない。
魔法/回復魔法。病気や怪我、壊れた物も治せる。武器の薙刀は護身用。
必殺技/特にない
部活・委員会/園芸部
寮/799番
備考/いつも笑顔を絶やない。勉強はそこそこできるほう。


(/参加希望です!)

  • No.4 by 宇江弦 護空  2014-07-29 14:39:01 

>>七宮さん
(/寮の部屋番号をお願いします、それ以外は完璧です!)

>>水瀬さん
(/参加OKです!)



>>ALL
(/絡み文です)

あー…やっぱ今日もねぇか…(昼休み、伝説のパンを取ろうと混雑する中をかき分けてパン売場まで行くも結局手に入れることは出来ず。仕方なくカツサンド三個とクリームパン三個、ヨーグルト一個を購入して)幻のパン…(ほけーっと考えながらパンをもって屋上へ上がり

  • No.5 by 七宮 楪  2014-07-29 14:51:38 

>主様

(/すみませんっ、寮番号/241でお願いしますっ、)


>宇江弦

はむ…モグモグ…(屋上にある大きなボンベのような物の上に座って既に昼食をとっており、その手には伝説のパンが二つ…「相変わらず美味しい…」と呟きながら牛乳を飲んでその場に寝転がる)

  • No.6 by 宇江弦 護空  2014-07-29 15:01:01 

>>七宮さん
(/了解です!)

んー…(モグモグとカツサンドを屋上で食べていればどこかに人の気配を感じて。「…あ、七宮…何食ってんの?」見たこともないようなパンを食べている同級生を見つけて興味がわいたのか駆け寄り)

  • No.7 by 七宮 楪  2014-07-29 15:37:26 

>宇江弦

モグモグ…伝説のパン…(何を食べているのかと聞かれて食べながら答えると相手にもう一つ食べていないのを見せて「これの何が伝説なのかは謎だけど…」と自分は研究の為に食べていると伝え)

  • No.8 by 水瀬 桜  2014-07-29 16:48:44 

>宇江弦くん

あー!宇江弦くーん!今からお昼食べるんだけど、宇江弦くんも一緒にどうかなー(相手を見つけると嬉しそうに手をぶんぶん振り急いで駆けつけ)


(/すいません!遅れましたー)

  • No.9 by 七宮 楪  2014-07-29 16:58:43 

>桜先輩

失礼します…(2年生のクラスに辿り着くとキョロキョロと相手を探して見渡し、相手を見つけると駆け寄っていき「桜先輩…この猫…治せますか…?」とダンボールに入った弱っている猫を相手に見せて)

  • No.10 by 水瀬 桜  2014-07-29 17:06:24 

>楪ちゃん


うわぁ、可哀想に…わかった!やってみるよ!(何故か関係のない薙刀とり呪文を唱え「よし、後は数日間寝かせるといいよ!」と言いニコッと微笑む)

  • No.11 by 七宮 楪  2014-07-29 17:55:44 

>桜先輩

よかったぁ…(みるみる怪我が治っていくのを見て安心して「流石桜先輩です、ありがとうございます」猫に毛布を掛けるとお礼を伝え)

  • No.12 by 水瀬 桜  2014-07-29 19:30:35 

>楪ちゃん

いやいや、当然の事をしたまでだよ!…そーいや、楪ちゃん何部所属なの?(ぱあぁと顔を輝かせたと思うと次は不思議そうな顔を浮かべ)

  • No.13 by 宇江弦 護空  2014-07-29 21:40:05 

>>七宮
すっげー…幻のパンがこれかぁ…(目を見開きわーと口を開けてそのパンを見つめて。「な、なぁなぁ!俺のカツサンドと交換してくんね!?」と伝説のパンを指差して言い)


>>水瀬
あ、水瀬さん!良いよ、一緒に食おうぜ(相手の姿を見つけて手を振られれば此方も振りかえしてはどこで食べる?と尋ねて)

  • No.14 by 水瀬 桜  2014-07-29 22:35:21 

>宇江弦くん

うーん…宇江弦くんはどこがいい?私はどこでもいいけどな(辺りを見回しいい場所が無いのか「部室はどうかな、園芸部の部員…私だけだから」とボソッと呟き)

  • No.15 by 宇江弦 護空  2014-07-29 23:23:29 

>>水瀬
部室?園芸部って水瀬さんだけなのか?(首を傾げながら相手に聞いて。「じゃあ園芸部の部室で食べようぜっ」と言い部室に向かい

  • No.16 by 参加希望  2014-07-29 23:33:17 

参加希望です

  • No.17 by 水瀬 桜  2014-07-30 09:18:18 

>宇江弦くん

そうだよ!私一人なんだよね~(苦笑いし「あ、待ってよ~」と急いで駆け寄り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック