これは浮気って言っていい!?泣

これは浮気って言っていい!?泣

さすらいのちくわさん  2014-07-28 22:01:01 
通報
こんにちは、突然ですが皆さんにご相談が…

俺、彼女いるんですよ
それはもう可愛くて可愛くて可愛ry

スミマセン。ふざけました。まぁこんな感じに俺から告白しておK貰ったんですよ

そんな俺の彼女のY子さん(偽名)の発言にちょっと疑問もってしまったおBKな俺…

その時点で俺がさいてーなんですけど…
まぁ、詳しくは >1
に、書きますので少々お待ちを


女々しい男で申し訳ない

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいのちくわさん  2014-07-28 22:11:14 

(このセリフは、俺がいない時にそのA君とか本人に言ってます)

①私に彼氏がいなかったらA君の彼女になってた~(A君に自分の肩をくっつける

②私の好きな異性のタイプ?ん~…B君かな?なんてね~(笑う

③C君の気になってた映画のチケットあるんだけど、一緒にいかない?

④D君って絶対モてるよね~…いいなぁ、D君の彼女になる人って(D君の腕をつつく

⑤可愛いとかそんなこと言わないでよ~。E君もカッコいいよ?初キスはE君にあげようかな

他にも、●●君と相合傘して帰るとか、手をつなぐとか・・・
俺が女々しいだけなのか…

  • No.2 by はな  2014-07-28 22:17:19 

え!(・o・)

それは絶対彼女に真意を聞くべきかと!



私があなたの立場だったら、

オレとつきあってんだよね?
何、他のやつにいい顔してんの?

…て言っちゃいますよー(*`Д´)ノ

  • No.3 by さすらいのちくわさん  2014-07-28 22:32:04 

>はなさん

マジですか!?!?
やっぱり聞いた方が良かったのか((遠い目

束縛しない男の子が好きって言ってたから、あまり追及してこなかったんですけど
近々真意を聞いてみます

アドバイス有難うございました!

  • No.4 by 匿名チャン  2014-07-28 22:58:20 

かっこよく、「俺だけ見てろよっ」って言うとか笑

  • No.5 by さすらいのちくわさん  2014-07-28 23:09:19 

>匿名チャン
それを言う前に、その台詞が似合う顔になりたいwww
でも、「俺の事どう思ってるわけ?(乙男」とかよりは男らしいですね!

アドバイス有難うございました

  • No.6 by 匿子  2014-07-28 23:29:55 

彼女は男たらしですね

ただの男好きです

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-07-28 23:30:58 

>6
これが正解

  • No.8 by 匿名チャン  2014-07-28 23:34:16 

たらしだ(´・ω・`)

彼女の前で他の子とちょっと仲良くしてみたら(笑)

  • No.9 by さすらいのちくわさん  2014-07-29 00:26:25 

>No.6の 匿子さんとNo.7の通りすがりさん
すみません、意見が同じということでまとめてしまいました(土下座×2/

なんでだろう…目から青春の汗がry
初彼女なために恋愛経験0な俺はどうしたら・・・

これって
男好きっていう性格だと考えて付き合うべきか
イライラ通り越してプライド的にズタボロになる前に関係やめるか
話し合いするか     ・・・。

アドバイス有難うございました


>No.8の匿名チャン
それな((
やってやろうって思ったんだけど
好きな子泣かせたくないなとか無駄に格好つけてたらこうなりました(完)

アドバイス有難うございました

  • No.10 by 匿名  2014-07-29 08:18:47 

ただの男好きか
貴方にヤキモチを妬かせたくて、やってるかはっきり分からないですね
彼氏にヤキモチ妬かせる為に、わざとそういう発言や行動する女の子もいますよ
束縛されるのは嫌だけど、ちょっとヤキモチ妬かれたいとは、複雑というか、めんどくさいタイプの女の子いますからね

  • No.11 by 時空の代弁者  2014-07-29 11:23:25 

浮気される側に何らかの原因があるかもしれませんよ。
っていうか、そんな浮気する人と付き合うことが間違えてるかもね(・Д・)ノ

  • No.12 by める  2014-07-29 15:31:03 

私の学校にも彼氏が居るのに
他の人と付き合ったり、胸触らせたりする女の子居ましたよ!でも彼氏はその子が好きで
別れず今も付き合ってるんです(´・ω・`)
そんなタラシな女の子はやめた方がいいですよ!
あなた以上にいい人見つけたらすぐ乗り換えそう…、
決めるのは自分なんで、
色々考えて決断して下さーい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック