競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2602 by シレン  2017-04-02 16:36:39 

ちなみにマカヒキは今回ダメだったわけではないと思いますがこれぞマカヒキ!!といった弾け方ではなかった印象。
やはりコースと展開が噛み合わなかったのが大きな要因かと思います。
前がとまりにくいコースで大外枠からですから必然的に後方からの競馬で末脚勝負になりましたからね。これが中枠ならまだ違ったかもですが、いずれにしても今回その不利を吹き飛ばす程抜けた力はなかったという感じです。
個人的にはマカヒキは東京コースなら買いたいですかね

  • No.2603 by シルバーウルフ  2017-04-02 17:38:34 

桜花賞
調教に問題なければ
ソールスターリングから アドマイアミヤビ 3着 リグラッシュ- ミスパーンテール アロリエット レーヌミノル

もう少し 緩くして 1着 ソールスターリング アドマイアミヤビ
2着 アドマイアミヤビ リグラッシュ
3着 ミスパーンテール レーヌミノル アロリエット
もう少し 絞りたいが 今 こんな感じですかね
頭固定するなら ソールスターリング
当日迄には もう少し 絞る

  • No.2604 by トルネコ  2017-04-02 17:56:48 

シレンさん
ステファノス単勝だったら熱かったんですけど
さすがにキタサンは強すぎました
んー、マカヒキは別のレースで様子見ます

また来れるときは来てください、待ってます


ウルフさん
早くも桜花賞ですか

  • No.2605 by シルバーウルフ  2017-04-02 18:05:00 

桜花賞は本命だと安いので 絞るなら ソールスターリングとアドマイアミヤビの折り返しから ミスパーンテール リグラッシュ レーヌミノル アロリエット
更に絞るなら ソールスターリングからアドマイアミヤビで リグラッシュ- ミスパーンテール レーヌミノル アロリエット
めちゃくちゃ 安かったら ソールスターリングからアドマイアミヤビ 3着 リグラッシュ- ミスパーンテールで 行きます
絞るに絞ったら ちょっと勝負に行くかも 知れません

  • No.2606 by シルバーウルフ  2017-04-02 18:30:00 

シレンさん 惜しかったですね〜 人が沢山いた方が 楽しいですし 考えが広がります いつでも お待ちしています


トルネコさん 私も マカヒキは限界とは 思いません
まあ 距離は今回の2000迄ですかね〜 メンバーが弱かったら もう少し距離長くても 誤魔化せるけどね
マカヒキも もう少し前目に付けると 良いんですけどね
しんがり近くから 強いレースしてると思いますよ〜
マカヒキは ハイペースでも 良い馬 ハイペースになって 前が 脚色が 怪しくなった時に 素晴らしい切れで させると 思います
展開が スローや平均ペース位だと どの馬も 足が残っており 凄い勢いで伸びていても ちょっと 届かない可能性があります

  • No.2607 by シルバーウルフ  2017-04-02 19:14:43 

そりゃもう 良馬場だったら ソールスターリングかアドマイアミヤビ(7割ソールスターリング 3割アドマイアミヤビ)高い可能性で勝つと思ってますから
雨予報なら 変えます〜
週間予報で どうも週末 怪しい予報が出てますが…笑

  • No.2608 by シルバーウルフ  2017-04-02 19:29:37 

ステファノスは メイチだったと 思います
ヤマカツエースは 今が旬 生涯最高の出来 まあ 表現的に 今が馬のピークじゃ無いかな〜 今の力がいつまで 維持出来るか? ヤマカツエースは メイチで仕上げても 今日位の仕上げは 今後 厳しいかもね

  • No.2609 by シルバーウルフ  2017-04-04 21:39:48 

桜花賞 重馬場有力だね
良馬場だったら ミヤビの逆転もあるかな? と 思っていたけど 重馬場だと 追い込みだと ミヤビ厳しいかな
良馬場方が 良かった
重馬場で どれ位走るか データ取りですね〜

  • No.2610 by シルバーウルフ  2017-04-07 22:31:46 

桜花賞 大体決まっているが まあ 明日の夜ですかね〜

  • No.2611 by トルネコ  2017-04-08 10:02:41 

まあ当日で問題ないと思いますー

  • No.2612 by トルネコ  2017-04-08 17:34:43 

ソウルスターリング
前日オッズ1.1倍
アドマイヤミヤビ
前日オッズ9.3倍
相手選びが重要ですね

  • No.2613 by シルバーウルフ  2017-04-08 19:47:14 

単勝は 訳の解らないオッズ このオッズなら ソールスターリング以外の単勝勝負だけで 勝負したい気持ちもある

  • No.2614 by シルバーウルフ  2017-04-08 21:27:50 

桜花賞
う〜ん ソールスターリング 抜けている感じしないな〜
アドマイヤミヤビと 紙一重じゃ無いかな〜
アドマイヤミヤビは もう少し距離が あった方が良いみたいだけど
◎ ソールスターリング
◎ アドマイヤミヤビ
▲ リグラッシュ-
△ ミスパーンテール
△ アエロリット
△ ライジングリーズン

評価
◎ 信頼
▲ 良馬場なら3着 候補
△ 重馬場 3着 候補

本線は ◎の折り返しから
別線は ◎の1頭外しから
買い目は 何処迄 買うか分からないけど
道悪なら ライジングリーズン 穴

  • No.2615 by シルバーウルフ  2017-04-08 23:40:44 

桜花賞
単勝で 狙ってみたい馬
アドマイヤミヤビ ミスパーンテール ミスエルテ
阪神なので 内枠は 苦しいけど 特に 今の馬場状態は 内枠は 伸びない馬場らしいけど 最内の ミスエルテ 馬的には 抜群の出来
何処迄食い込めるか!?

  • No.2616 by シルバーウルフ  2017-04-09 08:49:40 

3単 思ってたより 配当つくね〜 此処は 3単は 絶対信頼で ソールスターリング アドマイヤミヤビの 折り返しで 行きます
馬単は どちらの頭からも 片一方 外して 買うことにします

  • No.2617 by シルバーウルフ  2017-04-09 11:45:10 

今日は 福島10 桜花賞 一応 2レース購入予定

  • No.2618 by シルバーウルフ  2017-04-09 11:54:21 

福島10レース 馬単勝負 10番から4〜5点勝負
馬単でも 結構付くから 儲けは出るはず
無理に3単は 買わない

  • No.2619 by トルネコ  2017-04-09 12:06:10 

福島10R見ましたけど、人気割れですね
こうなると馬単でも配当ありますね

ただ、難しい。。。

  • No.2620 by シルバーウルフ  2017-04-09 12:19:45 

私は 順に 16 15 3番辺りでは 思ってます

  • No.2621 by シルバーウルフ  2017-04-09 12:52:24 

トルネコさんは 今日は 買われるのですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック