異能力学園

異能力学園

廃音 ウタ  2014-07-26 14:33:42 
通報
趣味に走りました…すいません…
これはとある異能力学園のお話。

・キャラクターは学校の関係者であれば何でも良いのです。
・クラスは中学~高校まであって、学力優秀なAクラス。能力が強めのBクラス。どちらも平均的なCクラス。問題児だらけのOクラス。
・演じる人数に制限はありません。
・ドッペル?ええよ!!
・ぶっちゃけた話。荒らし以外は何でも良いのよ。
・バトルもOK
・定期的にイベント起こすよ。たぶんね。
・キャラクターリセットは基本しません。
・でもあんまり来なかったら私が忘れてるかも知れません。

コメントを投稿する

  • No.148 by 空成=サンライザー  2014-07-27 16:03:44 

(/あ、えともう参加してもよろしいのでしょうか?)

  • No.149 by 空洲 うるし  2014-07-27 16:10:35 

>146 倉崎さん

そうか ならば助っ人からすはいらないようだね
(返答を聞いて、席から残念そうにゆっくり立ち上がって「無理しちゃダメだよ」とお節介を言って、風紀委員室を退室しようとして)

  • No.150 by 九頭竜 神楽  2014-07-27 16:12:40 

>帰ってきました(早)

わかりました。ちょっと毒舌はやめて少しおとなしめにいかせていきます←

  • No.151 by 倉崎ツバサ  2014-07-27 16:27:04 

((おかえりなさい!!

  • No.152 by 倉崎ツバサ  2014-07-27 16:28:05 

うるし先輩>

あ、ありがとうございました!!先輩!!(退室していく背中に声をかけて)

  • No.153 by 九頭竜 神楽  2014-07-27 16:29:24 

>主
(/短時間の旅しました←

>all

人は多くの犠牲を持つか・・・・
俺は人が好きなのに・・・
(本を読みながら屋上でフードに黒く染めたジャージ上下の姿で立ち尽くしながらフードを被って顔は見えないものの学校のさきに黒く染めた雲つまり積乱雲が見えて肩をすくめながら景色を眺め続け

  • No.154 by 倉崎ツバサ  2014-07-27 16:34:11 

((おかーりおかーり(*´∇`*)

  • No.155 by 空洲 うるし  2014-07-27 16:43:32 

【倉崎さん交流を早めに切り上げて申し訳ないです。今の自分に合わないと判断したので、しばらくロムさせてもらいます。
お相手してくださったお二方、取っ付き難いキャラクターですみませんでした。】

  • No.156 by 倉崎ツバサ  2014-07-27 16:50:11 

((了解です!!すみません!!

  • No.157 by 廃音 ウタ  2014-07-27 18:32:34 

にゃー…(眠たげな目。木ノ上でゴロゴロ。)

  • No.158 by 瀬戸川 庵  2014-07-27 18:42:08 

>ALL
…………(自販機の前で飲物買おうとボーッと悩んでいて

  • No.159 by 廃音 ウタ  2014-07-27 20:10:29 

((今日は本体の調子がかなり悪いのでここで落ちさせていただきます。ちょくちょく除きはしますよ!!てはては(*´∇`*)

  • No.160 by 匿名さん  2014-07-28 21:15:37 

(/遅くなりましたすみません、>>125です

名前…吉河 美奈(よしかわ みな)
性別…女
種族…人間
身長…164cm
クラス…高等部2年O組
容姿…明るめ茶髪の高めポニーテールに、目は髪の毛の色と同じ。制服を少し着崩している。日焼けしているとまではいかないが、健康的な肌色。
性格…明るく、サバサバしていて、どちらかというと男っぽい。だが時々女の子らしい一面を見せる時もある。結構飄々としている。
能力…電流を作り出し、操る。雷を使うこともある。
武器…小さめの短剣

(不備があればお願いします

  • No.161 by 倉崎ツバサ  2014-07-29 01:28:49 

((大丈夫です!!ようこそ異能力学園へ!!

  • No.162 by 吉河 美奈  2014-07-29 06:32:14 

(ありがとうございます!!絡み文提出した方がいいですよね?

  • No.163 by 倉崎ツバサ  2014-07-29 07:27:38 

((おねがいしますですよ…しかし今倉崎本体は具合が悪いのですので反応出来ないかもです

  • No.164 by 吉河 美奈  2014-07-29 16:05:55 

(倉崎さんの本体さん大丈夫ですか…?無理なら明日とかでも大丈夫ですから無理はなさらずに…

うーん…今日も暇だな。
(軽く欠伸と伸びをし、屋上にでも行こうかと呟き

  • No.165 by 倉崎ツバサ  2014-07-29 18:46:40 

吉河先輩>

・…………………(くぁ…と欠伸ひとつして。屋上で…このまま眠ってしまおうか。と考えていて)

  • No.166 by 吉河 美奈  2014-07-29 23:16:38 

…お邪魔するよ。(屋上に行けば誰かいるのに気づき、見てみれば中等部男子で。先にいた相手に一声かけ、眠いのか?と聞き

倉崎ツバサ

(↑呼び方がわかんないのですが…何がいいですか?

  • No.167 by 倉崎ツバサ  2014-08-06 07:54:40 

((病院帰りの倉崎です。お久し振りです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック