いつめん

いつめん

凉(マスター)  2014-07-23 17:24:36 
通報
寂しいひと、夜ひまなひと、話すの好きなひと
いつめんになりましょう
他愛ない話から、相談や愚痴まで

荒らしや、誹謗・中傷はお断り
楽しくひまつぶし(^∇^)

コメントを投稿する

  • No.3386 by 凉(マスター)  2014-12-28 18:12:27 

こんばんはー
歌好きなんですね、やはりアニソンやアニメの主題歌などでしょうか(´・ω・`)
年末年始は格安で借りれますよね
うらやましいです、マスターの近所にはそういったお店ないのです(-_-;)

  • No.3387 by ちゃま  2014-12-28 22:09:33 

マスターこんばんはです♪(^-^)/
アニソンというよりはアニメの主題歌とかに使われた普通の歌手の人のですかね♪もちろんCM曲やタイアップなくても良い曲は借りますよ

  • No.3388 by ちゃま  2014-12-28 22:11:14 

明日は残念ながらこちらは雨や雪になるそうですよ(-_-;)お出掛けなのに…しかもかなりの寒さらしいです

  • No.3389 by ちゃま  2014-12-28 22:14:52 

明日は5時起きですワラちゃま早く寝ないとです…(´-ω-`)しかしそんな時に限って眠れないのです…

  • No.3390 by ちゃま  2014-12-28 22:17:31 

とりあえず天気予報が少しでもハズレまようにお願い~人( ̄ω ̄;)
一応寝る努力してみますお休みなさいm(__)m

  • No.3391 by 凉(マスター)  2014-12-28 22:18:22 

あ、ちゃま発見ですー
天気悪いのですか?
防寒対策しなきゃですよ、体調くずして寝正月ってことになりませぬよう(´-ω-`)

寝るまでお話しましょ(^∇^)

  • No.3392 by 凉(マスター)  2014-12-28 22:22:40 

あら寝てしまいましたか(´・ω・`)
ではもう少し待機してますね

  • No.3393 by ちゃま  2014-12-28 23:36:15 

寝る努力しましたが眠れないみたいです…マスターの言う通り防寒しっかりして行きますね。お正月も楽しくお出掛けしたいですからねー

  • No.3394 by ちゃま  2014-12-28 23:47:53 

マスターは寝てしまったのですかね?

  • No.3395 by 凉(マスター)  2014-12-28 23:58:34 

いや、まだいますよー

  • No.3396 by ちゃま  2014-12-29 21:18:43 

マスターこんばんはです(^-^)/
昨日はマスター起きてたのですね…しかしちゃまが寝てしまいましたよ。今日はスゴく寒かったです(-_-;)

  • No.3397 by 凉(マスター)  2014-12-29 21:23:29 

あっ、ちゃまおかえりなさいましm(__)m

いま外真っ白ですよ、雪でなく霧、霜ですかねー

  • No.3398 by ちゃま  2014-12-29 22:37:27 

マスターΣ(゜Д゜)そちらは銀世界なのですか?寒そうですね?(;・ω・)凍えないで下さいねワラマスターすみませんちゃまテレビ観てましたm(__)m

  • No.3399 by 凉(マスター)  2014-12-29 22:51:28 

マスターもテレビみてますよ
池上彰のテレビです(^∇^)

  • No.3400 by 凉(マスター)  2014-12-29 22:53:34 

3400いただきますね♪ヽ(´▽`)/

  • No.3401 by ちゃま  2014-12-29 23:16:02 

( ̄▽ ̄;)ガーンテレビ観てたら…ちゃま不覚にも気が付かなかったです(-_-;)

  • No.3402 by ちゃま  2014-12-29 23:24:00 

友達とラインしてるので落ちますm(__)m

  • No.3403 by 凉(マスター)  2014-12-29 23:29:16 

了解しましたー
おやすみなさいm(__)m

  • No.3404 by 凉(マスター)  2014-12-30 10:15:29 

おはようございますm(__)m
ちゃまはぐっすりですかね
マスターは昨日軽く大掃除しましたよ(^∇^)

  • No.3405 by ちゃま  2014-12-30 10:19:04 

マスターおはようございます。昨日はバタバタしててすみませんm(__)m今日は録画番組と他にDVD観ます…あっ(-_-;)もちろん大掃除も少ししますよワラえーしますとも(´-ω-`)あくまで予定ですが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック