きらきらぼし*GL*

きらきらぼし*GL*

匿名さん  2014-07-27 16:07:36 
通報


幼馴染の貴女と私。

いつ頃だろう、
貴女のことを好きになってしまったのは。


・高校1年生設定
・じっくり設定を話して決めたいです


コメントを投稿する

  • No.14 by 横山ひまり  2014-07-27 20:38:25 

(/ありがとうございます!いいですね!最初はお互いあまり好印象ではなかったけど、じょじょにお互い好きになっていく的なのはどうでしょう。

  • No.15 by 朝霧愛華  2014-07-27 20:43:37 

(/素敵設定…!主様の想像力最高です!是非そんな感じがいいです!ちょっと合わなくて言い合い(?)とかもさせたいです!)

  • No.16 by 横山ひまり  2014-07-27 20:48:29 

(/そんな最高だなんて…(殴 おぉ!ナイスアイデアです!ぜひ言い合いしましょう!(← だいたいまとまってきたので、そろそろ始めますか?絡み文お願いしてもよろしいでしょうか…?

  • No.17 by 朝霧愛華  2014-07-27 20:54:33 

(/そうですね!絡み文了解です!どのへんからはじめますか?まだ出会って間もない頃か意識し始めた頃…はたまた出会ったばかりとか…迷いすぎて決められなくて←)

  • No.18 by 横山ひまり  2014-07-27 20:57:24 

(/ありがとうございます!初めてクラスが決まって自己紹介をするあたりからでどうでしょう?

  • No.19 by 朝霧愛華  2014-07-27 21:11:08 

(/おお、いいですね!ではそのへんからはじめさせていただきますね!)

えと…朝霧愛華です。よろしくお願いします。
(学年も上がり、時間の空いたホームルーム中。担任教師の提案によって、クラス内で簡単な自己紹介が始まっていて。苗字が『朝霧』なだけあってトップバッターであり、緊張しながらも心の中で用意しておいた簡素な自己紹介をして席につき、他の人たちの自己紹介を聞き始めて)

  • No.20 by 横山ひまり  2014-07-27 21:19:29 

(/絡み文ありがとうございます!


…ひまり。横山ひまり。あんまり絡まないでほしいです。まぁ…よろしく。
(他人の自己紹介にも拍手も何もせずにジッと運動場を見ていた。やっと最後の自分の番が来て、笑顔もなにも見せずに愛想が悪く挨拶をし1番後ろの窓側というベストポジションの席のおかげで眠くなりあくびをしながら席に座る)

  • No.21 by 横山ひまり  2014-07-27 21:21:20 

(/ごめんなさい!夜はあまり来れなくて…今日は一旦オチます…明日また来ますね!1日一回は必ず来るので、その時に続きかきますね!また明日!

  • No.22 by 朝霧愛華  2014-07-27 21:27:07 

わぁ…なんか怖そう…。
(相手の自己紹介後、驚きの自己紹介にクラス全体が少しざわめいていて。その中で自分も思わず思ったことを、小さな声ではあるものの口にしてしまい。そのまま自己紹介が終わり、次は委員会決めという教師の話を聞いていて)

(/落ち了解です!ちなみにこのあとですが、委員会決めで同じ委員会になってしまう…なんてどうでしょうか?という提案を置いておかせていただきますね!)

  • No.23 by 横山ひまり  2014-07-28 09:53:44 

……今怖そうって言った奴誰…?(軽く舌打ちをして声が聞こえた方を睨みつけ言った人を発見し相手を見てニコリと意味ありげな笑顔をする。黒板には、教師が各委員会名と人数を書いていき)


(/いいですね!私のpfに風紀委員と書いてしまったのですが、風紀委員以外で希望委員会はありますか?

  • No.24 by 朝霧愛華  2014-07-28 10:03:08 

…あ、ごめんなさい。
(ついてないな、と思うもここはとりあえず謝ってしまうほうが得策だろうと謝罪を口にして。そのまま視線を黒板へと移し、書いてある委員会なら風紀委員にしようと決めて)

(/いえ、とくにないので風紀委員にしますね!)

  • No.25 by 横山ひまり  2014-07-28 10:20:28 

…後で話しがある…
(鋭く相手を睨みつける。風紀委員会ぐらい入っていいか…と思い教師が希望者を聞いて行く中自分は風紀委員会に手を上げ)

(/了解しました!

  • No.26 by 朝霧愛華  2014-07-28 10:28:43 

ん、わかりました。
(謝ったのにまだ何かあるのか…と思いながらも素直にうなづき。とりあえずと風紀委員で挙手。相手がだれなど見ていなかったものの、人数が丁度だと決まり、安心してから隣席の人の会話に混ざり)

  • No.27 by 横山ひまり  2014-07-28 10:38:06 

……。
(相手が頷くと特に返事をするわけでもなく、ただ運動場をずっと見ている。委員会が無事決まり誰がいるのか見て見ると相手の名前があり、最悪…と心の中で思い、同時に鳴ったチャイムで席を立ち相手のいる方に向かう)

  • No.28 by 朝霧愛華  2014-07-28 10:42:06 

さっきはごめんなさい。話ってそのこと?
(チャイムによってはけるクラスメイト。自分の席へ来た相手に、自分にまで火の粉が及んでは困ると退散した隣席の人を軽く見送ってから、別段怯えた様子もなく普通に接して尋ね)

  • No.29 by 横山ひまり  2014-07-28 10:53:31 

……なんで、お前は私が怖いと思った…?皆の前で私のこと怖いって言える勇気はどこにあった…?
(はけるクラスメイトを軽く睨みつける。相手をジッと見て強弱もつけずに表情も変えずに相手に問い)

  • No.30 by 朝霧愛華  2014-07-28 11:57:15 

ごめんね、思わず言っちゃっただけ。自己紹介で絡まないでほしいって言う人ってあまりいないじゃない?
(もしかして睨んでるんじゃなくて目つき悪いだけとか…?なんてクラスメイトを睨む相手を見ながら考え。相手の質問にも軽い笑みを浮かべながら答えて)

  • No.31 by 横山ひまり  2014-07-28 12:25:02 

…私目つき悪くて…親から髪染めるなって言われてるから黒髪なのに、逆に黒髪つり目は怖がられちゃってさ(おもわず相手の前で笑顔を見せてしまい少し顔が赤くなったのが恥ずかしく、とさくさと自分の席に戻っていく)

  • No.32 by 朝霧愛華  2014-07-28 13:35:25 

そうなんだ…?
(思わぬ相手の発言と不意に見せた笑顔に思わず驚いて。話しかけようと思うも、そのまま帰りのホームルームが始まってしまったために仕方なしに席にすわって話を聞いていて)

  • No.33 by 横山ひまり  2014-07-28 19:37:33 

…私なんてこと言ってんだ…私の馬鹿…
(ホームルームが始まり教師の話しを聞かずに独り言でぶつぶつ文句を言う。気がつくと帰りの挨拶が終わっていた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック