なんかテンポを問わずロック調の曲に合う歌詞を書いて下さい(#°∀°)=3

なんかテンポを問わずロック調の曲に合う歌詞を書いて下さい(#°∀°)=3

バンドでギターやってる  2014-07-28 19:47:52 
通報
なんかうちのバンドでオリジナル曲を作ろうという話になってきた。しかし、ガキなので誰も考えられるやつがいない! と、いうので皆さんに歌詞を考えてくれる方を募集しています。
テンポや雰囲気は問いません!
そういうことなのでよろしくお願いしましたよ。


うちのドラム「凄いロックなのがいい」
うちのキーボード「明るくてポップでかわいいの」←女性
うちのベース「かっこいい歌詞」
うちのvo.「分からん」


これがうちのバンド

コメントを投稿する

  • No.1 by 歌詞P✌('ω')  2014-07-28 20:01:01 

愛したいの ギュッとしてるの

采配は キミだけ

選んで 単純に 感情の 方向は

play the GAME

please again

play the GAME

try the new world

let's play the game

壊したいの 知ってるの

最後には キミだけ

選んで 判断は 感情の 方向は

play the GAME

please again

play the GAME

try the new world

let's play the game

  • No.2 by バンドでギターやってる  2014-07-28 22:49:37 

>1
まじですか!
むっちゃかっこいいっすよ!!
ほんとありがとうございますっ!

  • No.3 by 歌詞P✌('ω')  2014-07-28 22:57:06 

>2
(ヾノ・∀・`)イエイエ
自分まだまだ下手くそですので笑

  • No.4 by 藤井くん  2014-07-28 22:59:28 

自分で作る飯はなんか味気なくて
自分で撮った君の笑顔は素気なくて

吐き捨てる程に君は知っている筈だし
吐き出そうとして喉につかえてるんだ

何年何十年たったって二人でいたいから
だからもう泡みたいに消えないでいてね
ずっとどうでもいいことで笑っていたいな

朝日が眩しいなって空を見てて
まだ青くない空に浮かぶ雲は僕みたいだし
解き明かそうとして明かした夜を越えて
時には憎んでしまう程に好きだから
空の白いうちに君に言えたらよかったよな、でも
まだ青くない空に浮かぶ雲は僕みたいだし

  • No.5 by バンドでギターやってる  2014-07-28 23:03:40 

>4
や…やばい
凄い歌詞が深い……格好いいっす
ほんと藤井くんありがとうね!

  • No.6 by 常連さん  2014-07-28 23:26:03 

1のやつperfumeのGAMEって曲の歌詞まんまやんwwww

  • No.7 by バンドでギターやってる  2014-07-29 00:01:38 

>6
(΅ώ΅"")えっ…うそ…

  • No.8 by 常連さん  2014-07-29 00:12:57 

6
ほんとですよーでもかっこいい曲なのでぜひ聞いて見て!

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=64667

↑歌詞:perfume GAME

  • No.9 by perfumelove☆♪  2014-07-29 00:42:25 

なんかPerfumeの話になってるぅ!!
もしかして常連さん、Perfumeのファンなんですか?!

  • No.10 by perfumelove☆♪  2014-07-29 00:46:12 

GAMEイイっすよね!
すげーカッコイイっすよね!

  • No.11 by 通りすがりさん  2014-07-29 12:54:55 

毎日同じ事の繰り返し
学校に閉じ込められ規則に縛られるなんてサイアク
指図されるなんてもうウンザリ
こんなダサイ事してらんない

終業のベルが鳴り終わったときこそ
パーティの始まり
親のいない世界で
自由な世界で
踊りまくる
ダンスフロアが壊れるまで
思い切り楽しむ
俺らのパーティならやりたいことをやる

親のいる
学校の規則に縛られる世界になんか戻りたくなんかない
これ以上いわれると
脳みそがどうにかなりそう

時にはプレッシャーから逃げ出したいときもある
自由に行動したいし
やりたいことをやる

親のいる
規則に縛られる世界になんか戻りたくなんかない
そんなダサイこと無理
でもがんばんなきゃいけない



↑マイリーサイラスの歌の歌詞を参考に自分の意見もくわえながら書いてみました。
参考にどうぞ!

  • No.12 by 名無しくん  2014-07-29 17:49:46 

今日も、何時もみたいに
冷たい視線を感じてる
誰かからか予測はつくさ
きっと、彼奴からの悪意
何もかも、嫌になれば全て捨て去り忘れよう
嬉しさも悲しさも…全部
彼奴は俺を嫌う、彼奴は俺が怖いから
Leave oneself
Abandon love
Why can you not do it?

昨日までは、友達だった
だけど、今日から違う
あの子も彼奴に操られ
罪悪感に囚われている
何もかも、失えば もう、何も怖くはない
憎しみも、怒りも…全部
彼奴は俺を怖がる、彼奴は俺を知っているから
I deny oneself
You deny oneself
Why can you not do it?

何もかも、なくなれば
もう、恐れるコトはない
過去も未来も…全部
彼奴は俺を睨む、俺は彼奴を嘲笑う
Break all it
For oneself
Why can you not do it?


(…長いし変な歌詞ですね(・_・; すまそ。)

  • No.13 by マルコ  2014-07-29 19:50:56 

すいません!今来ました
つーかperfumeのGAMEすごいかっこいい曲ですね!今ヘビロテしてます
ちなみに僕はperfumeなら1mmとか好きです

>11さん
とても参考にしたとは思えない位いいですよ!
なんか自分の思っていることを言われた気がしました(´・ώ・`)
本当にありがとうございます!

>12
けして軽くはない歌詞ですが何か突き刺さるような歌詞が印象的でかっこよかったです!
うちのvo.の作った歌詞がゴミのようです。
本当にありがとうございます!

  • No.14 by バンドでギターやってる  2014-07-29 19:58:50 

>13
名前変えるの忘れてた☆

ここでお願いなんですけど、参考にするために皆さんが作った歌詞のタイトルと、皆さんが好きな歌手を一緒に書き込んで下さい!

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-07-29 20:30:48 

タイトルは•••ブレイクアウトって言いたいけどパクリになるから•••おもいつかないや
好きな歌手は. マイリーサイラス. R5. エミリーオスメント•••などたくさんいる!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック