こんな兄弟は可笑しいですか? [bl / 人数制限有]

こんな兄弟は可笑しいですか? [bl / 人数制限有]

主  2014-07-24 10:39:39 
通報


1「はい、--おいで?」
2『は?何それ。僕に何を求めてるの?』
1「そっか、--は俺に抱き締めてほしくないんだね...」
2『...ッあぁぁ、分かった!分かったからさっさと立ち直れ。』
1「うん!ほら、おいで?」

[長男&末っ子 / ツン甘カップル]


3「あ、今、彼奴のこと見てただろ。」
4『彼奴?誰の事?』
3「惚けるな。あそこの奴だよ」
4『俺が見てるのは--だけだよ。彼奴を見てたのは君の方でしょ?妬けちゃうな。』
3「俺が見てるのも--だけだ。あんな奴見てない!」

[次男&六男 / 微ヤンデレカップル]


5「てめぇ、今オレの足蹴っただろ!」
6『何の事かな?被害妄想も甚だしいよ。』
5「ッふざけんな、惚けてんじゃねぇよ」
6『ボクがいつふざけたっていうの?君に対する気持ちはふざけてなんかないけど。』
5「そうじゃねぇんだよ!オレだってふざけてねぇ...って、話し逸らすな!」

[四男&五男 / 喧嘩カップル]


7「あの星、綺麗だな。」
8『そ-だね。--みたいにきれ-。』
7「それは違うな。綺麗が似合うのは--の方だ。」
8『ん-、あ、じゃあ、同じってことでいいでしょ-?』
7「そうだな。そういうことにしておこう。」

[三男&七男 / ほのぼのカップル]











--------------こんな彼等の日常は?





>1、ルール
>2、募集キャラについて
>3、主pf

コメントを投稿する

  • No.85 by 笠木 秀真(五男)  2014-07-28 23:57:50 

>星兄

星兄の気が向くことなんてあるのかが問題だよね。
(気分屋である相手の気が向く事は極稀だろうと息を吐けば上記述べ。顔を背け歩き出す相手に軽く肩を竦め、聞こえた呟きにはそうかもなんて思い。「食べれないくせに強がるからだよ、自業自得だよね。....仕方ないから手、繋いでてあげる」呆れた声を出しつつも触れた手に視線を下げれば軽く握り。)

  • No.86 by 笠木星夜(三男)  2014-07-29 00:07:42 

秀真

気が向いたら何でもしてやっただろ
(そんな記憶は全くないが上記を述べて呆れた声で言われたことにムッとしては「じゃぁ見捨てろよ」とバッと手を離して少しでも相手が優しいなと思ったのがバカらしく思えて早足で歩きだして「俺の好きな奴はなぁ、僕様気質な奴だ」と振り返りながら声を高くして口角を上げて)

  • No.87 by 笠木 秀真(五男)  2014-07-29 12:46:18 

>星兄

ボクの記憶が正しければそんな覚えはないね。
(相手の言葉に考えることなく即答し。己の言い方で機嫌を損ねたのか手を離して早足で歩き出す相手に小さく肩を竦めれば、振り返る相手から聞こえた言葉に「僕様気質なんて星兄の近くにいるのはボクだけしかいないよね。何だ、ボクのことが好きだったの?」と己のことを好きなのは当たり前だとでも言うように述べ。)

  • No.88 by 笠木星夜(三男)  2014-07-29 13:31:37 

秀真

俺もそんな記憶ねぇわ
(片手をあげながらヒラヒラとして上記を言いながら歩いていき、相手自身が何の反応もせずにそれが当たり前だというので面白くねぇなと思いながら「1%だけな」と言い家までの道のりを歩いていて)

  • No.89 by 笠木 秀真(五男)  2014-07-29 16:29:19 

>星兄

それ、自分で認めちゃっていいわけ?
(自分から認めてしまっている相手にクスッと小さく笑いを漏らせば、1%だけだと言い歩いている相手に後ろからついて行きつつ「へぇ、星兄の残りの99%の愛は誰に向けられてるんだろうね。今度紹介してよ。」何てお気楽に述べてから「そう言えば、具合はもう大丈夫なの?」と疑問を投げかけ。)

  • No.90 by 笠木星夜(三男)  2014-07-29 17:14:23 

秀真

普通はダメだろな
(相手の言葉に頷きながら気楽に考えてる相手にもはや何も言えなくなり紹介してと言われて紹介しないのが自分なので「あぁ」と返事をしては具合はどうかと聞かれて「気持ち悪い」と口に出し)

  • No.91 by 笠木 秀真(五男)  2014-07-29 18:44:00 

>星兄

そこで、認めちゃうのが星兄だからね。
(納得できてしまう相手に小さく息を吐けば、返事をしてはいるが全く信用できないなと疑いの目を向け。「ほんと、なんで甘いの苦手なのに食べたのさ。..あぁ、ボクに看病してほしくて食べたの?」まだ具合は悪いらしい相手の隣に並べば顔を覗き込みからかい混じりに問い。)

  • No.92 by 笠木星夜(三男)  2014-07-29 18:49:36 

秀真

実際記憶にねぇからな
(はー、と息を吐き出しては何で食べたのかと聞かれてただ兄の意地だというのが言えなくて適当に「気まぐれ」と嘯き顔をのぞき込まれればそっぽを向いて「そんなこと考えてなかったつうの」とため息混じりに言い)

  • No.93 by 笠木 秀真(五男)  2014-07-29 19:04:11 

>星兄

星兄と約束しても信じちゃいけないね。
(自分でも記憶はないという相手に軽く何度か頷き。食べたのは気まぐれらしい相手にクスリと小さく笑い零せば「ふ-ん。そう、残念だね。ボクの看病いらないんだ?」と少々わざとらしく前記述べ。)

  • No.94 by 笠木星夜(三男)  2014-07-29 19:16:38 

秀真

信じるも信じないも自由だな
(鼻で笑ったあと上記を述べてわざとらしく聞かれた言葉にぴくり、と肩を動かしては「……好きにしろよ」といる、とは言えなくて前記を述べながら悲しそうな表情を浮かべていては俯いて)

  • No.95 by 笠木 秀真(五男)  2014-07-29 19:57:58 

>星兄

ボクはその時によって信じるか信じないか決めることにするよ
(考え方は人によって様々だと捉えれば上記呟き。己の問いに好きにしろと返ってこれば俯いた相手の表情を見て「うん、言われなくても好きにするつもりだったよ。許可が出たし遠慮はしないつもりでいるから」と僅かに口角上げ。丁度家についたため扉を開ければ相手に先に入るよう促し。)

  • No.96 by 笠木星夜(三男)  2014-07-29 20:06:48 

秀真

それが良いな
(相手の言ったことに頷いていて遠慮はしないと言われ、一瞬思考が停止したが家について先に中に入り、ソファに腰掛けては脚を組みいつものシャツ一枚下着一枚になりたいのをぐっと堪えて何をされるのか不安でいっぱいになって「痛いのはいやだからな」と言っておき)

  • No.97 by 笠木 秀真(五男)  2014-07-29 20:47:09 

>星兄

..そう言われると逆に痛いのしたくなるんだよね、ボク。
(相手のそれが良いとの言葉には軽く頷いて。相手の後ろから家へと入れば、ソファに腰掛け脚を組む相手を後ろから抱きしめるように腕を回しつつ耳元で楽しげに囁き。「それが嫌ならさ、可愛くおねだりして見せてよ。」腕を離して近くの壁に寄りかかれば腕を組みつつ相手の様子を窺っていて。)

  • No.98 by 笠木星夜(三男)  2014-07-29 21:02:44 

秀真

…え
(後ろから抱きしめられるようにされれば耳元で囁かれては目を逸らして可愛くおねだりしてという相手に組んでいた脚を下ろして恥ずかしいのか手を太股の間に挟んでは頬を赤く染めて相手を上目使いでみて「優しく、してくれ…」と言い)

  • No.99 by 笠木 秀真(五男)  2014-07-29 21:18:53 

>星兄

うん、合格だね。
(どうするのかと小さく口角を上げて見ていたが手を太股の間に挟み上目使いで案外すんなりとおねだりをしてきた相手にこれではどちらが兄か分からないな、なんて思いつつ相手の前にしゃがみ片膝を床につければ下から相手を見上げて「で、優しく何をしてほしいの?」何て意地悪げに問い掛け。)

  • No.100 by 笠木星夜(三男)  2014-07-29 21:44:16 

秀真

本当か?
(ほっとしたように息を吐いて目の前にしゃがみ片膝をついた相手に言われたことを理解してはさらに赤くなりながら「看病…して、欲しい」と途切れ途切れに言いながら時々相手をチラチラと見ていて「優しく…看病して、欲しい…」と前記を恥ずかしくてモジモジしながら言い直して)

  • No.101 by 笠木 秀真(五男)  2014-07-29 22:14:26 

>星兄

本当だよ。星兄のそういうところ普段見れないからレアだよね
(普段ク-ルでいる相手にしては珍しいため頷けば、顔を赤くしながらチラチラ己を見て恥ずかしそうにしながら言い直す相手の頬に手を伸ばし「看病ねぇ。ほら、ボクにどうしてほしいかちゃんと言わないとさ。早く言わないとキスしちゃうよ?」と首を傾げつつ手で相手の顎を掬い少し顔を近づけ。)

  • No.102 by 笠木星夜(三男)  2014-07-29 22:25:25 

秀真

普段からみたいのか?
(首を傾げながら尋ねてレアだと言われればレアなんだろうと思い頬に手をのばされて顎を掬われて言われた事に真っ赤になりつつも息づかいを荒くして「何でもいい…から、優しくして欲しい」と言いながらキスされているのを顔には出してないが期待していて)

  • No.103 by 匿名  2014-08-19 03:04:30 

支援上げ

  • No.104 by 匿名  2014-08-29 21:14:39 

支援上げいたします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック