競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3367 by シルバーウルフ  2017-11-05 19:34:33 

エリザベス 胸元不安ありますが 右回りだし やはり ミッキークイーンは はずせないですかね その他にも 3〜4頭買いたい馬がいるのですけどね

  • No.3368 by シルバーウルフ  2017-11-05 19:38:40 

来週からG1ウイークに突入ですか マイルも ビックネームばかり登録してますし 実に迷いますね

  • No.3369 by トルネコ  2017-11-05 21:55:41 

馬単で13000円ですか、万馬券じゃないですか
アルゼンチンはソールインパクト拾えただけで満足です

来週から年末までずっとG1です
そういえばホープフルSもG1に格上げされたんですね
エリザベスはメンバー多くて割り切らないと難しいです

  • No.3370 by トルネコ  2017-11-05 22:54:14 

来週は午前から夕方まで予定があるので
エリ女は簡単な予想のみになるかと思います
ウルフさんの特大馬券を期待してます、正直G1馬多いので難しいですけどね

  • No.3371 by シルバーウルフ  2017-11-06 12:55:01 

トルネコさん 復勝買っていたのですね
おめでとうございます

エリザベスね 超大型馬券は 無理です〜(笑) G1だと 大体の馬が 強さの格付けが 終わっているので やはり 本命思考になるので〜 手堅く 馬単 馬連なら当たるかも 知れませんが 私の現在の軸は 度本命の ミッキークイーンですから(笑)

  • No.3372 by トルネコ  2017-11-06 14:21:49 

時間の都合により簡潔に
1番人気ヴィブロス
2番人気ミッキークイーン
3番人気スマートレイアー
4番人気ルージュバック
5番人気ディアドラ

  • No.3373 by トルネコ  2017-11-07 22:12:30 

今週は、重賞が4レースもありますね

土曜は、武蔵野Sとデイリー2歳S
日曜は、エリザベスと福島記念

やるとしても日曜だけですけどね

  • No.3374 by シルバーウルフ  2017-11-07 22:49:50 

私は 日曜日 祝日しか買えないので 日曜日だけです
エリザベスは 買うけど 後は 検討してからですね〜
エリザベスは 2系 馬連の3頭ボックスか 馬単で軸を決めて 2着 5頭位流すかですかね
3系は 3復で5頭ボックスですかね〜
1着 2着は 上位馬で 固いんじゃ無いかな まあ 枠決まってからだけど〜 3歳勢は 良くても 3着が 精一杯かな (私は)

  • No.3375 by シルバーウルフ  2017-11-07 22:57:16 

エリザベス
枠も何も決まって無いけど 3復の5頭ボックスなら 恐らく ヴィブロス スマートレイアー ミッキークイーン モズカッチャン ルージュバック
超ガチガチですね はずしなくないので(笑)

  • No.3376 by シルバーウルフ  2017-11-08 19:28:32 

オーロラも福島も 2系ですね 自信が有れば 馬単ですし 自信がなければ 馬連で 買います 3系は 最近当たらないのでパス
エリザベスは G1ですので 3系も買うことに します
来週のマイルは メンバーを見る限り 限りなく自信が無いので 今週は 当てておきたい

  • No.3377 by トルネコ  2017-11-08 21:10:58 

とりあえず福島記念かエリザベスに集中です
正直、まったく自信はないですね
あとは出走馬と枠決まってからです

  • No.3378 by シルバーウルフ  2017-11-08 22:26:28 

私も 現時点では 自信は無いです やはり 調教と枠順ですね

1番人気になりそうなヴィブロスと ムーア騎手のルージュバック 調教の出来に注目です
大方の予想は 土曜日の夜遅く 最終決定は 日曜日のお昼回った位ですね (私は)
福島は 人気馬から やや人気薄の 軽量馬ですかね〜

  • No.3379 by トルネコ  2017-11-08 22:40:52 

ウルフさんは、調教で判断出来る方なので参考にしますね
私は都合上、当日朝までには決めておきたい

  • No.3380 by シルバーウルフ  2017-11-10 19:38:00 

G1ですので どの馬も 仕上げてますので 無理です(笑) やっぱり 格下のレースですと 有力馬なんて 2〜3頭で 調教も見やすいですけど
ですから 馬の調教 プラス 馬の絶対値ですね
実績 実力順に 並べて 調教の出来次第ですかね
調教が 良くても 実力が 足りなければ 無理です

やはり テレビでする 調教のVTRを みてみないと〜 出来れば 厩舎のコメントしてる所も
自信ありげかどうか 新聞のコメントでは 雰囲気がわからない

  • No.3381 by シルバーウルフ  2017-11-10 19:50:54 

ミッキークイーンの 頭は 取り敢えず 取り消します
調教は そんなに 悪い訳では ありませんが 又 脚を痛めた為 今回ぶっつけ本番です 仕上げては 来るでしょうが ひと叩きして ぐ〜んと 良くなる馬です
左回りは 良いのですが 鉄壁の阪神馬場でも ありませんし〜

調教的には ヴィブロスですかね この前G1も 勝ってますし〜 調教の出来も 文句無しです
また 調教は土曜日にテレビ見て 確認しますけどね
その他の馬も その時に〜 まあ テレビだと 全馬は 調教みれないけど
みれない馬は 新聞で 判断ですね

  • No.3382 by シルバーウルフ  2017-11-10 19:57:28 

(私は)難しいのは ルージュバックの判断ですかね 実力差が ほぼ無かったら ムーア大先生の力でとも 思うのですが まあ 調教見てからです
ムーア大先生のお陰で 随分売れる見たいですが 実力差が どれ位あるのか検討してみたいです

  • No.3383 by シルバーウルフ  2017-11-10 20:07:35 

スマートレイアーは 武豊じゃ無いのか… スマートレイアーは 武豊としても 一発位しか 考えて 無かったのに 更に 買いにくくなりました
まあ 陣営としては 何とかこの馬にもG1を取らして上げたいし 年齢的にも 最後のチャンスです 状態的にも かなり良いみたいですしね

  • No.3384 by シルバーウルフ  2017-11-10 20:24:22 

私は 大本線 ヴィブロス からの馬単
後もう1頭は 決めかねているけど 今の所 ルージュバックからの馬単
クイーンズリングの 単勝
此で 当たりだと思ってます

  • No.3385 by シルバーウルフ  2017-11-10 20:53:22 

3歳だから厳しいと思うが モズカッチャン 良い枠に入ったと (私は) 思う
ベストの競馬が 出来るはず

  • No.3386 by トルネコ  2017-11-10 21:00:32 

G1だと調教的には難しいんですね
そしてミッキークイーンは取消ですか

ここで外国人騎手を挙げてみると
Mデムーロはモズカッチャン
ルメールはヴィブロス
Cルメールはクイーンズリング
ムーアはルージュバック
アッゼニはトーセンビクトリー

この中に正解があるかですね

  • No.3387 by トルネコ  2017-11-10 21:02:54 

スマートレイアーは、川田ですね
武豊は、謎の落馬と不倫騒動がありまして・・・

ヴィブロスは断然1番人気です
デムーロルメールは外せませんけどね

  • No.3388 by シルバーウルフ  2017-11-10 21:52:10 

福島が 自信が無くなりました〜(笑) サンマルティン 大外ですか 福島は 鬼のように 内枠天国なのに いくら 調教良くても 大外では…
ウインブライトですかね… めちゃめちゃ調教良い訳では 無いので あまり自信が無いのですが…
配当狙いなら ウインブライトからマイネルスフェーンですかね〜 マイネルスフェーンは あくまでも 穴ですので 3着でも 実力考えると 厳しいかな 調教は まあまあだし 斤量軽いし 斤量軽い中では 調教は 良い方だと 思うけど メンバー考えると 実力が…
福島は 当日考えよう

  • No.3389 by トルネコ  2017-11-11 17:20:36 

福島は予想している余裕ないので
エリザベスに集中します
自信ないのに福島も購入予定ですか?

あと今日の武蔵野Sは荒れましたね
1~4番人気全滅で3着に15番人気で
3単は、170万馬券
いやー、当てたいです

  • No.3390 by シルバーウルフ  2017-11-12 00:46:27 

調教は どの馬も 良く仕上がってる感じで 甲乙つけがたいです… 私の勝負目は 頭ヴィブロスから モズカッチャン ミッキークイーン ルージュバックです
デァドラとスマートレイアーも2着に 買うかもです
又 明日には もう少し 買う目を 増やしますが(やはりヴィブロス1頭だと怖いので) 取り敢えず 勝負目の馬券を買います

  • No.3391 by シルバーウルフ  2017-11-12 09:33:56 

大本線は ヴィブロスだが やはり 牝馬で実力1線級のミッキークイーンからも 買います
馬連か馬単で 相手は クイーンズリング マキシマムドパリ モズカッチャン この辺は 押さえとこうと思います

  • No.3392 by シルバーウルフ  2017-11-12 09:38:10 

調教は どの馬も 仕上げてるから 難しいけど ヴィブロス京都の外回り 悪くは無いと 思うんだけどね

  • No.3393 by トルネコ  2017-11-12 09:50:28 

データ上の話ですが、
近3年は、3歳4歳しか3着に来ていません
さらにノーザンFの馬ばかりです
6、7歳はほぼ絶望です。

モズカッチャン
リスグラシュー
ミッキークイーン
ルージュバック
ヴィブロス
あたりになってしまうんでしょうね
あとはどれだけ馬の動きとコースに合っているか

  • No.3394 by シルバーウルフ  2017-11-12 10:13:21 

トルネコさんが 上げた5頭で 恐らく1番展開が向くのは モズカッチャンでしょうね

  • No.3395 by シルバーウルフ  2017-11-12 10:50:38 

適正距離なら クイーンズリング ルージュバック スマートレイアーですかね〜

  • No.3396 by シルバーウルフ  2017-11-12 11:44:19 

福島と東京は 自信が無いので 馬連で 5,6点 こそっり 買っときます(笑)

  • No.3397 by トルネコ  2017-11-12 11:50:28 

適正や展開が分からないのでコメント出来ませんがデータに当てはめたときにより高い指数を示したのは、リスグラシューとディアドラなんですよね
問題は穴馬がくるかどうかだけです

  • No.3398 by トルネコ  2017-11-12 11:55:08 

◎ヴィブロス
○リスグラシュー
▲ディアドラ
△モズカッチャン
△ミッキークイーン
△ルージュバック
❌ジュールポレール

消スマートレイアー
消マキシマムドパリ

クロコスミアやクイーンズリングがきたら
どうしようもないです

  • No.3399 by トルネコ  2017-11-12 11:55:59 

ヴィブロスは1着になるとは思ってません
リスグラシュー、ディアドラ、モズカッチャンあたりが1着と踏んでます

  • No.3400 by トルネコ  2017-11-12 12:05:09 

今日は予定があって
レースも見れないし購入も出来ませんので
外れたら万歳、当たったら仕方ないと思っておきます

  • No.3401 by シルバーウルフ  2017-11-12 14:45:24 

エリザベス
3単ヴィブロスからデァドラで 買いました
3復 ヴィブロス ルージュバック軸で買いました
馬単 ヴィブロスから買いました ミッキークイーンから買いました
多分外れると思います
多分 馬単が 当たっても マイナスですね
クイーンズリング と ミッキークイーンの単勝買いました
3単が 当たらないと 勝てないです
東京 福島も買い 全部で 5000円です
負けても良いから 全滅だけは 避けたい

  • No.3402 by シルバーウルフ  2017-11-12 15:35:05 

福島 東京共に 裏ではずれ 今日は駄目な雰囲気が…

  • No.3403 by シルバーウルフ  2017-11-12 15:57:45 

エリザベス はずれました
モズカッチャン ミッキークイーンで来て欲しかった
クロコスミアが 2着に残った
1着 モズカッチャン
2着 クロコスミア
3着 ミッキークイーン
トルネコさんモズカッチャン 1着 来ましたよ

  • No.3404 by トルネコ  2017-11-12 16:34:49 

恐れていたことが起きましたか
ウルフさん展開向くならモズカッチャンって言ってましたしね
ただ、クロコスミアはやっぱりというところです

レース見てないのであれですが、
ディアドラ、リスグラシュー、ルージュバックは後ろからみたいだったようで、それじゃあ無理ですよね

  • No.3405 by トルネコ  2017-11-12 16:35:56 

そもそもヴィブロスが5着の時点で
終わってますけどね

3歳のモズカッチャン、
4歳のクロコスミアの評価をもっとあげてよかった

  • No.3406 by トルネコ  2017-11-12 16:38:41 

今年の秋のG1が5戦終了
勝った騎手
ミルコ・ルメール・ミルコ・武・ミルコ
そしてG19戦連続3着以内のミルコ

外国人騎手に乗っかれと言うのは間違いではないですね

  • No.3407 by シルバーウルフ  2017-11-12 16:44:46 

リスグラシューの位置は チェックしてなかったので あれですが ルージュバックは 中団位 デァドラは しんがりから2頭目位を 走って ました

  • No.3408 by シルバーウルフ  2017-11-12 16:52:33 

ヴィブロスは 4着ですが 2200は 持たない感じでした
全然伸びず 他の馬との足が 全然違いました
初対戦の 馬が多く 過信しすぎました
ぶっつけ本番でも ミッキークイーンは 流石 牝馬では 1線級の馬と言う走りでした
マイルCSは 全く自信が無いのに 今日のハズレは 痛いです 運気が 下がる…

  • No.3409 by トルネコ  2017-11-12 17:06:17 

中団から後方じゃ競馬になりませんね
ヴィブロス5着です
疑わないといけない1番人気だったということですね
ミッキークイーンはルージュバックより上の評価

マイルチャンピオンシップは
1番人気を疑うことと1番人気が飛ぶことも想定しないといけませんね

  • No.3410 by シルバーウルフ  2017-11-12 17:08:39 

トルネコさん 今日は取れたのに 残念ですね また 次週頑張りましょうね
マイルは バラかず 少ない点数で行きたいです

  • No.3411 by シルバーウルフ  2017-11-12 17:15:03 

4着は ドパリでした

又 調教と枠順が 出てからですかね
展開 向く 向かないは 前日の夜に〜

  • No.3412 by トルネコ  2017-11-12 18:23:28 

こういうときもあります、的中して利益出ないと負けと同じですからね
ウルフさんの展開予想は必見ですね

  • No.3413 by シルバーウルフ  2017-11-13 19:13:27 

そうですね 外人騎手は 有力馬 乗る事も 多いですが 騎乗の乗り方や レースの勝負所の判断力が 非常に 優れてます
少々出遅れたとしても やはり 良いポジションを 取らないと 勝負にならないので 脚を使っても ポジション取りにいくしね
ホントに 外人騎手を 買わないと 当たらないですね
同じ馬でも 騎手の上手い下手で オッズも かなり違いが出てきますしね

  • No.3414 by トルネコ  2017-11-13 20:44:56 

マイルCS
現時点での予想人気
1番人気エアスピネル
2番人気イスラボニータ
3番人気レッドファルクス

外国人騎手が乗るとしたら、レッドファルクス、ペルシアンナイトでしょうか

  • No.3415 by シルバーウルフ  2017-11-13 20:53:17 

マイルで 私が本線で買おうと 思う馬は 絶対に 1番人気には なりません 大外だったら 変えるかもだけど 私は 馬単なら 1着 2着に ペルシアンナイトで 行きます
馬連なら ペルシアンナイト軸で 行きます
後は 度本命 1点と 穴っぽい馬から 馬連で 行きたいです
3単は 買うかどうかわかりません

  • No.3416 by トルネコ  2017-11-16 08:35:09 

ペルシアン軸とはさすがですね
私もありだと思います
それと、エアスピネルは武豊ではなく世界のムーアが鞍上だそうです
さらに過剰人気になりそうな予感です

  • No.3417 by シルバーウルフ  2017-11-16 19:38:49 

3歳は 部が悪そうですので 枠順出たら 又 考え直します で 土曜日には 展開有利不利を考えようと 思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック