☞ハイキュー!!で指定cpお相手募集☜

☞ハイキュー!!で指定cpお相手募集☜

主  2014-07-27 21:45:30 
通報
ハイキュー!!から指定cpでお相手募集です。


*主はロルの長さにムラがあります。だいたい20〜80くらいが多いです。
*地雷ロルは小説、終止、無駄な記号や顔文字使用者、ッ表記やン表記など。
*レスのお返事にもムラがあります。即レスできる時もあれば2日ほどお待たせしてしまう事も。基本最低でも1日1レスはお返事できるよう善処させていただきます。
*裏行為は絶対禁止。他サイトへの誘導等も一切お断りさせていただきます。
*受け受けしいと燃えないのでご了承ください←
*リセは今のところ1週間で考えてます。



いずれかのcpからお選びください。募集は()の方のキャラです。

*及影(影山)
*月山(山口)
*及国(国見)※
*黒月(月島)※
*山月(月島)
*ひなやち(谷地)

どれも自信ないです←
※でも何と無くあまりトピが存在しない及国か黒月をやってみたいなぁという願望はあります。

猫以上に気まぐれな主ですが、暇潰し代わりにでもお相手していただける方は、お声掛けください。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-27 22:19:04 

(/よろしければ月島君で参加希望です。アニメ知識しか持ち合わせていないのですが大丈夫でしょうか?原作優先でしたらキッパリ断ってくださいませ。あと此方の月島君は攻められると攻め返してしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか…←質問ばっかしてしまいすみません。お返事お待ちしております。)

  • No.2 by 主  2014-07-27 22:31:22 

(/あ、もうご馳走さまです←
月島蛍という生き物単体を愛しておりますので原作派だろうがアニメ派だろうが何ら問題ありません。
ですが、その……大変申し上げにくいのですが、嫌がる子を苛めるのが大好きで(*/ω\*)
攻め返されれば倍返ししますが大丈夫でしょうか??←
あと此方の使用キャラはどのキャラをご希望ですか?
書き忘れのcpもあるのですが、ツッキー相手なら山口、黒尾、及川でお相手可能なのですが…

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-27 22:57:00 

(/あ、良かったです。ありがとうございます←
主様が想像している月島君と何か違ってたら殴ってやってくださいね。
アッ、そうなんですか…!いやその分に関しましては全然大丈夫ですが此方も負けず嫌いな月島君なため無限ループになってしまうかもしれません、がなるべく抑えるようにします…っ。←
cpは主様がやりたいものを最優先したいと思っておりますので、主様さえよろしければ黒尾君をお願いしたいです。)

  • No.4 by 主  2014-07-27 23:14:10 

(/殴りませんよ?むしろこんな奴は嫌だ、と思ったらビンタでも何でもなさってください。
負けず嫌いなツッキー大好きなんで大丈夫です。まあ絶対苛めるんですけど←
お気遣い大変ありがたいのですが、黒尾やったことないので高確率で似非になりますが大丈夫でしょうか…?
それと、アニメのみご覧になったということで、事前に注意していただきたいことがございまして。
アニメに登場した時点ではそれほど残念じゃないんですけど、原作にて後々再登場するクロはツッキーに絡むわ完全にアホだわでウェイウェイ系なんですよ…
なのでもしかしたら、匿名様の中でのクロとはかなりイメージが異なるかもしれないんです。

ツッキーと絡めるだけで嬉しいので他キャラでのお相手でも勿論大丈夫ですから、似非の可能性とこれらの事を踏まえた上で少しでも抵抗等ございましたら、どうぞ遠慮せずに仰ってください。喜んでキャラ変更させていただきますので!

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-27 23:34:24 

(/ビンタなんてそんなそんな…!自分何でもウェルカムなので大丈夫です。寧ろこいこいです。
あらやだ、じゃあこちらも苛めちゃいます。←
多分自分の方が大変大変似非なので問題無いと思います。全然大丈夫です。(
あ、それにつきましては何と無く把握してますので大丈夫かと。ピクシbとかでよく拝見させてもらってるので逆にアニメ観た時は吃驚しました。早く原作見てみたいです。←
いえ、少しも抵抗なんてございません!主様もやりにくいとか違うキャラが良いとか有りましたら遠慮なく変えてやってくださいませ、)

  • No.6 by 主  2014-07-27 23:55:44 

(/ありがとうございます。お優しい方で良かった…←
苛められるものなら苛めてごらんなさぁぁい(裏声)
ではその辺はお互い様ということで←
それなら良かったです。びっくりしますよね、もはや詐欺の域に入ってますよあれは(笑)
了解致しました。ではお言葉に甘えてクロでお相手させていただきます!

それで、なんですけど。音駒って東京なんですよね。どうしましょう…。宮城に遊びに行くかツッキーに東京に遊びに来てもらうか…。

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-28 00:17:09 

(/これくらい当たり前ですよう。自分より優しい方なんて沢山居ますようふふ。←
はぁい頑張って苛めまぁすぅうう、ので覚悟してくださぁぁあい((
そうですなあ、お互い様って事にしましょう、←
もうピクさんで詐欺師って言われてるくらいなんですからきっと詐欺師なんでしょうねあのお方。まあでも可愛いんで許せちゃいます(←
おお、ラジャですっ。精一杯可愛がらせていただきますのでよろしくお願いします…!

ほうほう…では月島君がそちらに遊びに行くという形でよろしいでしょうか?一人で来るのも何か月島君っぽくないので一年組の付き添いって形にしちゃっても良いでしょうか…あ、でも多分一年組は自然に消えるかもしれません…。)

  • No.8 by 黒尾鉄朗  2014-07-28 00:26:27 

(/なんかこわい!!←
ビブラートをきかせながら牽制っていう(笑)
もう気にしない方向で(゚∀゚)
実はですね、詐欺師は公式なんですよ←
ショーセツバン3巻で詐欺師呼ばわりされておりますのでご安心ください(?)
可愛がれるものなら可愛が(略)
こちらこそ可愛がりまくらせていただきますので!

了解です!ふっつーに地方人なんで東京詳しくないんですけどいいですかね?まあ、その辺気にしない方向でお願いします(´σー`)ホジホジ
こんな感じでよろしければ適当な時間軸からの絡み文置かせていただきます!

  • No.9 by 月島蛍  2014-07-28 00:45:20 

(/怖くないですようようふうふ、←
効きますかねこれ。きっと馬鹿にしてるようにしか聞こえない気が…(
あ!マジですか。公式だったんですか。思わず噴き出しちゃいました。公式なら安心です。
了解です可愛がって見せまry
その愛を月島君は嫌がってしまうかもしれませんが、嫌わないでやってくださi。

自分も宮城とか東京とか詳しくないんで大丈夫です。…最初宮城どこだっけ?と検索してたぐらいですから。
おおっ、把握しました。ではではこれからよろしくお願いします!)

  • No.10 by 黒尾鉄朗  2014-07-28 09:46:45 

(/寝落ち失礼いたしました(´・o・`;)
ちゃんと怖いです(゚∀゚)
シッ、それは言わないお約束ですb
公式なんですよ彼は…←
嫌がられれば嫌がられるほど燃えるんで大丈夫です(*゚ー゚*)

東京はそれなりに遊びに行くんでかろうじて…ですが、宮城は行った事ないです。
はい、こちらこそよろしくお願いします!適当に研磨つれて迎え行かせますね〜←
(/の方は蹴っていただいても構いませんので!



(新幹線が到着する頃合いを見計らい東京駅の改札前へと足を運んで。スマホの画面から目を離さない幼馴染のプリン頭が人混みに紛れてしまわぬように、己の傍らにいるかどうか時折確認しながら彼らの到着を待ち。

  • No.11 by 月島蛍  2014-07-28 17:42:51 

…ちょっと。煩いんだけど。今日くらいは静かに出来ないわけ?
(昨日、変人二人と+αに東京に行くぞと唐突に言われ、最初は勿論キッパリと断ったもののあまりのしつこさに結局押されて渋々ついて行く羽目になり。そのため始終不機嫌なオーラを出したまま無事東京に到着すれば思いっきりはしゃぐオレンジ髪の少年を睨みつけ、ため息を吐きながら目線を前に遣るとものすごく見覚えのある人物が視界に入りうわ、と顔を微かに歪めては「聞いてないんだけど…。」とジト目で三人の方を見て。)

(/いやいやこちらこそ物凄い遅れてしまい申し訳ないです;
了解です〜。研磨君と黒尾君のお迎えものすんごい嬉しいです←
ラジャラジャです!ではでは本体は消滅させときますねん、)

  • No.12 by 黒尾鉄朗  2014-07-28 19:51:26 

(新幹線が到着したのだろう、改札を通るたくさんの人の流れを目で追っているとぴょこぴょこと元気に跳ねるオレンジ頭と見慣れた長身の少年たちが視界に入り。此方に気づいたのか表情をわずかに歪める相手にショックを受けるどころか益々からかい甲斐を感じてしまい、研磨に一声掛けて共に地方組に歩み寄り。しばしば他人に胡散臭いと評される笑顔浮かべては「お前らだけじゃ迷子確定だからな、休日返上で観光案内してやるよ」と告げて。


(/大丈夫ですよー!
それならよかったです(笑)
こちらもドロンしますねー^^

  • No.13 by 月島蛍  2014-07-28 20:52:29 

……ドーモ。アリガトウゴザイマス。
(胡散臭い笑みを浮かべる相手に、『携帯にナビ付いてるんで大丈夫デス。』と言いたかったのだが言ったところでまた何か言い返してくるだろうと判断し言葉を噛み殺せば目を逸らして心のこもっていない礼を述べ。早く帰りたいと思考を巡らしつつさっさと歩いて行くオレンジ少年の後ろに続いて歩けば無意識に相手の方を見遣って。)

  • No.14 by 黒尾鉄朗  2014-07-28 23:29:57 

(相変わらず可愛げのない口の利き方をする相手についつい絡みたくなるものの、時間はたくさんあるのだから、ととりあえず彼らの希望する目的地を目指す事にして。先頭を行く日向が迷子になりやすいという事は以前研磨から聞いており知っていたため、年長者として一応は気を配っておこうとそれとなく注意を払っていると不意に視線を感じ、相手へと視線戻しては「ツッキーは行きたい所とかねぇの?」とたずね。

  • No.15 by 月島蛍  2014-07-29 00:15:10 

あー…いえ、特に。僕はあの人達の付き添いなんで。
(相手と目が合えば目線を前に戻して相手の質問に少し考える素振りを見せるも、最初は全く乗る気では無かったくせにここでリクエストするのも可笑しいかと思い特に無いと答え。「あ、でもコンビニには寄りたいです。」ふと朝から何も飲まず食わずだったのを思い出し相手に一つリクエストすればコンビニを指差して。)

  • No.16 by 黒尾鉄朗  2014-07-29 23:04:55 

若いんだからもっとはしゃげばいいのに(年相応のはしゃぎっぷりを見せる日向と違い、冷めているといって良いほど大人びた相手に思わず世話を焼きたくなってぽつりと呟き。相手の指差す先へと視線を遣れば全員に「じゃ、先にコンビニ寄るか」と短く告げて、どうせならば少しずつくらいは奢ってやろうかなどと考えつつ店内に入り。

  • No.17 by 月島蛍  2014-07-30 18:28:49 

…僕があんな風にはしゃぐ柄だと思います?
(相手の呟きが聞こえたらしくはしゃぐと言ったらあんな感じなんだろうと日向に目を向ければ態とらしく肩を軽く竦めて相手を小馬鹿にしたような薄い笑みを浮かべ。皆の後に続いて己もコンビニに入れば適当にゼリー飲料とジュースを手に取り、「黒尾さん達も何か飲みます?」と態々来てくれたのだから何かしないとななんて考えながら持っていたジュースを緩く左右に揺らせば、「お菓子でも良いですケド。」と付け足し。)

  • No.18 by 黒尾鉄朗  2014-07-31 18:14:01 

…あんな風にはしゃげば、ちょっとは可愛げも出るんじゃね?(小馬鹿にしたような笑みが視界に入れば、そう簡単に煽られてやるつもりは無いとでも言いたげに返しながらニヤリとした笑み向けて。入り口付近で買い物カゴを取れば日向たちが買おうと手にしていた商品を彼らから取り上げカゴに放り込んでいき。ジュース片手に尋ねてくる相手を一瞥しては「後輩は後輩らしく、先輩に甘えておけば良いのです」とおどけた口調で答えつつ相手のゼリー飲料とジュースも奪ってカゴに入れ。

  • No.19 by 月島蛍  2014-08-01 21:59:51 

……ソウデスネ。まあでも、はしゃぐとしてもあんな風にはなりたくないです。
(ニヤリと笑う相手を若干引いたような目で見つめれば適当に返事をし、目線を前にやれば「ま。それは僕じゃなくて王様に言ってあげてください。喜びますよ。」とこちらを睨んでくる影山を指差し。商品を取り上げられ瞬きを数回繰り返せば「…お金大丈夫なんですか。」とカゴに入ってる商品を見て本気で相手の財布の中身の方を心配し。)

  • No.20 by 黒尾鉄朗  2014-08-03 19:32:04 

(つれない態度につまらなさそうに肩を竦めては、相手同様に視線を前へと向け。相手と相手を睨みつける影山を見比べて「他所の事だから俺らは別に構わねぇけど……仲悪いなお前ら」とぼやきながら、内心相手校の主将である澤村に同情して。財布の中身を心配するような言葉に「お年玉残ってるから。昼飯とか、ガッツリ食いたい奴には自分で払わせる」と事もなげに答え、さり気なくアップルパイをカゴに入れようとした研磨に「いや、お前は自分で払えよ」とパイを押し付けて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック