/ 彩色疑心化 / 【nbl】

/ 彩色疑心化 / 【nbl】

主  2014-07-27 19:27:04 
通報


ようこそおいで下さいました。

此処は『色』による擬人化の場。
 どうぞ宜しければいらして下さいね


-rule-

ロル30~、豆,短ロル ×

荒し成り済まし,裏行為 ×
(Dキスまで)

レス蹴,寝落ち ○

顔文字,記号の乱用禁止

本体会話()使用

人数無制限,被り無し,途中参加大歓迎!

参加者プロフ必須


>1,>2れす禁


コメントを投稿する

  • No.25 by 黒羽 曉仁  2014-07-28 16:41:16 


>桃花サン

・・・。
(暑そうな相手を視界に入れれば机の上にあったクーラーのリモコンを手に鳥、冷房を入れてやって。「此方の方が涼しいかもよ?、」と悪戯っぽく笑みを浮かべて見せて。

  • No.26 by 愛沢 桃花  2014-07-28 16:46:46 

>黒羽さん
冷房なんて黒羽さんずるいですよー。
(悪戯っぽい笑みの相手を見て苦笑を浮かべて。しかし、たしかに吹いてくるのは扇風機なんかよりもずっと涼しい風で、扇風機を消して相手の隣に座り、「でもこっちのほうが涼しいです」と笑って。)

  • No.27 by 黒羽 曉仁  2014-07-28 16:54:36 


>桃花サン

ははッ、でしょう?、
(おかしそうに笑みを浮かべればコップを机に置いて。する事もないのでボーっと高い天井を眺めたりして。

  • No.28 by 愛沢 桃花  2014-07-28 17:03:40 

>黒崎さん
あ、そうだ。黒羽さんってお菓子とか嫌いですか?
(自分も机にコップを置き、なんとなく相手の横顔を眺めていて。すると、先日買った新発売のお菓子を思い出し、よかったら食べようと誘ってみて。)

  • No.29 by 愛沢 桃花  2014-07-28 17:04:18 

(/黒羽さんを打ち間違えてました。すみません!)

  • No.30 by 黒羽 曉仁  2014-07-28 17:17:15 


>桃花サン

甘過ぎなければ大丈夫だよ。
(相手の問い掛けに相手の方を向けば小さく微笑み乍上記述べて。あまり甘いのは苦手なので其れを踏まえて述べてみて。

  • No.31 by 愛沢 桃花  2014-07-28 20:40:31 

>黒羽さん
抹茶なんだけど‥平気ですか?
(相手の話を聞き、チョコレート系のお菓子ではあるものの、一応は抹茶だから大丈夫だろうかと考えて尋ねてみて。)

  • No.32 by 黒羽 曉仁  2014-07-28 20:50:23 


>桃花サン

うん、大丈夫だよ。
(ニコッと小さく微笑んで見せて。抹茶系の物は最近食べていなかったなぁ、等と思考を巡らせていたりして。

  • No.33 by 愛沢 桃花  2014-07-28 21:05:18 

>黒羽さん
ならよかったです!持ってきますね!
(相手の返事を聞くなり表情を明るくさせて。座っていた席をぱっと立つと急いで部屋へと戻り、袋に入れたままの目当てのお菓子を手に取ると早足に戻ってきて)

  • No.34 by 黒羽 曉仁  2014-07-28 21:14:10 


>桃花サン

有難う。
(取りに行った相手に御礼を述べて見せて。駆けて行った相手を見れば元気だなぁ、何て考えたりして。

  • No.35 by 緑津 実夏  2014-07-29 00:43:25 



>黒羽サン

(/返事が遅れてしまいました、すいませんッ;、)


__ .. ふぅ、
( 自室にて自分の趣味である読書をしていれば少々疲れたらしく、休憩を取ろうと今読んでいるページに栞を挟み。丁度喉も渇いて来たので本を持ち筒自室から出、広間へ向かうと相手の姿を見付け、近寄り。「 …黒羽さんも何か飲むんですか ? 」 と食器棚からコップを取り小さく笑みを浮かべ乍相手に訊いてみて。 )


  • No.36 by 黒羽 曉仁  2014-07-29 02:57:40 


>実夏サン

ん、実夏さんも如何です?、
(冷えた珈琲を冷蔵庫から取り出せば首だけ振り返り小さく微笑んで見せて。紅茶の方が相手は良いかな、と思えば急いでもう片方の手に紅茶の茶葉を取って。どちらが良い?と云わんばかりに両手を軽く上げ乍首を傾げてみたりして。

  • No.37 by 緑津 実夏  2014-07-29 21:31:22 



>黒羽サン

…では、紅茶の方でお願いします。
( 相手が持っている珈琲と紅茶の茶葉を交互に見、どちらにしようかと迷い少しの間悩むも、紅茶の方を選び。近くのカウンターに栞を挟んである読み掛けの本を置いて。 )


  • No.38 by 黒羽 曉仁  2014-07-29 23:28:15 


>実夏サン

ん、了解。
(相手の返答を聞けば珈琲を仕舞って。どうせなら自分もそちらを飲もうかと思って。ポットの湯を茶葉の入った物に入れれば「冷たいのにします?」と訊いてみて。

  • No.39 by 結崎白斗  2014-07-30 23:40:03 



( / すまそ, かなり流れてたんでレス蹴りますね(´・ω・`;)
絡み文出しますッ! 文才無いけど許してn )

>all.

__ 甘い…。この生クリーム砂糖入れ過ぎ。( ショートケーキを一口大に、口へ含むと顔しかめ。金属音たてつつフォーク置き「もーあの店では買わない…」なんて小声で呟いて。)


  • No.40 by 黒羽 曉仁  2014-07-31 14:32:06 


>白斗サン

な-に食べてるんですか?、
(相手の後ろから顔を出せば机の上に有るものを覗き込んで。其処に有るいかにも甘そうなケーキを見れば「うわ・・・」と身を引いたりなんかして。

  • No.41 by 結崎白斗  2014-07-31 16:31:49 



>曉仁

 あ…、 曉仁,( 見上げる様な体制で相手にゆるりと視線を遣り。「えと,ケーキ。…曉仁も食べる?」ショートケーキ差し出し,にこりと笑い。)


  • No.42 by 黒羽 曉仁  2014-07-31 23:32:07 


>白斗サン

いッ、いえ・・・僕は遠慮しておきます。
(申し訳無く思い乍も甘い物を出されてしまえば些か頬が引きつって仕舞い。小さく苦笑を浮かべれば上記述べて。

  • No.43 by 結崎白斗  2014-08-01 15:08:41 



 >曉仁,
ん-、そっかぁ。曉仁甘いの好きだと思ってたのに。…はぁ ( ことんとケーキ乗った皿置けば残念そうに肩落とし。残すのも勿体無いので矢張り自分で消費する事にしたので、深い溜息をついて。)

  • No.44 by 黒羽 曉仁  2014-08-02 21:22:55 


>白斗サン

・・・お、御手伝いしますよ。
(相手の態度や言動に罪悪感を抱けば上記述べて。珈琲を沢山用意しておけばどうにか為るだろうと思って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック