ぼくらのせかい

ぼくらのせかい

ぬし  2014-07-23 23:43:02 
通報

とある平和な田舎町の、唯一の高校に通う六人の生徒がいました。
その田舎町には子供がたいへん少なく、学校には全校生徒が六人の生徒だけになってしまいました。

その高校は来年、六人の生徒が卒業するのを機に隣町の高校と合併する事が決まりました。

小学校からずっと一緒の六人は、
少しずつ、
少しずつ時間をかけて、
それでも確実に、
恋をしていきました。

───
男四人、女二人募集( bl / nl のみ、 )
気楽にお話し出来て、長く来れる人募集
ロルは50-
キャラリセは二週間
個性大歓迎

>1 募集要項/説明
>2 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬっしんぐ  2014-07-24 00:14:09 

(  募集伽羅  )

男1/主です : 同性愛者。自覚しており、周りにも包み隠さず公表している。男2にずっと想いを寄せており、異様な過保護っぷりを見せる。その好意は男2を除く幼馴染全員も勘付くほど。

男2 : 平和主義の博愛主義。常にぼーっとしており、放っておけばふらふらとどこまでも行く。驚くほど天然で、大抵の事には動じない。恋愛経験皆無で超が付くほど度の過ぎた鈍感。

男3 : 異性愛者。女1とは常に喧嘩をしているが仲が悪い訳ではなく、寧ろ内心想いを寄せつつある。本音を言いたいが言えないツンデレで、幼馴染組の中では愛されキャラである。

男4 : 異性愛者。田舎町ではかなり有名なお寺さんの息子。上に兄弟が居るため寺を継ぐつもりは全くなく、自由気ままに生きる。恋愛経験は浅く、男2ほどではないが恋愛面において鈍感な部分も。

女1 : 幼い頃は都会に住んでいた元都会っ子。小学校高学年の頃に親の都合により引っ越してきて以来、文句を言いながらも都会知らずな5人の世話焼き役となっている。男1とは意見が合わないことが多く衝突してばかりだが、想いを寄せている。

女2 : 温厚で面倒見の良い、だけれど天然呆けでおっとりとした女の子。あまりテレビはみないのか、やや世間知らずなところも。小さい頃からずっと男4に想いを寄せているも、照れ屋な一面も持ち合わせている為中々想いを伝えられないままで居る。

男1 →→→ 男2 ( BL )
男3 →← 女1  ( NL )
男4 ←← 女2  ( NL )

となります。主は男1、となります。やりたかった方すいませんほんとにすいません!

◎登録逃げ禁止、セイチャルール厳守
◎予約期間は二日間
◎参加希望者がもし複数いたら選定式

pf
名前/ 和名、振り仮名
性別/役割/
年齢/ 17、又は18歳
性格/ 詳しく
容姿/ 詳しく
備考/

ロルテ/ 後程主がpfを投下した際、絡み文を投下致しますのでそちらに返信する形で。

>2  ぬしぷろふ

• No.2 by ぬっしんぐ  2014-07-24 00:38:49 

pf
名前/ 時任 千秋 ( ときとう ちあき )
性別/役割/ おとこ / 男1
年齢/ 18歳
性格/ 心遣いが出来、周りにもきちんと目を配るしっかり者。 暴走しがちな友人を宥めたりするなど、 面倒見の良い性格。 想いを寄せる人物に対しての過保護っぷりは異様で、 その好意は周囲に見え見え。 割りとスキンシップ多め。 愛情表現がとてもストレートだが、想い人はとても鈍感であまり気付いてくれないのが悩み。
容姿/ 漆黒の髪色で、短髪。 毛先が跳ねている箇所が数箇所ある。襟足は項辺り。 肌は健康的な肌色で、 群青を帯びた黒色の瞳は切れ長で深い二重。 身長は178cmで、 あまり服の上からは分かりにくいがある程度筋肉質である。 かといって目に見えてムキムキ、という訳では無く程よい。 制服は着崩さずしっかりと着こなす。
備考/ 小さな頃から好きな人は変わらず、 同性愛者というものの好きになった同性は彼がはじめて。 運動神経が良く、テニスが得意である。 比較的頭脳は中の上程度である。

絡み文/
おはよ、……ってあれ。みんな来てないじゃん。( いつもより目覚めがよかった今日、 少し早めに登校してきては挨拶を述べながら教室の扉を開ける。 しかし六つの椅子と机が並べられた、少人数故にとても広く感じる教室には誰も居なくて。 早めに来てもつまらないな、と感じつつ独り言を述べれば己の席に座り何となく窓から外を眺めては考え事をしてみたりして。 )

(/
★ 複数いたら選定式、ということですので予約が被ってもおっけーです。
★ キャラは皆高校三年生です。定期的にレスを蹴って学校行事など開催したいと考えていますので意見を出してくれる、など積極的な方が好ましいです。
★ ドッペルあり、行事開催時はドッペル禁止とさせて頂きます。 みんなで仲良くお話しましょう!

それでは、良縁を願ってレス解禁とさせて頂きます。質問など御座いましたらお気軽にお尋ね下さい! )

• No.3 by 名無しさん  2014-07-24 01:22:58 

名前/藤ヶ谷 瞬(ふじがや しゅん)
性別/男、役割/男2
年齢/ 17歳
性格/ 常にぼんやりしていてマイペース。自分なりに考えているものの、何故かほとんどがあさっての方向を向いてしまう。けれども友人たちを思う気持ちは強く、その為なら少し躊躇うような行動も平然と出来る。みんなが大好きでみんなが大切。気持ちは無意識に素直に表すタイプ。
容姿/ ストレートの茶髪。少し長め。前髪が長くいつもはヘアピンで留めているものの、気づけば失くしていることもある。肌はやや白く運動はさほど得意じゃないが運動神経が悪いわけじゃない。二重でまつ毛が長く、目の色は緑青色。身長は172cm。制服は真面目に着ているけどネクタイは自分で締められない。
備考/ どことなくぼんやり。「○○だから好き」ではなく「好きだから好き」。でも相手の行動には鈍感。頭はわるいと良いけど表には出さない(というかなんも考えてない)

ロルテ/

あ、千秋おはよー・・・ってあれ?みんなは?
(いつも通りのんびり道を歩いて登校すれば、教室にいる友人に挨拶し。辺りをキョロキョロ見ては彼と自分しかいないらしく。うーん、と考えてはすぐ来るかなぁ。なんて考えて自分の席に座って「静かな教室もいーねー、なんか」なんて彼に笑って述べて)

(/男子2で参加希望です!こんな感じで大丈夫でしょうか?)

• No.4 by 希望者  2014-07-24 15:41:58 

(/女2キープです。プロフはあしたじゃ駄目でしょうか?)

• No.5 by 神原 七海  2014-07-24 16:03:26 

名前/神原 七海(かんばら ななみ)
性別/女
役割/女1
性格/ハッキリした性格で、うじうじしている人がいると背中を押してあげたくなる姉御肌。何かと世話焼きだが、自分の恋にはなかなか進めない。人を優先してしまう癖がある。好きな相手とは何故か喧嘩ばかりしてしまい後から後悔する日々。
容姿/黒髪のストレートロングで制服は軽く着崩している。色白で右目下に黒子がある。目は焦げ茶で二重まぶた。身長165cmと女では大きめと細身。
備考/本当は女の子らしい物に憧れているが自分のキャラじゃない、と抑えている。なので服装もパンツ系しか履かない。照れると逃げる癖がある。

ロルテ/

おはよ…、あれ、千秋だけ?
(教室に入ると、相変わらず殺風景だなと思いながら相手がいるのを見つけて席に座る前に声を掛けて席に座るとぼーっとしながら「最近どう?」と唐突に話しかけ)

(/参加希望です、よろしくお願いします)

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-24 16:05:05 

(/参加希望です、女1希望します。

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-24 16:09:57 

(/6のものです。男3に変更させてもらっていいですか?

• No.8 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-24 16:29:59 

名前/国政 悠(クニマサ ハル)
性別/役割/男/3
年齢/18歳
性格/物事をはっきり言うが口が悪く相手に嫌な思いをさせてしまうことが多い。自分の考えで突っ走ってしまうこともあるが仲間の性格や嫌がることはしっかり把握していて、ちゃんと周りを見ている。好きな相手に素直に気持ちを伝えることができず思っていることとは真逆のことを言ってしまう。
容姿/ゆるくパーマがかった薄茶、長すぎも短すぎもしない。日の当たり用で青にも見える黒目は切れ長で少々怖い印象を与える。身長は183㎝で長身だが細身と猫背のせいで台無し。制服のネクタイはしていない。
備考/嘘をつくと目をそらす癖があるが本人は気付いていない

(/6,7の者です。参加希望です

• No.9 by 参加者  2014-07-24 17:19:44 

名前#如月 慧恋 Kisaragi Eren
年齢#17y
性別#♀
容姿#身長158cmとやや低め/体が皆より一回りくらい小さく制服が少しデカイ/脚長に見せるためスカートは折ってる/ベージュのカーディガン着/赤いチェックのリボン付き/黒のロングソックス着/栗色/緩く巻いている/肌が白い/前髪パッツン
性格/優しい/穏やか/平和主義/泣き虫/照れ屋/意地悪大好き/笑顔が特徴的/男女共によく話す/恋をすると一途になる/ドジ&天然
備考/意地悪が見破られると拗ねる/動物好き/何故か敬語

all

おはよ~?あ、千秋と七海だけですかね?(辺りを見回し)
よぉし……イタズラしちゃうぞ!(黒板に落書きを始め)
まぁまぁですかね…(出来があんまりだったので落ち込み)

(/>4の者です!参加希望です!不備がありましたら指摘願います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック