ブラックマーケット(bl/無制限)

ブラックマーケット(bl/無制限)

オーナー  2014-07-23 15:58:49 
通報

此処は貴族が通うお店
其処に来るのは綺麗な衣装に身を纏う金持ち。
と、その金持ちに買われに来た貧乏人。

ブラックマーケットで買ったのを連れてその後はお屋敷へ

屋敷は
1F
リビングやキッチン
貴族へ各1人ずつ与えられた大部屋
貧乏人の各1人ずつ与えられた小部屋
2F 浴室.寛ぎ場
3F 客間やパーティルーム.空き部屋など...ほとんど使われていない。
地下 ブラックマーケット店
(エレベーター完備)
外には大きな庭があり、小鳥や野良猫などが棲み着いている。

/ルール、
・bl苦手な方は全力ダッシュ←
・Dキス.壁ドン.倒しOK
・セイチャの基本ルール守る
・ロルは30~中.長
・初期時pf必須
・亀レス、置き型推奨トピ
・寝落ち、闇落ちお互い様
・荒らし、成りすましは通報

まだレス禁止_


コメントを投稿する

  • No.64 by 名無し  2014-07-24 22:09:46 

名前/榊原 敦(サカキバラ アツシ
年齢/16歳
性格/自分が面白いと思ったものに対して第一に考え行動する。変な笑い方で常に笑顔で周りからは少し変人だと思われてるが実際も変人。音楽を聞くのと、漫画を読みのが好き。
容姿/紫と黒のボーダのシャツに黒のジャケット。黒のパンツに白のベルト、靴は白の編み上げブーツ。髪は肩に付くくらいの栗色、前髪は目にかかるくらい。身長は165cm。右耳にイヤホンで音楽を、首には五芒星のペンダント。
貴族or貧乏人/貴族
受けor攻め/攻め
希望相手/特に
備考/ただの暇つぶしにここへ来た

(/こんな感じですが参加希望です!不備ありましたらガンガンどうぞ!


  • No.65 by ギル・ザークシーズ  2014-07-24 22:14:46 

>ユウ
あ?なんだし、お前
(上から目線で話されたように感じて、少しカチン、ときてにらんで上記を言って「別にどうだっていいだろ」とそっぽをむき)

(/態度悪くて、口悪いやつですがよろしくお願いします!)


>優斗
あーはいはい……ってなにそれ…………
(また適当に返事をするが、相手が手にしたものを見て青ざめて「え?それつけんの?マジで?冗談じゃなく?」とひきつった表情で相手にきいて)

(/どうぞ虐めてください!/←変態、変人/まぁ、本体こんな感じですけどよろしくです!)

>怜
……………ん?特に何も
(相手が話しかけてきたと少しして気付き、適当にそう答えて「ただグタッとしてた、それだけ」と言ってまたグダーッとなって)

(/よろしくです!)

  • No.66 by 乙部 怜  2014-07-24 22:21:32 

>ギル

…そっか、なら僕と話さな…じゃないや、話しませんか?
(どうもタメ口になってしまうような相手のフリーダムな雰囲気に流されてしまい。「…君って案外…ええっと…面白そう、です…ね」と敬語とタメ口が入り混じりつつも会話を接続させようとして

  • No.67 by 藤江 優斗(オーナー  2014-07-24 22:25:38 

>榊原様
(/不備なんてありませんよ!!
これからよろしくお願いします!、)


>all
(/来てあまり時間経って無いんですが今日は落ちます。
返してくれた方ありがとうございます。
返せる時に返させて貰いますが主が色々仕事してるので遅くて申し訳無いですがそれでもいいって方はこれからもよろしくお願いします!!
主が不在の時に参加希望の方が居ましたら参加してる人が大丈夫か確認してOK出してくれて構いませんので。
皆様同士も仲良く楽しんでて下さい!!

ではでは。)

  • No.68 by 藤堂 カイン  2014-07-24 22:28:32 

>怜

んー、ご丁寧にありがとう。

(小さく会釈されて軽く首を傾げるもあぁ、自分に言っているのかと考えて上記を述べ。「僕は藤堂カイン、君は?」と相手を怖がらせない程度に檻越しに近付いて)

>ユウ

そ。お客様だよー、でも別に畏まらなくていいよー。

(反抗的な言葉に振り向いてみては相手の姿を発見し、途端に敬語になった相手の初々しさにふふっ、なんて笑っては上記を述べ。「随分可愛らしい子だねー。最近入ったの?」)

(/よろしくお願いします!いえいえ、全然大丈夫ですよ!むしろ自分の方が(ry

>優斗

そうだなぁー。ジュースでいいよー、オレンジの。

(相手の部屋に入ればキョロキョロと見渡して。何か飲むか、という相手の問いに上記を答えては、ソファに座り込み。「ねーねー、何してくれんのー?」と浮足立った感じで尋ねて)

(/いえいえ!こういうのはお互い様ですよっ!)

  • No.69 by 乙部 怜  2014-07-24 22:30:14 

>オーナー本体様

(/お疲れ様でしたー!お仕事頑張って下さい!)

  • No.70 by 乙部 怜  2014-07-24 22:43:15 

>藤堂さん

…僕ですか?…乙部 怜です。
(近くにいなければ聞き取り辛いであろう静かな声で名乗り。「藤堂…カインさん、ですか。覚えておきますね。」とどこか楽しげに微笑みつつ言い

  • No.71 by 榊原 敦  2014-07-24 23:04:10 

>主様
(/そうですか良かったです!!こちらこそ、宜しくお願いします!
&お疲れ様です!)

>ALL
んー・・・ここかぁ・・・
(目の前に建っている建物を数秒見上げ、玄関をノックするも返事が無いので勝手に扉を開け足を一歩一歩踏み出しながら「おじゃましますー・・・」と少し遠慮ぎみに声を発して

(/えっと、皆様宜しくお願いいたします!)

  • No.72 by 藤堂 カイン  2014-07-25 00:13:55 

>怜

怜くん………ね。よろしくねー。

(静かな声で言う相手に耳を澄まし、一言一句聞き逃さないよう集中して。聞き終えたところで上記を述べ。楽しげに微笑む相手に自分も笑っては「ありがとーっ。笑った顔凄く可愛いよー」へらりと笑っては素直な感想を相手に告げて)

>敦

んー?お客さんだー。

(初めて見た自分と同じ客を興味津々に見てはくすっと笑って。こっそり相手に近づいていけば「君もお買い物ー?」なんて尋ね)

(/絡ませて頂きました!よろしくお願いします!)

  • No.73 by 榊原 敦  2014-07-25 00:25:05 

>カイン
うわっ!・・・あ、あぁ、うん、そうそう・・・。
(誰もいないと思っていたら声をかけられいきなりの事で驚くも相手の方を見ては答え近づいてくれば「お買い物、だけど。・・・君を買ってもいいんだよ?」と口元に濃い笑みを浮かばせながら買い手を買うなんて僕も馬鹿げてるな、と内心思いながら相手をからかい

(/絡みありがとうございます!泣いて喜びます!こちらこそ宜しくです!

  • No.74 by 藤堂 カイン  2014-07-25 00:29:44 

>敦

あ、驚かせちゃった?ごめんごめーん。

(謝る気など感じさせない軽い謝罪をしながら相手に微笑みかけ。自分を買っても、なんて言う相手にふっと吹き出せば「ざーんねーん。僕、商品じゃないからさー。遊ぶくらいはできるけどー」なんて述べては肩を竦め)

  • No.75 by 神代ユウ  2014-07-25 08:16:31 

>藤江さん
あー俺ここで働くのか...(と小さく呟き、急に顔をちかづけられてビックリしながらも「ここしか居場所がないんだ。別にいいだろ」と言い後ろをついてきながら店に入る)

(/全然大丈夫です!)

>ギル
売り子の新人、あんたも売り子なんだ(と笑うかのように頬を緩め「まっこれからよろしく」と顔を近づける)
(/いえいえこちらこそよろしくお願いします!)

>藤堂さん
...あっそわかった(といい、笑った顔を見て「可愛くねーし、あぁそうだけど」と多少反抗的ではあるが自分としてのお客様への接し方として思っている)

(/これからよろしくです!!)

  • No.76 by 藤堂 カイン  2014-07-25 10:58:58 

>ギル

んー?どーしたの?

(相変わらず散歩のように屋敷の中を歩いていれば、何やらぐったりしている人物を見つけて。気になって声をかけては相手をじっと見て)

(/今更ながら初絡み・・・!よろしくお願いしますっ)

>ユウ

うんうん、やっぱ等身大って大事だよね~。

(相手の様子に満足そうに笑ってはその場に座って。膝の上に頬杖をついては可愛くない、と否定する相手に「見た目の話じゃなくてー、反応がって意味だよー。やっぱり入ったの最近かぁ、どうりで初々しいわけだー」と相手の言葉を気にする風でもなくへらりと笑って)

(/よろしくお願いしますっ!)

  • No.77 by 神代ユウ  2014-07-25 11:27:25 

>藤堂さん
んだよ...それ(少し呆れぎみながらも自分に気づいてくれたという意味で内面少し嬉しくなり「ふーんでもあんたもかわいいよね、」と頬を緩ませ呟く)

  • No.78 by 藤堂 カイン  2014-07-25 11:41:12 

>ユウ

えー、そう?・・・・照れちゃうなぁ。

(呆れられつつも頬を緩ませて可愛い、なんて言う相手の言葉に何だか照れて。はにかみ顔で上記を述べてはありがと、なんて付け足して。「あ、そうだ。君の名前を教えて?」思い出したように両手を合わせてはやや乗り出し気味に相手に述べ)

  • No.79 by 介端 シオン  2014-07-25 15:42:30 

>ALL

ここ広すぎ…((歩き回り過ぎて疲れてしまい、その場にあったソファーにちょこんと座った。「なにがどこにあるのかさっぱりだ…」と少しため息をつきながら呟き。

  • No.80 by 神代ユウ  2014-07-25 18:51:40 

>藤堂さん
照れるか?...可笑しいやつ(と言うがどこか嬉しい一面もあり、「俺は神代ユウ...あんたは?」と首をかしげながら自分も体をのりだしきく)

  • No.81 by 藤堂 カイン  2014-07-25 23:43:17 

>ユウ

えー、そうかな?褒められたらなんか照れちゃうじゃない。

(相手の言葉が悪意あるものでないと分かっているからこそ、クスッとつい笑ってしまって。自分と同じように乗り出しては名前を聞く相手に「カイン。藤堂カイン、だよ。よろしくね?」と満面の笑みを向けて)

  • No.82 by 乙部 怜  2014-07-26 20:02:33 

(/あわわ、先日は寝落ちすみませんでした…)

>藤堂さん

かわっ、可愛い…!?
(可愛い、と言われれば嬉しいやら恥ずかしいやらで驚いた顔をして軽く取り乱し。「ええっと…藤堂さんの方が、可愛いです。絶対。」と相手の方に近づきながら言い


>シオン

…あ、どうも
(休憩しようと目に留まったソファーに近づくが先客を発見しとりあえず挨拶をして。少し迷ったが「…ええっと…隣、いいですか?」と空いているスペースを指差し

>榊原さん

…ん、お客さんか…
(檻の中でうとうとと転寝していたが扉の音が聞こえたためそちらに目を向けると恐らく買い手であろう相手の姿が見えたため寝惚けた顔でぼーっと相手を見つめ

  • No.83 by 神代ユウ  2014-07-26 22:18:50 

>藤堂さん
照れるなよ...バカみたいだから...(とまた少し呆れも名前を聞いて「ふーん...いい名前なんだな...」と満面な笑みを見て自分もついクスッと笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック