競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3002 by トルネコ  2017-08-20 10:37:54 

仕事ですか、買えないのは残念ですね
それでも予想だけお願いします

私も後で載せます

  • No.3003 by トルネコ  2017-08-20 13:13:32 

札幌記念
◎マウントロブソン
○ヤマカツエース
▲ロードヴァンドール
△エアスピネル
×アングライフェン

◎モレイラJの札幌成績の良さ、前走上がり2位
○3枠の良さ、牡5と池添Jの成績、前走上がり2位
▲札幌なので逃げ馬を抑える

買い方は、◎○重視で単複か馬連かワイドかです

  • No.3004 by トルネコ  2017-08-20 13:17:21 

△サウンズオブアースを忘れてました

  • No.3005 by シルバーウルフ  2017-08-20 13:31:41 

札幌記念
◎ ヤマカツエース 大坂杯 外回りで 3着 内有利の札幌 此処は実力考えると 勝たないかん
○ マウントロブソン
▲ エアスピネル 実力上位だが 足が切れないし 外枠と言うこと
△ サウンドオブアース
穴 ディサァイア

軸は ヤマカツエース マウントロブソン2頭軸で ▲△穴 3複かな
3単ならヤマカツエース1着固定 2着エアスピネル マウントロブソン サウンドオブアース 3着エアスピネル マウントロブソン サウンドオブアース ディサァイア

  • No.3006 by トルネコ  2017-08-20 15:54:08 

北九州記念
1着ダイアナヘイロー
2着ナリタスターワン
3着ラインスピリット

3連単は、100万馬券です
大荒れ演出

  • No.3007 by トルネコ  2017-08-20 15:55:37 

札幌記念
1着サクラアンプルール
2着ナリタハリケーン
3着ヤマカツエース

こちらは3連単20万馬券
1番、2番、3番決着で、3頭ともキンカメ産駒
ウルフさん、これは買わなくて正解ですね

  • No.3008 by シルバーウルフ  2017-08-20 21:18:06 

札幌記念は内ばかり綺麗に 1着 2着 3着ですか
北九州記念は 100万馬券 今日は 確かに買えなくて 良かったです
しかし そろそろ当てたいですね〜
来週は キーランドに小倉日経 2歳ですか
小倉は 登録馬少ないですね〜 2歳は 良くわからないのですが 目星の付いている有力馬いるのですか?
トルネコさんも 今日は 予想だけだったのですか?

  • No.3009 by トルネコ  2017-08-22 11:16:42 

ウルフさん
札幌も北九州も買えずだったので買えなくて正解でした

2歳は分かりませんね
なので、キーンランドになるかもしれません

  • No.3010 by トルネコ  2017-08-24 20:55:34 

キーンランド予想オッズ
1番人気 モンドキャンノ
2番人気 ソルヴェイグ

小倉日経OP予想オッズ
1番人気 サトノラーゼン
2番人気 ダノンメジャー

  • No.3011 by シルバーウルフ  2017-08-24 22:47:48 

キーランドは モンドキャンノ 一番人気予想ですか 地力はシュウジが1枚上でも 抜けている感じが無いからな トップハンデの58キロは 惨敗も 目に浮かぶ
モンドキャンノは53キロ 力的には 十分通用しそうだからね
5キロのハンデ差は 大きいですね
2番人気予想 此方も力的には考えると ソルヴィグ妥当ですね
でも 私は ガチガチに決まるような気が しないんだよね
比較的固く決まりそうな位の配当だと 思うだけどね
小倉は まだ検討してないので ちょっとまだ わからないです

  • No.3012 by トルネコ  2017-08-26 10:36:11 

上の予想オッズは、某サイトのもので
私の予想じゃないですよ

で、現時点(土曜の朝)でのオッズですが
1番人気 モンドキャンノ
2番人気 メイソンジュニア
3番人気 ソルヴェイグ

  • No.3013 by シルバーウルフ  2017-08-26 22:04:21 

明日は是非当てたい 8月のトータルが トントンなんだよね〜 オールスター競輪のガールズが お陰で トントンに〜 明日勝てれば プラスに 負ければマイナスに
と 言うことで キーランド 度本命党のウルフと致しましては 大本命は ソルヴィグですね〜 相手は 斤量で有利な3歳勢ですかね〜
モンドキャンノ メイソンジュニアです 調子良さそうなヒルノディバローが穴です

  • No.3014 by シルバーウルフ  2017-08-26 22:19:52 

小倉
ここは 展開有利そうなサトノラーゼン ダノンメジャー軸かな
サトノラーゼン ダノンメジャー ベルーフ 3頭で良いような気もするが 展開やや不利なベルーフが 少しね〜

  • No.3015 by シルバーウルフ  2017-08-27 10:36:39 

キーランド
思っていたより 配当つきますね
馬単でも 3単で 40倍位のスタートだと思っていたけど オッズ割れているね
今日は キーランドに 力注ごうかな
2歳は 配当見込めるけど 難しいし 小倉は 3復本命だと 流石に儲けでないしね

  • No.3016 by トルネコ  2017-08-27 12:40:20 

キーンランドは、けっこう割れてます
上位は割れてますけど、大荒れまではいかないでしょうから
券種広げたり策を考えれば利益出せると思います

2歳はやりません、分からないので

  • No.3017 by トルネコ  2017-08-27 14:42:57 

キーンランド
ブランボヌール
ソルヴェイグ
シュウジ
ナックビーナス
モンドキャンノ

こんな感じですかね
ソルヴェイグかブランボヌール軸だと思います

  • No.3018 by トルネコ  2017-08-27 15:43:52 

キーンランド
1着エポワス
2着ソルヴェイグ
3着ナックビーナス

9歳馬がルメールJ騎乗で1着、12番人気ですが21倍(笑
ソルヴェイグとナックビーナスで助かりました

  • No.3019 by トルネコ  2017-08-27 15:52:25 

小倉日経OPは
ダノンメジャー
ケントオー
サトノラーゼン
という固い決着でしたね

さすがウルフさん

  • No.3020 by シルバーウルフ  2017-08-27 17:03:11 

トルネコさん おめでとうございます ワイドですか 860円ですね
私は 3レース共に 全滅しました
小倉は 持って無いんだよね〜 ダノンメジャー サトノラーゼン スーパーマックスの3復なら持ってけど〜 3復で サトノラーゼン ダノンメジャー2頭軸で ベルーフやケントオーだと 配当付かなかったから 買わなかったんだよね〜
キーランドは 内枠4頭の3復 馬連
ソルヴィグから2着 モンドキャンノ メイソンジュニア 3着 モンドキャンノ メイソンジュニア ヒルノディバロー でやられましたー

2歳も ムスコローソ テンクウ オーデットエール プレトリア フロンティアの 3復と ムスコローソ テンクウ プレトリア フロンティア シンデレラメイクの馬連
オーデットエールから ムスコローソとテンクウとプレトリア
プレトリアから ムスコローソとテンクウ とオーデットエールの馬単で 此方もハズレました…

  • No.3021 by トルネコ  2017-08-28 13:07:00 

ウルフさん
ありがとうございます
ウルフさんは2頭までは選んでいる印象ですが、やはり3頭目が難しいみたいですね
キーンランド以外も普通に買ってたんですか

今週で夏競馬終わりですね
小倉2歳、札幌2歳、新潟記念がありますけどどうしましょ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック