オリキャラ///  監獄  ///【BL】 

オリキャラ///  監獄  ///【BL】 

柳生 和葉  2014-07-28 19:27:41 
通報


※ルール※
※セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
※荒らし、なりすまし×
※挨拶、プロフはお願いします。
※ロルは短くても長くてもおkです。
※寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。(本人も値落ちする可能性あり)
※亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
※顔文字、記号等禁止ではないので気軽に使って構いません。
※本体同士での会話は((~~))にしてください。
※一人二役でもおk
※Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
※相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
※常連になってくれる方は言って下さるとありがたいです。
※名前は苗字ありでお願いします。(日本でも海外の名前でもおk)
※服装自由
※看守、囚人、その他の職員募集
※ヤンデレ○ キチガイ×

~プロフ~
名前/柳生 若葉
性別/♂
容姿/茶髪(腰につく程度)に黒の瞳、だぼだぼの藍色セーターのようなものを着ている。下はデニム。白い肌に右目のしたに泣き黒子。身長は165~167cm程度。靴をはかない時があればはくときもある。
出身地/??
年齢/??
アクセ/ピアス右に3つ左に2つ
性格/面倒くさがり屋。やれば出来る子YDK(

~最後~
説明文が長くなってしまいましたが。
気楽に参加してくれると嬉しいです。ロルテスト等はあまりしません。

コメントを投稿する

  • No.1445 by 柳生 若葉†囚人  2016-02-06 23:40:44 

>狐塚


ふぅーん?本当?(腕を下におろし、相手の顔を覗き込むように前かがみになり。「やられてる本人が一番痛いけどね!……え゛っ!?」けらけらと笑いながらそう言うと飯抜きと言われ目を見開いて驚き、今日腹減ってたのに…と思いながら、唇を尖らせて。


  • No.1446 by 狐塚 伊吹/所長  2016-02-07 08:43:35 

>柳生

俺は嘘ついてないぞ(真顔で言うと目を見開いている相手に「断食は体にいいらしいぞ」と何処からか仕入れた情報を相手に伝えると「俺はやった事無いけど」と呟いて)

  • No.1447 by 柳生 若葉†囚人  2016-02-07 22:45:16 

>狐塚

それならいいけどぉー(と唇を尖らせたままそう言うとソファから立ち上がり伸びをする。「俺には体に悪いですー!」子供が駄々をこねるように言うと、相手のつぶやきが聞こえ「やったことないのに俺にやらせようとするの!?」と最近の子はこわいこわいと思いながら口に出したら1日ではなく2日断食されそうだから言わず。

  • No.1448 by 狐塚 伊吹/所長  2016-02-08 12:16:00 

>柳生

実験台になってもらおうと思って(冗談を言うと「でも、可哀想だからやめておく」と言葉を続けて。ソファーに座り、暫く経つとぐう、と自分の腹が鳴り腕時計を見ると「そろそろ昼飯の時間か」と呟いて)

  • No.1449 by 柳生 若葉†囚人  2016-02-08 18:09:20 

>狐塚


やめろよー、俺はモルモットじゃないんだからさぁー立派な成人!(腰に手を当てながら胸を張り、立派な成人と言ったところで「あ、でもここにいるんだから立派も何もないか」とヘラヘラ笑いながら付けたし。「?あれっ、もうそんな時間だっけ?」と部屋のどこかに時計はないかとキョロキョロと見渡し。

  • No.1450 by 狐塚 伊吹/所長  2016-02-08 18:59:00 

>柳生

お前が立派な人間に成長したら此処から出してやるわ(ヘラヘラ笑う相手に釣られて一緒に笑い。時計を探す相手を見て「この部屋には時計はねーよ」と言って自分の腕時計を見せてから立ち上がり、「昼飯食ってくる。お前もちゃんと飯食えよ」と言うと部屋を出て)

  • No.1451 by 柳生 若葉†囚人  2016-02-08 21:07:40 

>狐塚

あー…がんばるわぁー(成長という言葉を聞いて顔を引き攣らせながら笑うと、これ以上成長したら年寄りになっちゃう。と小声でぼそっとつぶやき。「んぉ、時計ぐらい付けてもらわないとねー?」相手の腕時計を見て昼時だと分かり、「おー、ちゃんと飯食って成長ってやつしないとねぇー?」とケラケラ笑いながら部屋から出ていく相手の背中を見送り。

  • No.1452 by 狐塚 伊吹/所長  2016-02-09 10:41:58 

>柳生

成長しないと年寄りになっても此処に居る事になるぞ(成長したら年寄りになっちゃうという相手の声はしっかり聞こえていて。部屋を出た後少し考え、「今度時計を付けてもらうか」と呟いて。昼食を食べ終えると再び見回りを始めて)

  • No.1453 by 柳生 若葉†囚人  2016-02-09 20:30:53 

>狐塚


んー…どうせ外に出ても俺を待ってくれてる人なんていないからなー(と少し寂しそうな顔をして言うとすぐにいつものヘラっとした顔に戻り、「おー!それは助かる!!」相手のつぶやきが聞こえたのか大きな声を出しながら相手の方を向いて腕をブンブンと振り。食堂に行くとパンを一つとあまり豪華とは言えないスープを受け取り流し込むように食べて。

  • No.1454 by 狐塚 伊吹/所長  2016-02-09 23:06:47 

>柳生

眠い……(食後の見回り(というよりは散歩)をしているとだんだん眠くなってきて、大きな欠伸をして。何か面白い事は無いかと思いながら廊下を進んでいき)

  • No.1455 by 柳生 若葉†囚人  2016-02-10 23:00:22 

>狐塚


ん゛っ…!!(パンとスープを流し込むように食べたせいか俯きながらむせ込み、ゲホッゲホッと小さく咳をして。「あ゛ぁ゛ー死.ぬかと思ったァ!」と若干涙目の目を指で擦り、食べ終わった食器を返却口へと置き。


  • No.1456 by 狐塚 伊吹/所長  2016-02-11 08:43:01 

>柳生

腹一杯食ったか?(欠伸をしながら食堂へやって来ると返却口に向かっている相手を見付けたので声を掛けて)

  • No.1457 by 柳生 若葉†囚人  2016-02-11 23:10:04 

>狐塚

食った!!いつ食っても微妙な味付け…(声をかけられ険しい顔をしながらバッと後ろを振り返り、顔見知りだとわかると上記を言いながら残念そうな顔をして「もうちょい美味ければなぁ…」と愚痴をこぼし。

  • No.1458 by 狐塚 伊吹/所長  2016-02-12 16:10:29 

>柳生

そうなのか? 俺は飯に関しては部下に任せてあるから食べた事無いんだよな(どうやら看守の食事は囚人とは違うようで。腕を組んで考えた後、「食事の変更を検討してみるわ」と言って)

  • No.1459 by 柳生 若葉†囚人  2016-02-12 19:20:10 

>狐塚

外の飯と比べたらあれだけどやっぱ外の飯のが美味い(と外の食事を思い出し、腹をさすり「おー!狐塚のそういうところ好きだわ!!」両腕を上にあげ万歳のポーズをすると抱きつこうと近寄り。

  • No.1460 by 狐塚 伊吹/所長  2016-02-12 21:43:03 

>柳生

早く良い子になったら外の飯を食えるようになるぞー(相手が万歳をすると子供みたいだなと思って。すると相手に抱き着かれそうになり「やめろ!」と言って逃げようとして)

  • No.1461 by 柳生 若葉†囚人  2016-02-13 23:32:56 

>狐塚

良い子って、子供じゃないからその言い方やめろよなー(子供みたいに思われたと思ってるのか少し ムスッとした顔をして「おー?俺からのハグは嫌だってのかー?」と逃げられそうになるがGのような俊敏な動きでくっつき。

  • No.1462 by 狐塚 伊吹/所長  2016-02-15 14:20:44 

>柳生

じゃあ、良い子じゃなくて良い大人な。(ムスッとする所が子供だと思いながら前記を述べて。相手から逃げようとしていたが、捕まってしまい「やめろー」と全力で拒んで)

  • No.1463 by 柳生 若葉†囚人  2016-05-11 22:46:14 



(/お久しぶりです(震))

  • No.1464 by 柳生 若葉†囚人  2016-05-11 23:19:56 


((/久々なのでロルは短めかもですが、それでもいいって言う参加者様募集中です))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック