競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3042 by シルバーウルフ  2017-09-03 16:58:46 

私も全滅致しました 私も お金すられました〜
夏競馬 終わりましたね 長かった

  • No.3043 by トルネコ  2017-09-03 17:24:24 

夏はダメですね
夏以外もたいしてダメですけどw

来週から中山・阪神です
セントウルSと京成杯AH

  • No.3044 by シルバーウルフ  2017-09-03 18:14:19 

タツゴウゲキ パドックは 良く無さそうに見えたのに そのまま押しきるとはね〜
夏は 駄目です 馬は 暑さに弱いのに しかもハンデ戦 一流馬は出ないし 力的に 少し抜けている馬がいたとしても ハンデと暑さで 走るかどうかわからない

  • No.3045 by トルネコ  2017-09-05 22:57:50 

そうですね、夏はやっぱり難しかったですね

セントウルS(右回り)予想オッズ
1番人気 フィドゥーシア
2番人気 ファインニードル
3番人気 メラグラーナ

京成杯AH(右回り)予想オッズ
1番人気 グランシルク
2番人気 ダノンプラチナ
3番人気 マルターズアポジー

  • No.3046 by シルバーウルフ  2017-09-06 19:49:51 

ちょっと 教えて欲しいことがありまして〜
右回り 左回りてのは その競馬場 どのコースも 同じ回りなんですか?
で そうだとすると 右回りの競馬場は どの競馬場なんですか 左回りの競馬場はどの競馬場ですか?

  • No.3047 by トルネコ  2017-09-06 20:16:35 

あ、そうですね
同一競馬場でレースごとに違うってことはないですね

東京、中京、新潟は左回り
その他は、右回りです

  • No.3048 by シルバーウルフ  2017-09-06 21:59:03 

有り難う御座います
新聞に書いて無いので 助かります
効き足以外は 走らないバランスの悪い馬がいるので 右回り 左回り事前に判ると 非常に助かります


セントウルS
メルグラーナは 推しにくいですね〜 完全な良馬場で無いと 走らない 揉まれると 非常に弱い
馬自体は 能力ありそうだが 大外からブン回して来ないと 勝てないんじゃないかな
1200で 揉まれず 外回していたら かなりきついと思うけどね

  • No.3049 by シルバーウルフ  2017-09-09 20:11:03 

セントウルS
度本命党のウルフと致しましては メルグリーナ ファインニードル ダンスディレクター フィドゥーシアですね 5頭選んでも良いならラヴァーズポイント追加で まあ ラヴァーズポイントは 3着限定かな〜 で 1番推したいのはファインニードルですかね〜
3複だと安いね〜

  • No.3050 by シルバーウルフ  2017-09-09 20:31:09 

京成杯AH
此方は 1頭以外は 混戦だね 私は グランドシルクを 推します でも 頭固定は怖いので 軸ですね 詰めの甘さが気になるからね〜
ダノンプラチナ出走取消しにより 2番手以降は 難しいね
マルターズアポジー ブラックスピネル 調子良さそう ダノンリバティを 私は 推したい

  • No.3051 by シレン  2017-09-10 10:43:11 

お久しぶりです
京成杯AHだけ予想しときます

このレースは1番人気が不振みたいですね
せっかくのハンデ戦なので穴から入りたいところ
逃げは厳しく中団からや好位差しがくるみたいです

結論から言うとエアスピネルかウキヨノカゼあたりを軸にしようと思います
理由が長々と書けないので買えたら以下で買います

◎エアスピネル
◯ボンセルヴィーソ
△ウキヨノカゼ
△アスカビレン
△マルターズアポジー

ダイワリベラルは内でロスなく立ち回れる不気味ですが書いた馬の方がいいがあれば3着あるかどうかかな

買い目はエアスピネル軸の三連複で

  • No.3052 by トルネコ  2017-09-10 11:03:29 

ウルフさん
推すのは、セントウルはファインニードル
京成杯はグランシルクですね
またなんか考えてもない穴馬が来て荒れそうですが(笑)

  • No.3053 by トルネコ  2017-09-10 11:05:58 

シレンさん
お久しぶりです
エアスピネルは出てませんね、ブラックスピネルで大丈夫ですか?

そーですね
1番人気はヒモ扱いで穴馬の複勝狙うほうが的中するかもしれませんね

  • No.3054 by シルバーウルフ  2017-09-10 11:41:08 

シレンさん 参戦ですか? お久しぶりです
ブラックスピネル 良いと思いますよ〜 結構強い相手に揉まれてて 善戦してますしね
ボンセルウイーソは 斤量をいかしての 前残りですか? 開幕週ですし
アスカノビレンは 立ち回りの巧さをいかしての
アスカノビレンは 人気落ちですから 食い込めば 美味しいですね
中山の1600は 愛称的にもベストに近いんでは ないかな?
マルターズアポジーは 実力は認めるものの 私は 斤量が 私は 気になります
ハイペースが 有力 開幕週で 芝の状態も 高速馬場見たいです
そのまま押し切れるかも?知れませんね

  • No.3055 by シレン  2017-09-10 12:27:17 

間違えましたエアスピネルじゃなくてブラックスピネルでした(笑)

  • No.3056 by シレン  2017-09-10 12:51:37 

ウルフさん
ブラックスピネルはまだ見限れないと思ってます
エアスピネルは以下の理由です
・エアスピネルを破る力がある
・1600の時計も持っている
・コース適正良し
・前過ぎず後ろ過ぎず持続した脚が使える

逃げはマルターズアポジーはハナは確実
続いてボンセルヴィーソ、マイネルアウラート
ここまでは決まってる形だと思います
その中で吉田騎手なら無理なく自然体で走らせられるのがいいかと(ゴールドアクターみたいな)

あとは逃げより距離脚質からウキヨノカゼです

アスカビレンはウルフさんの言われてる要素と直感で馬券になるかなと

  • No.3057 by トルネコ  2017-09-10 13:34:16 

シレンさん
ブラックスピネル軸3連複は分かりました
ヒモ扱いで、グランシルクやダイワリベラルは入れないんですか?

  • No.3058 by シレン  2017-09-10 13:46:02 

トルネコさん
ダイワリベラルならヒモに考えます
グランシルクは切ります
前走も中京で勝ってますし強いとも思いますがグランシルクを入れて考えるならマルターズアポジーかボンセルヴィーソとセットで考えますね
田辺騎手なので積極的に前目にこられたら参りますが後方ならと

  • No.3059 by トルネコ  2017-09-10 14:59:34 

シレンさん
なるほど、後方一辺倒なら届かないかもですね
脚質的にもマルターズとボンソル一緒に連れてきそうですね

では私は
○グランシルク
▲ブラックスピネル
△ガリバルディ
△ミッキージョイ
△マイネルアウラート
ワイドで来てくれたら万歳で基本的に穴馬の複勝でいきます

  • No.3060 by シレン  2017-09-10 15:00:19 

一応買い目だけを書いときます

3連複1頭軸
軸→ブラックスピネル
相手→ダイワリベラル、ボンセルヴィーソ、マルターズアポジー、ウキヨノカゼ、アスカビレン、ダノンリバティ

ダノンリバティはなんとなく松若騎手だから足せたので足しました(笑)

  • No.3061 by シルバーウルフ  2017-09-10 15:30:03 

京成杯
3複 ボンセルウイーソ マルターズアポジー軸 グランドシルク マイネルアラウート
3複 ボンセルウイーソ グランドシルク軸 ブラックスピネル ダノンリバティ アスカノビレン
3単 ブラックスピネルからグランドシルク 3着 ボンセルウイーソ マルターズアポジー ダノンリバティ マイネルアラウート
3単 グランドシルクからブラックスピネル 3着 ボンセルウイーソ アスカノビレン ダノンリバティ マイネルアラウート
3単 ボンセルウイーソからグランドシルク 3着 ダイワリベラル ガルバルディ マルターズアポジー アスカノビレン ダノンリバティ 購入

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック