大家族でまったりと【大歓迎!】

大家族でまったりと【大歓迎!】

美樹  2014-07-26 02:06:56 
通報
初めまして!

美樹といいます(*´ω`*)
家族構成を作るのが好きなので、募集します!
初心者なので、いろいろ教えてくれると嬉しいですw

*荒らし・悪口・マジ喧嘩などは禁止ですよ
顔文字、♪、☆等は使っても大丈夫です

参加してくれる方は、自己紹介をお願いします
↓例を兼ねて自分の自己紹介

名前:美樹-みき
性別:女
身長:147cm
容姿:黒髪ショートの黒目
性格:若干マイペースでもメンタル弱い。構ってちゃん。
追記:(何かあったら書き込んでください)
一言:名前は好きに呼んでね、よろしく!!
希望ポジション:妹

父や母や1人ずつに限定しますので、先着順です。
家族なので、敬語はいりませんが、設定で敬語キャラの場合は追記に記入お願いします!

以上、守っていただける方は歓迎します(*´▽`*)

コメントを投稿する

  • No.17 by 美樹  2014-07-28 08:15:00 

>No.16
漢字じゃなくても構いませんよ!

  • No.18 by 参加希望者  2014-07-28 08:53:18 

名前→純恋 ~Sumiire~
性別→♀
年齢→16y
身長→155cm

容姿→胸元まである栗色の髪を色々アレンジしている/制服は程よく気崩している/たれ目で瞳の色は、ブラウン

性格→優しくてヤンキーにも対応出来る/天然な面もみせることも/怒るのは苦手で基本ドジ

備考→動物○ 雷×

(/参加希望です!不備がありましたら言ってください!)

  • No.19 by 美樹  2014-07-28 09:00:11 

>純恋
もちろん参加おーけーですよ!希望ポジションは僕からみて姉であってますか?

  • No.20 by 純恋  2014-07-28 09:07:06 

美樹

(/OKですよ!あ、ロルテ書きますね!)

all

お~涼しいですね~(ジュースやお菓子を用意して自分の部屋に戻った。完全に冷えた状態だったのでジュースやお菓子を机に置きベッドにダイブし)
うへへ~♪なんという気持ちよさでしょう~(昨日、自力で直したクーラーの必要さ、快感さがあり枕に顔をうずめ)

(/こんなのでしょうか?)

  • No.21 by 凉  2014-07-28 10:07:59 

……にゃーぁぁ…[あー…あっついわー](縁側に涼みに行ってもあまりの猛暑にぐてっと倒れて

((おはようございますー上げますー

  • No.22 by 燕  2014-07-28 10:13:16 

名前:燕 -tubame-
性別:男
身長:167cm
容姿:黒髪猫毛の黒目
性格:めんどくさがりの子供っぽい性格。最近反抗期に入ってきた。ツンデレ気味
備考:一応頭はいい。
一言:よろしくお願いいたします。
希望ポジション:弟

  • No.23 by 純恋  2014-07-28 10:13:47 



りょ~うちゃん~♪(涼しい部屋から出てきて、なぜか「ちゃん」付けをして呼び)
涼しい部屋行きましょうか?(抱っこし、自分の部屋につれていき)

(/絡ませてもらいました)

  • No.24 by 凉  2014-07-28 10:23:42 

純恋
……んー…にゃぅ?…(ぐったりしてるといきなり抱えられ、後ろ足と尻尾がプランとぶら下がった状態できょとんとしていて

  • No.25 by 純恋  2014-07-28 10:29:22 



んふふ♪可愛いのォ~(お爺さん言葉がまじりながら頭を撫で撫でし)
暑かったでしょう?ササミあげますよ?(「ほらほら」とドッグフードを手のひらで転がし)
猫ってドッグフードって食べるっけ?(「いやいや…ドッグだからわんちゃんでしょう?」と悩んだ末結局ササミをあげ)

  • No.26 by 凉  2014-07-28 10:35:55 

純恋
にゃぅー……[やめぇやぁぁ…](頭ナデナデされて両手で相手の撫でる手に抵抗して
………にゅー…[ツナ缶がイイ…](と言わんばかりにササミをジトッと見て相手見つめ←

  • No.27 by 祈  2014-07-28 10:42:27 


(/遅くなってすいません!)

ALL

ふわぁ...眠ぃ。(目を擦りながら、自室からリビングまで降りていくとソファーに座りまた目をつぶると寝てしまう。)

  • No.28 by 純恋  2014-07-28 17:37:19 



ん~!撫で撫でしたいのにぃ!(ぷんぷんしながらも相手の動きでツナ缶がほしいとわかり相手にあげ)
これでどうですかね?(嬉しそうに笑い)

  • No.29 by 純恋  2014-07-28 17:39:24 



祈姉~(なぜか、『祈姉 イノリ ネエ』と呼び)
起きてますか?(おでこをべしべし叩き)

  • No.30 by 純恋  2014-07-28 18:24:18 

(/今日は落ちますね。明日、また絡みます!)

  • No.31 by 美樹  2014-07-28 18:35:32 

お腹すいたなぁ…おにぎり作ろう!(ひらめいた!立ち上がり自室から出て台所へ

>燕
(いらっしゃーい!こちらこそよろしくです!)

  • No.32 by 純恋  2014-07-29 10:26:32 

美樹

わ…いい匂いがします……(匂いにつられ台所へと足を進めると相手がおにぎりを作っていて)
美樹!私の分も作ってくれません?(「お願い~!一生の願いですから!」としつこく言うとつくってもらえる様になり)

  • No.33 by 祈  2014-07-29 10:50:27 

純恋

何...何だ、純恋ね。(後、もう少しで寝れそうな所を邪魔されれば起き上り目を擦ると相手の姿。額を叩かれれば起きてます~、と頭を軽くポンポンと叩く)

  • No.34 by 美樹  2014-07-29 12:27:43 

>純恋
塩おにぎりでいいならいいよー!何個がいいー?(少し小さめのおにぎりを握りながら)他にも食べる人いるかな?(と嬉しそうに笑い)

  • No.35 by 純恋  2014-07-30 13:49:18 



あ、起きてた!寝るところでしたか?それは、失敬失敬…(言動がおかしいが気にせず)
今から、ゲームしますが祈姉もやります?(するとカセットをバー!と広げ) 
美樹

数十個はお願いします!(めちゃくちゃ真剣に近づき)
お腹が空いてて……(「へへ」っとお腹を擦りながら)

  • No.36 by 美樹  2014-07-30 14:46:29 

>純恋
数十個⁉えっと…後5.6個かな(お皿に乗っているおにぎりを数えささっと作ると3つだけ小皿にうつし多い方を相手に差し出す)はい、出来たよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック