動物擬人化なりきり!«人数制限有»

動物擬人化なりきり!«人数制限有»

ぬし  2014-07-28 17:00:08 
通報

トピ名通り、動物の擬人化をするトピックです!

擬人化しているキャラが高校生生活を送るような、そんな設定です!!

【約束事】
・荒らしやなりすましは入室禁止。
・キャラのキープは3日間。
・キャラリセは前置きなしで2週間。
・ロルは短~長。
・このトピックはnl限定です。
・男女比率は、4人ずつまで。

>1プロフィールの見本

>2主のプロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-07-28 17:08:30 

«プロフィールの見本»

名前/
年齢/15y~18y
学年/1~3
性別/
性格/美化× 受け受けしい× 絡みにくい×
容姿/美化× 身長は、女:150~ 男:165~
備考/

• No.2 by ぬし  2014-07-28 17:22:47 

«主のプロフィール»

名前/猫宮 遥香 ネコミヤ ハルカ
年齢/16
学年/2年
性別/女
性格/明るく喜怒哀楽がはっきりしている。思っていることと逆のことを言ってみたり、人を困らせることを言ってみたりするツンデレ気質。案外人のことを気にしており、何かあったときはぶっきらぼうながらも手を貸そうとする。
容姿/黒いストレートの髪で長さは腰辺りまで。目の色は金色で猫目の二重瞼。身長は152cmで細身。スレンダーで女性らしい成長のない体型。制服はややスカートが短かったりリボンが緩めだが、大きく崩す事はしていない。私服はガーリー系でその日の気分によって服の雰囲気はまちまち。
備考/一人称は私。動物は猫。

(/募集開始です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック