競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4789 by シルバーウルフ  2018-08-26 16:55:27 

当たりましたが 他のレース 沢山買ってしまい ほぼ元です… 悪い癖が出てしまいまして

2歳新潟 池添は 何やっとるんじゃ 斜めに走って来やがって 斜めに走らなければ 3着もあったかもなのに…

  • No.4790 by トルネコ  2018-08-26 20:14:19 

そうでしたか、沢山買えるのが羨ましいです
躊躇して2、3Rくらいしか買えないです

レース見直しましたが、
めちゃくちゃ内に移動してましたね
何が原因なんでしょうか

  • No.4791 by シルバーウルフ  2018-09-01 23:47:49 

沢山買って 負けると 私もキツいですよ 其なりに 当たらないとね

う〜ん 馬がまだ 若いのか? それとも 馬のバランスが悪いのか? 其とも 騎手が馬を追えないのか?ですね

明日 新潟記念買います
3単で夢を見るような馬券は 流石に 当たらないと思うので 少しでも 当たる可能性が 有るように 馬単で 少し夢馬券を 買おうと思います

  • No.4792 by シルバーウルフ  2018-09-02 12:36:05 

新潟記念
馬連 3.5.11→2.6
3単 1.10→1.10→13
小倉2歳
馬単 3→5
3単 3.5→3.5→1.6.14
此で行きます

  • No.4793 by トルネコ  2018-09-02 15:21:02 

新潟記念
◎グリュイエール
○ストーンウェア
▲レアリスタ
△ブラストワンピース
△メートルダール
△セダブリランテス
×マイネルハニー

  • No.4794 by トルネコ  2018-09-02 16:19:58 

新潟記念
1着ブラストワンピース
2着メートルダール
3着ショウナンバッハ

ブラストはきっちり勝ってきましたね
3着にはシンガリ人気のショウナンバッハ。これは当てられない


小倉2歳は、1着ファンタジストです
中穴、大穴が来たので荒れてます

  • No.4795 by シレン  2018-09-08 14:18:29 

お久しぶりですねー
紫苑ステークス買おうとおもいますので書いときますね

とりあえず軸候補はサラス
オルフェーヴル産駒で坂も大丈夫な感じでかつ田辺騎手は中山はいい印象なので

あとはルーラーシップ、ハービンジャーから相手を狙うのがいいかと思いますが牝馬の成長力を見極めないとですね

注目はカレンシリエージョ、パイオニアバイオあたりかなー
特にカレンシリエージョは休み明け体重増で先行押しきりで勝っていて乗り代わりもなしなのでレースのイメージはできてると思います
松山騎手=逃げ(前目)でくると思ってるのでここはくるかと思ってます

マウレアが力は上位なはずなんですが勝ちきるイメージがないです
ただ2、3着はあると思うので切るのはやめようかな

  • No.4796 by シレン  2018-09-08 14:28:01 

迷いますがどちらかは買う予定です

3連複1頭軸
軸馬→サラス
相手→パイオニアバイオ、カレンシリエージョ、クイーングラス、レッドベルローズ、マウレア
迷い中→アヴィオール、ロマンテソーロ

3連複BOX
サラス、カレンシリエージョ、クイーングラス、ロマンテソーロ、マウレア、アヴィオール、ノームコア

  • No.4797 by シレン  2018-09-08 16:13:41 

ダメダメでした
カレンシリエージョはなんで前走みたいにスタートで前にいかないんだ・・・

結局人気通りの決着でなんの見せ場もなかったなー

  • No.4798 by トルネコ  2018-09-08 21:07:13 

シレンさん、お久しぶりです
お元気ですか?

ノームコア、マウレア来てますが、
ランドネはノーマークでしたか

明日はさすがにやらないですかね

  • No.4799 by シレン  2018-09-09 02:55:29 

トルネコさん
ぼちぼちですよ

レース結果はある程度みていますしちょこちょこ馬券を買ったりもしてました
ただまともな考察する暇がないので軸はきても相手がダメで当たりませんが

明日は微妙です
やるならオータムハンデですかね
セントウルの方が軸は決めやすいと思いますが

  • No.4800 by トルネコ  2018-09-09 09:41:50 

シレンさん
そうでしたか、私なんかまったく考察なんてないですよ(笑
データでしか予想出来ないので。。。
成績としてはよくない感じなんですかね

配当狙うなら京成杯ってことですか
私はやれそうにないです汗

  • No.4801 by シルバーウルフ  2018-09-09 12:40:51 

たまには 大きい配当を 取りたいです
オータム
馬単 7.9.10.14→13
馬単 10から 何点か行こうと思います
セントウル
馬単 2=6.7
3単 2→6.7→14
3単 14→2.6.7→2.6.7

私は此で行きます
セントウルの馬単を馬連に 変えるかもです

  • No.4802 by シレン  2018-09-09 15:00:47 

トルネコさん
配当狙いといってもどちらもあんまり荒れる感じしないのが恐いです
セントウルはファインニードルかなと思いますしオータムハンデはミッキーグローリーかなと思いますし
絞って厚く買うか穴馬を広くおさえて買うか迷います

  • No.4803 by シレン  2018-09-09 15:02:06 

ウルフさん
なんかそのあたりで決着しそうですよね
たぶん俺も絞って厚くになるかなーってとこです

  • No.4804 by シレン  2018-09-09 15:36:26 

とりあえず俺の中では固い決着を意識しながらも穴馬を捨てきれないので少し広めに買いました
あとは祈るのみです

  • No.4805 by シルバーウルフ  2018-09-09 16:05:31 

駄目でした う〜ん 固いね
阪神12レース 3単 15→9→3.12
馬単 15→3.9.12

  • No.4806 by シレン  2018-09-09 16:17:09 

とりあえず本命はきてるので馬券が当たってるかだけでした
オータムハンデは一応当たって負けはなし
セントウルは3連単で2、3着が逆でハズレ

さすがにウルフさんみたく頭固定とかで買えてればですが負けなかったのでよしとしますかね

  • No.4807 by シルバーウルフ  2018-09-09 16:42:33 

シレンさん おめでとうございます
私は 広げて 大負けしたく無いので どうしても 何処かの着を 固定になってしまいます

  • No.4808 by シレン  2018-09-09 16:48:50 

ウルフさん
ありがとうございます
昨日の紫苑ステークスも穴狙いでしたがどうみても固そうな感じで結果、固かったので今日は素直に固くてもくるのをとしたのがよかったです

今回みたくこれだというのがいたらいいんですけどね

  • No.4809 by シレン  2018-09-09 16:51:16 

今回のミッキーグローリーは確実に勝つかなと勝手に思うところがあったので頭固定を買うのもありでしたね

ファインニードルはスプリンターズステークスに向けて視界良好ですかね

  • No.4810 by シルバーウルフ  2018-09-09 17:11:42 

ファインニードル 強かったです 思ってたより 仕上がっていましたかね 斤量も 重かったですし
特に苦手な夏競馬が 終わったので 私も そろそろスパッと 当てたいです
ホントに 超安い目が たまにしか 当たらないので〜

  • No.4811 by シレン  2018-09-09 17:34:32 

秋競馬はある程度G1などで展開予想がメインな感じと思いますので予想しやすい気がしますね
簡単なわけでは決してないですが

3歳の成長面とかを考慮しようとしても急に勝ったり負けたりで展開通りになりませんからね

  • No.4812 by シルバーウルフ  2018-09-11 23:17:10 

次週の ローズSの サトワルどうですかね? 前回負けすぎですよね 上位人気 確実みたいな 雰囲気見たいですけどね
過剰人気ですかね?

  • No.4813 by トルネコ  2018-09-12 23:19:58 

前回は1.3秒差負け
今までも勝ってはいますが着差はさほどないですね
このメンバーでデムーロ騎手だから上位人気予想なのは当然かも

阪神の適性があるのかどうか・・・

  • No.4814 by シルバーウルフ  2018-09-15 23:39:47 

ラジオ日本賞 ローズステークス 明日買います

  • No.4815 by トルネコ  2018-09-16 11:46:47 

ローズS
買うなら3連複15点です
1列目サラキア
2列目サトノ、センテュリオ
3列目2列目、レッド、オールフォー、フィニフティ、トーセン、ゴージャス、カンタービレ、ウラヌス
最低で18倍、最高200倍です


ラジオ日本賞
買うなら馬単です
◎ヒラボクラターシュからの1、2、4、5、7

  • No.4816 by トルネコ  2018-09-16 11:47:52 

ローズSは、
15頭中10頭がディープ産駒なので、1~3着までディープ祭りになる可能性高いですね

  • No.4817 by シルバーウルフ  2018-09-16 12:22:03 

ローズステークス
馬単 5.6.7.8.11→13
3単 8→13→5.6.7.11

馬連に変えるかも(笑)
ラジオ日本賞も買うけど 4.5.6 の 3頭の 3単6通りの内 1点だけ買います
クイーンかヨシオか どちらを頭にするか 迷ってます

  • No.4818 by シルバーウルフ  2018-09-16 12:45:58 

今週も 私は 当たる気がしないんだよね(笑) サトワル勝てるのか?カンタービレ 脚がじり貧だと思ってる 外人マジックにかけてみる

  • No.4819 by トルネコ  2018-09-16 15:21:50 

なんだかんだでサトノは2着までにはなりそうですけどね
自信はないです

  • No.4820 by シルバーウルフ  2018-09-16 15:42:02 

ローズ ハズレ 裏だった…

  • No.4821 by トルネコ  2018-09-16 15:57:32 

確かにカンタービレ1着だから
裏でしたね
馬単56倍ですからもったいないです

  • No.4822 by シルバーウルフ  2018-09-16 15:59:47 

トルネコさん おめでとうございます ラジオ日本賞 馬単 6-1 4680円です

  • No.4823 by トルネコ  2018-09-16 16:02:14 

ローズは
やっぱりディープ祭りになりましたね
あれだけディープ産駒いるんだからしかたないですが。

  • No.4824 by シルバーウルフ  2018-09-16 16:12:49 

デムーロ 下手すぎる
サトワル 後ろから行く馬だけど しんがりから届く訳が無い せめて 4コーナーで 中団迄上げて来ないと サトワル そんな飛び抜けた能力は 無い

  • No.4825 by トルネコ  2018-09-16 16:18:04 

ありがとうございます
たまたま予想がハマりました

サトノじゃ後方一気は無理でしたね
ただ、ラテュロス来た時点で無理でした

  • No.4826 by シルバーウルフ  2018-09-16 16:41:49 

セントライト
3単 15=1→5.7.9
レイエンダ ギベオンに 託します
3単で 絞ると 厳しいですが 沢山買っても 的中率ありませんので まあ 此れで〜 絞っても 当たる時は当たるのです (笑)

  • No.4827 by トルネコ  2018-09-16 17:29:18 

そっか、明日もあるんですよね
今のところ、レイデオロの全弟のレイエンダがダントツ人気ですね
軸はレイエンダになっちゃいますかねぇ

  • No.4828 by シルバーウルフ  2018-09-16 22:59:37 

セントライト
3着に6番ゼーゲン追加する

  • No.4829 by シルバーウルフ  2018-09-17 13:00:49 

う〜ん オッズ考えると 3着付けの5.7が 安いな〜
ちょっと変更
馬単 15→1
3単 15→1→6.9
1→15→5.6.7.9
裏は 表の倍以上付くので そのまま 購入します

馬単だけ 5枚 3単は 1枚づつです

  • No.4830 by トルネコ  2018-09-17 14:30:41 

セントライト記念
3連複
1列目7
2列目6,15
3列目1,2,4,6,13,15
18倍~540倍

馬単
15→1,2,4,6,13
9~41倍

  • No.4831 by トルネコ  2018-09-17 15:53:55 

セントライト
1着ジェネラーレウーノ
2着レイエンダ
3着グレイル

馬単の裏でした
大逃げしたタニノの後ろにいたのがジェネラーレはよかったんでしょうね
皐月賞のときみたいな戦法

ウルフさんは、
レイエンダ1着にしていたのと、ジェネラーレがいませんでしたね。。。

  • No.4832 by シルバーウルフ  2018-09-17 16:08:03 

全然駄目でした
タニノが逃げて 追いませんでしたね
ルメール 少し後ろ過ぎましたかね? ウーノにとっては 絶好の位置になりましたね
私は 今日もハズレました

  • No.4833 by トルネコ  2018-09-17 16:51:56 

ジェネラーレはいい位置にいましたからね
レイエンダももう少し前にいてほしかった

ウルフさん、不調ですか?
マイナスかさんでるんでしょうか

  • No.4834 by トルネコ  2018-09-17 17:14:41 

来週はオールカマーと神戸新聞杯きますね
オールカマーだとレイデオロ、ダンビュライト、アルアイン
神戸新聞杯だとワグネリアン、エポカドーロ

  • No.4835 by シルバーウルフ  2018-09-17 22:35:45 

全不調です(笑) マイナスが 増えるばかりです〜 固い所で良いので 複数枚当てて 少しでも 戻したい所でです〜 トルネコさん 最近 3複で 配当狙いしてるのですか?

  • No.4836 by トルネコ  2018-09-18 00:04:05 

もう夏競馬は終わって秋に入りますからね
なんとか的中してマイナス減らしたいとこですよね

そーですね
2連系もやりますが、3連複も少しやり始めて配当狙い出来たらいいなと
1,2頭目が人気サイドで決まっても3頭目で穴馬来てくれたら少しは跳ねるかなと
それに3頭目にわけわからない馬が来てもいいように、ヒモは増やしてます
まぁ、コストも増えるので慎重にはやりますけどね

  • No.4837 by シルバーウルフ  2018-09-18 12:44:30 

やはり そうでしたか〜 本命入れつつも 穴狙いしているようでしたのでね
オールカマー 神戸新聞 スプリンター大体決めてあります

オールカマー
アルアイン
ダンビュライト
レイデオロ

此処はトルネコさんも上げた 3頭 3単ですね

神戸新聞
エタリオウ
エポカドーロ
ワグネリアン

此処も トルネコさんが上げた 2頭 プラス エタリオウで 3単ですね

スプリンターズS
ファインニードル
ラッキーバブルズ
ナックビーナス
1着2着軸候補

スプリンターは 1着2着候補のみです
ファインニードルと外国馬のラッキーバブルズ 今の所 此が私の中では 最有力ですかね〜 外国馬は良く判らない部分があるので もう1頭ナックビーナスを 候補に まあ 2着ですかね

  • No.4838 by トルネコ  2018-09-18 23:15:36 

メインとなる馬をピックアップしただけで
それが軸になるかはまだ分かりませんけどねー

スプリンターまで候補挙げているとは早い

  • No.4839 by シルバーウルフ  2018-09-19 20:00:54 

オールカマー&神戸新聞は 馬の実力から言って 上位馬を脅かすような 穴馬がいないと 私は 思っている
だから 下手な穴馬は狙って 買い目を増やして 1枚買いするより 絞りに絞って 3単で複数枚勝負したい
有力馬は 目標はもう少し先だろうけど もう此処は 実績 実力の違いで 私は銀行レースを 期待する
度本命を買う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック