貴方と。

貴方と。

悠杜  2014-07-23 11:28:36 
通報

ゆるゆるとオリジナルで会話する場所です

・ロルの長さは合わせます
・途中参加大歓迎
・規約やマナーは守ってね
・男性女性どちらも参加可能

プロフは1に書いておきます

コメントを投稿する

  • No.4 by 悠杜  2014-07-23 11:45:21 

んー、誰も来なそうだし時間置いてからまた来る

  • No.5 by 悠杜  2014-07-23 14:34:25 

来ないなー( がっくり )

  • No.6 by 舞  2014-07-23 14:43:17 

(参加希望です!)
pf
名前:尾崎 舞(Ozaki Mai)
性別:女
年齢:19
性格:明るい、ポジティブ
容姿:黒髪で前髪ぱっつん、高めのポニーテール 身長が低い

(不備があればおしえてください!)

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-23 14:50:21 


名前/柏木 零(かしわぎ れい)
性別/男
年齢/19
性格/冷静、結構人懐っこい
容姿/黒髪のショートカット、やや長身、目付きが悪い

(/参加希望です!不備があれば言って下さい!)

  • No.8 by とくめ-。  2014-07-23 15:29:32 

名前/三嶋 由奈 Misima Yuna
性別/♀
年齢/18y
性格/基本おとなしい/←のわりにはノリが抜群/イタズラが好き/ツン4デレ6
容姿/栗色のロングの髪を緩く巻いている/身長は標準よりやや低め

(/参加希望です!不備などがありましたらお願いします!)

  • No.9 by 悠杜  2014-07-23 17:52:59 

尾崎 舞さん

わー!最初の子だね。始めまして!人が居なくて俺寂しかったんだよ( ニコリと微笑み )

名前で呼びたいな……( チラリ )


(/大丈夫ですよ!参加嬉しいです。ありがとうございます!)

  • No.10 by 悠杜  2014-07-23 17:57:40 

柏木 零さん

始めまして。君よりオジサンだけどいいの?( ジーッと見つめ )

まー、仲良くしてくれる子はみんな大好きだよ。これからよろしくね?


(/大丈夫ですよ!参加嬉しいです。これからよろしくお願いします)

  • No.11 by 悠杜  2014-07-23 18:00:15 

三嶋 由奈さん

こんにちは、お嬢さん。これからお兄さんとケーキ食べない?なんて( ハハハと笑い )



(/大丈夫ですよ!参加嬉しいです。これからよろしくお願いしますね!)

  • No.12 by 舞  2014-07-23 19:39:04 

(参加許可ありがとうです!よろしくお願いします!)

はじめましてーっ!
よろしくですっ(にこっと笑い
もう、寂しくないでしょっ?!(にっと笑いながら首をかしげて

うん!
私も名前で読んで欲しいからいいよっ!(元気よく親指を立てて

(皆さん、よろしくお願いします!)

  • No.13 by 柏木 零  2014-07-23 21:03:14 

(/許可ありがとうございます!)

どこがおじさん、ですか。仲良くしない理由が分かりませんね。(最後の方になるにつれて声が小さくなり)

ふつつか者ですが、こんな僕でも相手をしていただけますか?(にっこり微笑み)

(/皆さんこれから宜しくお願いします!)

  • No.14 by 悠杜  2014-07-23 21:04:00 

>舞ちゃん


えーっ、俺こう見えて寂しがり屋だよ?( ムスッと頬を膨らませながら )

じゃあ舞ちゃんって呼ぼうかな!お互いに名前で呼ぶとなんだか仲良くなれた気分だし。

舞ちゃんも俺のこと名前で呼んでもいいんだよ( フフン )




  • No.15 by 悠杜  2014-07-23 21:15:00 


>柏木 零さん


緊張しなくていいんだぞー?( 頭を撫でながら )

もちろんだよ。っていうか俺なんかで良いならずっとお相手するよ( ニコニコと微笑み返して )

あ、君の事を名前で呼んでもいい?( 首傾げ )

  • No.16 by 柏木 零  2014-07-23 21:25:20 

>悠杜さん

(頭を撫でられ気恥ずかしそうに)すみません。人付き合いはあまり得意ではなくて。

いいんですか?ありがとうございます。(受け入れられて嬉しそうに)

ええ、いいですよ。その方が呼びやすいですよね。(相手につられるようにして首を傾げ)

  • No.17 by 悠杜  2014-07-23 21:34:40 

>零さん

俺で練習しちゃいなよ。頼れるかわかんないけどさ( ワシャワシャと頭を撫でながら )


じゃあ、慣れるために俺のこと名前で呼んでみてよ?( 反対側に首を傾げてジーッと見つめながら )

  • No.18 by 柏木 零  2014-07-23 23:28:26 

>悠杜さん
え、自分よりも年上の方に名前呼び、ですか…(少し悩み)
…悠杜、さん…?(最後の方に声が上がって(?)しまい照れ)

  • No.19 by 悠杜  2014-07-23 23:37:18 

>零さん

ちょっとしか変わらないし良いんじゃないかな?って思ったんだよね。( 悩み )

うん!良くできました。なんか俺が嬉しくなってきちゃった( 嬉しそうに微笑み )

  • No.20 by 悠杜  2014-07-23 23:38:07 


(/途中参加大歓迎ですよ!)

  • No.21 by 柏木 零  2014-07-23 23:43:53 

>悠杜さん
…2歳の差は意外と大きいですよ。(意外と厳しいんです、と付けたし)

何だか子供の時みたいな扱いです…。それに、なぜ貴方が喜ぶんですか?(照れ隠しでそっぽを向いて)

  • No.22 by 悠杜  2014-07-23 23:54:37 

>零さん

んー?そうなの?( きょとん )


いや、なんかさー…嫌だって言われると思ったから!やっぱり嬉しいじゃん?俺だけなのかな……( 考え込みながら )

っていうか零くん拗ねないでよ!( 困りながらどうしようかと焦り始める )

  • No.23 by 柏木 零  2014-07-24 20:14:25 

>悠杜さん
…嫌だなんて言う訳無いでしょう、折角僕なんかと話をしようとしてくれる人がいるのに。
(身体は振り返っても絶対に目は合わせず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック