B/ オリジナル【夏休みだけど課題やってる?】 /L 

B/ オリジナル【夏休みだけど課題やってる?】 /L 

紫藤 柚樹  2014-07-28 14:35:48 
通報
ちなみに課題はゴミ箱にしててやった(`・∀・´)(

紫藤柚樹/しどうゆずき
高1/165cm/15~16歳
容姿/髪を下ろしてる時は肩につく程度、軽く縛っている/黒髪/右に2個左に3個ピアスを開けてる/制服着崩し放題(
性格/おばか/面倒くさいことはやりたくない

あとは本人に聞いて

入ったら一応挨拶はしてね、気づかない時があったらごめん。

あと、自分の設定も言ってくれるとありがたいです。

初心者歓迎。




コメントを投稿する

  • No.1 by 紫藤 柚樹  2014-07-28 14:38:59 

今日も暑いな~…アイス食べたいアイス。(教室の窓辺でうちわを扇ぎながら携帯をいじっている「後で買ってこようかな…」と呟いて机に突っ伏す

  • No.2 by 紫藤 柚樹  2014-07-28 14:43:42 

あ゛ー…アイスもいいけど冷たいお茶も飲みたくなってきた…なんでジュース買ってきたんだろ…(ジュースの入ったペットボトルを睨みながらペットボトルをつつく「んでもこれうまいんだよな…」と言うとつつくのをやめる/誰も来なくてぼっち 

  • No.3 by 中池 奈都  2014-07-28 14:46:01 


おっはー、今日暑すぎじゃね?
(遅刻で堂々と教室に入ってきて誰に言うでもなくパタパタと手で顔を扇ぎながら)

(/中池奈都(ナカイケ ナツ)
高1/171㎝/アッシュカラーの短髪ウルフ
基本的にノーテンキ
参加希望です、入っていいですかね…?)

  • No.4 by 紫藤 柚樹  2014-07-28 14:49:01 

おー…おはよー本当今日暑すぎだろ、アイス食いたいアイス
(手に持ってるうちわを自分に向けて扇ぎながら/「飲みかけだけどジュース飲む?まだ冷たいはず」と相手にきく

(いらっさーい!参加希望大歓迎!!)

  • No.5 by 中池 奈都  2014-07-28 14:53:55 

言えば買ってきたのにー
(うちわの風が届くように手をのばして「マジ?飲む。俺チョコしかもってねーや。」ポケットから一口サイズのチョコを出して)

(課題は最終日にやろうと封印しました。←)

  • No.6 by 紫藤 柚樹  2014-07-28 14:58:03 

えーじゃあ今言った(とヘラヘラと笑う「お、何風に当たりたいか」と顔に向かって扇ぐ「チョコって…この暑さで溶けるんじゃない?」と机に頬杖つく

(それは夜更かししてやるパターンや…っ!)

  • No.7 by 中池 奈都  2014-07-28 15:05:11 

俺がいるからいいよね、うんうん
(相手の言葉をスルーして一人頷き「何でここクーラーないの…うちわ最強。」相手のうちわをとって相手にも扇いで「ぅわ、ぐにゅぐにゅ。」柔らかくなったチョコに顔をしかめて)

(毎年忘れて結局やらんやつ…!)

  • No.8 by 紫藤 柚樹  2014-07-28 15:09:55 

えー…なにそれー…怒るぞー?(クスッと笑いながら「おー、あんがと」とうちわの風に当たり
「ちょ…ぐにゅぐにゅになるまで気づかなかったの」そのチョコを近づけるなという顔をする

(成績がっ!ちゃんとやろう!!でも…自分も忘れるや…)

  • No.9 by 中池 奈都  2014-07-28 15:17:56 

んー?怒んの?(口を尖らせて相手の頬をつつき「冷蔵庫入れたら復活するってー!」食う?と相手に一つ差し出して)

(もう笑うしかない。夏休み明け初日に学校で頑張る←)

  • No.10 by 紫藤 柚樹  2014-07-28 15:23:44 

怒ってないやい、俺心広いから…!(胸を張りながら「いやー…チョコは甘いからいいや…うん…」と首を横に振りながら「というか暑い…クーラー効いてるところに行かね?」と机に突っ伏し相手の顔を見る

(計画表作ってもそれを実行しないというね…頑張れっ!!)

  • No.11 by 中池 奈都  2014-07-28 15:30:22 

ほんとかよ?(ケタケタ笑いながら「んー、なら調理室だな、冷蔵庫あるし。…もしかしたら誰かアイス入れてるかもだし?」ニヤリと笑って相手と視線を合わせて)

(計画表では既に半分終わってる…!
頑張りましょー!)

  • No.12 by 紫藤 柚樹  2014-07-28 15:34:35 

本当だよ…いや…んー…まぁいいや(と何か言おうと思ったが投げ出す←「でもそれ食ったら怒られそうじゃね?まぁ涼しいならいっか…行く?」と笑いながら

(なんと…でもまだ…夏休みはある…まだ…多分…←)

  • No.13 by 紫藤 柚樹  2014-07-28 16:06:24 

(あれ…落ちちゃったー?)

  • No.14 by 紫藤 柚樹  2014-07-28 16:49:47 

(あげ ぼっちなう)

  • No.15 by 。  2014-07-28 17:32:26 

(募集あげ)

  • No.16 by 。  2014-07-28 17:54:06 

(一旦夕食作ってくるので離脱します)

  • No.17 by 。  2014-07-28 18:27:39 

(簡単なもの作ってきたー。募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック