真逆な二人(非募)

真逆な二人(非募)

匿名  2014-07-28 19:01:12 
通報
お声かけ頂いた

>>3874様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-07-31 14:32:29 

おお、見つけられずすみませんっ、!
遅くなりましたがお相手して頂けるでしょうか-..

• No.2 by 匿名  2014-07-31 14:47:56 

おぉ!まだ大丈夫ですよ!すみません分かるように上げとくべきでしたね……よろしくお願いします!

• No.3 by 匿名さん  2014-07-31 19:26:19 

いえいえ、自分が気付けなかっただけなので!
えーと、自分の方からpfを出した方がいいですかね?

• No.4 by 匿名  2014-07-31 20:51:32 

あ、はい!お願いします!私も匿名様のpfが完成次第pfと絡み文作成致しますね♪

• No.5 by 匿名さん  2014-07-31 21:22:55 

了解致しました!
今から書かせていただきます、すいません、!

• No.6 by 澤村 亮二  2014-07-31 21:52:29 

pf。

名前/澤村 亮二 saWAmura ryoJI
年齢/17y 高2
性別/牡
容姿/左耳のみピアス有. 金髪とも思えるような明るい茶髪. 制服はそこまで着崩しておらず,パーカを着用している程度. 目は遺伝なのか藍色. それが嫌でカラコンを着け,黒くしている. 強面.
性格等/コワモテで良く不良に絡まれるが実際は人を殴る事などに躊躇しているがキレると相当怖い。料理と家事はかなり得意。 + 世話焼きで面倒見が良い. 友人や家族等を傷付けられたら黙っていられない.

ロルテ。
..またか。
( 幼馴染を探していたら校舎裏というまたなんともありがちな場所にたどり着いた. 顔を赤く染め,思いを告げているであろう彼はきっと噂を知らずあんな自殺行為に走ってしまったのだろう. 次の瞬間宙に舞うことになるのを黙って見てるのも気が引ける. 「 おい,帰んぞ 」そうなる前に相手を呼ぶ. 邪魔をされたと睨みつけてきたが,俺の姿を見ると顔を強張らせる. そんなことは気にも留めず,幼馴染の鞄を持つと,いつもの通り隣を歩いて帰ろうとする. )

((性格等のところは丸パクリ←. あと,勝手に仲はいい感じ設定にロルテを作成してしまった.. . こんなんで良かったのか.. . つか,遅くなって申し訳ない、!

• No.7 by 匿名  2014-07-31 23:01:26 

名前/鳴海 心
読み/narumi kokoro
年齢/16y 高2
性別/牝

性格/普段は本性を隠し明るく子供っぽいキャラをしているが男子が少しでもボディータッチをしてこよう物なら鬼の形相で睨んでくる。イライラが溜まるとニコニコしながら毒を吐く毒舌。学校内、区内ではかなり喧嘩が強く、何故か同一人物なのに別人と言う事にされている。一度嫌いになるととことんその人に冷たい。

容姿/クリーム色の腰上まで伸びた髪に前髪をうち巻き、髪型はツインや2つ結びと女の子らしい髪型、格好をしているが本人はうざったいから切りたいと思っている。顔立ちは目がパッチリで二重で少しつり目。少し幼さが残る一言でいう可愛いらしい女の子。身長は163cmと女の子にしては高め。服装はスカートは好まずショートパンツに上はTシャツ、服を買いにいくと店員に遊ばれる為姉に買ってきてもらったりお下げをもらっている。
備考/隠れアニオタ

……私さっさと帰りたいんですけど。
(さっさと帰って録画してあるアニメを見ようと靴箱を開けるといかにもと言う封筒が入っていれば(果たし状…?)なんて思いながら首をかしげ開封すると校舎裏に来るよう言われ思わず舌打ちし。さっさと終わらせようと向かえば幼馴染みに校舎裏に行くとだけメールし。己が着くなりモジモジする男の子に冷たい目をすると予想が的中したのかイラッとすれば上記を述べこいつの頭を叩けば治るか?…と思い拳を握ると聞き慣れた声が聞こえため息をつき『……返事はお断りです。」棒読みでそう告げれば幼馴染みの隣を歩き最後に見た男の子のやってしまったと言うような顔を思い出せばクスクスと笑い『……ナイスタイミングだよ……亮二…。」笑いを堪えながらこの幼馴染みが居てくれたお陰で前より告白は減ったがうっとおしいのはまだ居る為ため息をつき。)

(/わわわ!すみません!家族でご飯行ってました……。遅くなりましたが提出させていただきます!なんかツンデレ混じりですけどよろしくお願いします!)

• No.8 by 澤村 亮二  2014-07-31 23:21:04 

何がナイスタイミングだ. これのお陰で前より学校でうっとおしがられてんだかんな.
( ただ自分のこの容姿でさえ怖がられているというのに,幼馴染への告白を邪魔する係となってしまえば,以前より周りの者との壁を感じる. まあだからと言って,仲の良い友人や幼馴染が離れて行ってるわけではないから特別困ったこともないのだが. こんな役をわざわざやめないのは自分のためでもあったりするのだ. 大切な幼馴染をどこぞの馬の骨ともわからん輩に触れられてたまるか. とまあ,そんな事は口が裂けても本人には言わないが←. 「 お礼にラーメンでも奢れよ 」とさらりとラーメン屋への道へと足を向けて )

((おお、実は自分も家族とカラオケ行ってたんすよw. ツンデレ最高!←. こちらこそよろしくです!

• No.9 by 鳴海 心  2014-07-31 23:59:10 

うっとおしさは彼奴等の方が全然上だから安心したまえ。てか…私も反感買ってるからね……一部のケバい女共から…うちの学校男女共にウザイの多すぎ。
(自分への告白を邪魔すると言う係りになってから相手は確かに男子から少なからずも反感を買っているなと思えば何故かム○カ風に言い見えない眼鏡をクイッとあげて。腕を組めば自分も苦労してるアピールをして男子からは好かれ女子からは妬まれの毎日にうんざりしているのかイライラしていて。幼馴染みが居なかったら多分単独行動してただろうなと思えば心の中で感謝し。『んなッ!……し、仕方ないなぁ…いつも壁役になってもらってるし…ね…」相手と言葉に断ろうとするも足はラーメン屋に向かっていてま、今日位良いかなと思い微笑みながら言い。『やけ食いする」ラーメン屋に入るなり真顔でそう言い。)

(/なんと!良いですねぇ~カラオケ!ツンデレ大好き← こんな素敵な幼馴染みが居たら毎日デレデレなんですけどね/ウフフ←)

• No.10 by 澤村 亮二  2014-08-01 08:31:09 

そういうこと言うなよ. まあ,そうなんだろうけど. あ,なんかされたら言えよな?
( 変なモノマネはガンスル - ←. 可愛らしい容姿の幼馴染から溢れるダークな言葉を制止しようとするが,少しだけ、少 - しだけ同意してしまい←. しかし,そんな状況にいればいつかは"い じ.め"というものに発展するやも解らず. 自分には恐れてしかけてくるものはいないが,幼馴染は自分がついてることを知らずにしかけてくる者も出てくるかもしれない. 喧嘩が強いとはいえ,1度にあまり大人数でしかけられては敵う相手も敵わないかもしれぬ. 「 太るぞ 」そんな事を考えてはいたが,ここは至って平和であった←. 忠告をしてみれば,自分はラーメン2杯とチャーハンまで頼むつもりでいて←. )

((なんと!素敵とは,随分なお褒めな言葉を.. . 自分的には心みたいなのがいてくれたら毎日ベタ惚れになってしまいそうで怖いです ( がくがく、←

• No.11 by 鳴海 心  2014-08-01 09:23:02 

いや、言うよ…本音を溜め込んだら死ぬ体質なんでね。そんときはむちゃくちゃ頼るからね………?
(ほぼ真顔で言うよと言えばニィと笑い。何かあったら言うようにと言う相手に少しだけ顔を反らせばチラッと見たかと思えばそう相手に言い。もし、己がいじめの標的になったら相手は守ろうとするだろうけど……もしそのせいで相手が標的になってしまったら…なんて考えればウザイ奴等とはとことん関わらないようにしようと思い。『……良いもん…」太るぞと言われればズカズカと席に座りラーメン2つにチャーハンと餃子を頼み周りのお客さんはその多さに目を見開くも相手の分が入ってるのかと自己解決していてはそれを気にする事無く『亮二は?」相手は何を頼むだろうかと問い掛けては首をかしげ。ラーメンに髪の毛が入るといけないと思いゴムを口にくわえながらポニーテイルにして。)

(/いや、もう…強くても弱いフリしちゃいます! わぉ!マジですか!ベタ惚れ……/グフフ←)

• No.12 by 澤村 亮二  2014-08-01 14:48:18 

随分嫌な体質ですね - .
( はいはいと軽く流しながら怠そうに頷けば. 頼ると言われれば少しだけほわりと表情を緩め. 「 まあ,お前は少しくらい太れ 」先ほど考えていたメニューに自分も餃子を加え,その半分を相手の皿に乗せれば. 「 よし,このくらいは食わねえとな 」と一人満足気に笑って. 喧嘩はしないとはいえ,いつ何があってもいいように鍛えてはいるが,現に喧嘩している相手には眠気も食気も敵わず←. 忘れていたと言わんばかりにコーラも頼めば嬉しそうにニッと笑いながら両手を合わせて「 いただきます 」と. )

((好きな人のために女の子らしくしてる女の子は可愛いと思いますよ!きゅんとしちゃいますね!←. マジです. 毎日会いに行っちゃいます←.

• No.13 by 鳴海 心  2014-08-01 15:39:22 

……溜め込んだら心が病むわ。
(溜め込んだら溜め込んだで心が病むからなんて言えばクスッと笑って。『いや、充分太ってるんだけど。」少し位太れと言う相手に自分は充分太ってると言い、頼んだ物が来れば相手が餃子を皿に乗せてくれば少し驚くも『……たくっ…食べりゃ良いんでしょ食べりゃ……」ため息をつきながらも手を合わせ『いただきます」と言い。麺をすすりながら一杯目をペロリと食べればフゥため息をついて。『……夏休みどうしよ…」もうすぐ夏休みになるというのに予定は真っ白…家族で出かけるという予定も無くため息をつきながら呟いて。長期間の休みだから少し化粧でもしようかななんて思ったり←)

(/恋すると綺麗になったり可愛いくなるのは本当ですしね! デレデレになるんですね……わかります…私も毎日会いに行きます!←)

• No.14 by 澤村 亮二  2014-08-01 16:07:01 

そりゃそうだな.
( 相手の言葉に少し納得して顎に手を当てふむふむと頷いてみれば. 「 はあ? それで言ってんのか 」どう見てもひょろっとしていて,喧嘩をする体には見えないそのスタイルを見ながら若干喧嘩腰に言ってみて. 「 お前は背高いんだから,他の女より重くて正解なんだぞ. 普通は 」相手のことが心配で言ってみるが,女は気にするんだろうかと考えてみて. やはり到底分からない,面倒臭いなと思い乍も. 目の前の相手は愛おしそうに見詰めて. 「 なんか予定でもあんの? 」と. その予定のことで悩んでいるのかと二杯目のラーメン最後の一口を含みながらそう思い声をかけてみる. 正直,今年は喧嘩する余裕が出来ない程色んなところに連れ回そうと考えていたのだが.. . )

((綺麗になったな - とか思って,恋してる?って聞いた時の女の子のあの反応ッ,たまらん!←あ,やばいこれ以上は補導される←. おお,嬉しいです. 是非きてください!←

• No.15 by 鳴海 心  2014-08-01 17:25:40 

(/なんか書き込めず遅くなります!携帯から返信します!)

• No.16 by 澤村 亮二  2014-08-01 17:33:21 

(( はいは - い . 大丈夫ですよ! ( にぱ。

• No.17 by 鳴海 心  2014-08-01 17:38:27 

(/あ、出来た!良かったぁw/ですね!普段クールな子が照れたりすると女の私でも可愛いって思います!/是非行きます!)

そうそう、だから亮二も私に愚痴りなよ?聞いてもらってばかりじゃ悪いし。
(相手はいつも己を愚痴を聞いてくれる為たまには己も相手の愚痴をと思い頬杖をつきながら微笑みそう告げて。『うん、言う。」相手の喧嘩腰な言い方と表情に相当驚いてるのかなんて思えば苦笑いで言い、『いいの、痩せてた方が身軽だし、それにお遊びの時楽なの」二杯目を食べ終わればちゃーはんを食べはじめて、喧嘩をお遊びと解しニコッと笑って。己が痩せたい理由は女の子としての理由では無く喧嘩で有利になる為の戦略の為喧嘩をする時期が無くなればめい一杯食べるつもりで居て。『んー……特に無いんだよね…バイトでもしようかな…」特にすること無いななんて言えばバイトでもしようかなと言うもどんなバイトかは決まって居らず。『亮二は予定あるの?」相手には予定があるのかななんて気になれば首をかしげながら問い掛けるも、もしかしたら夏休み中に彼女が出来ちゃうのかなと思い少しソワソワした気持ちになるもそしたら思いっきり茶化してやろうと考えていて。)

• No.18 by 鳴海 心  2014-08-01 17:39:51 

(/不適切な言葉が含まれてた……らしいですけど、入れた覚えが無くて焦りましたw)

• No.19 by 澤村 亮二  2014-08-01 21:17:18 

いや,俺は .. その,いいよ .
( お前が居ればそれでいい. なんて,臭い台詞を言いかけ,危ない危ないとぐっと口を噤んで咄嗟に適当なことを言いながら話を無理やり終わらせようとして. 「 お遊び,ねぇ.. 」と,少し心配そうに呟くと,相手より少ない料理を先に食べ終わり. 頼んで飲んでいなかったコーラをぐい - っと飲み干すと,ふっと一息ついて. 「 バイトか.. 」俯き加減に相手が呟いた言葉を意味もなく繰り返してみて. 「 俺もない. だけどバイトすんならしょうがねえか.. 」バイトをするのであれば自分もしようか. そうすれば休みが重ならない限り遊びに行くことは不可能になり,自ずと諦めなければならなくなる. そう自己完結をしてぽつりと呟き. でも,一度だけならいいかな - . 等と考え. 「 何のバイト? 」そんなことを考えていると,まさか危ないバイトではあるまいなと小さな疑いを持ちそんな事を問いかけてみて. )

((おお!良かったです! あ - いいですねぇ ( ほのぼの / ← )待ってます(きり← んん,そうなんですか.. どれでしょうねぇ.. ? ( きょと、

• No.20 by 鳴海 心  2014-08-01 21:58:16 

そう?ま、亮二には私がついてるし!とりあえず何かあったら亮二も言ってよ。
(俺は良いと言う相手に首をかしげればいざとなったら己が助けると言い先程の相手からの注意を己も相手に言えばフフッと笑って。炒飯をあと一口の所まで食べれば水を飲み炒飯と餃子を食べて。心配そうに呟く相手に頬杖をつきながら『子供のじゃれあいみたいな物でしょ」軽い口調で言えば小首をかしげて。『でも…遊びたいんだよね……」バイトするとなると中々休めないだろうしなぁと考えればどちらかと言うと遊びたい気持ちの方が上回っていて『ん……とりあえず…定期的に長く休みがある所かな……。でも面倒臭いのは嫌いだし……」長く休みが取れるバイトってあるのかなと思えば考えているも面倒臭がりの己に何が出来るんだろなんて悩み。)

(/安心しました!良いですよねぇ/ほのぼの))はい!(キリッ←/んー……なんだったんでしょうね……/コテン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック