デュラララBL【シズイザ】静雄募集

デュラララBL【シズイザ】静雄募集

折原臨也  2014-07-23 01:47:08 
通報
シーズちゃん♪遊ばなぁい?

静雄募集中です!

"注意"
二週間以上放置の場合、再募集という形になります!
荒らし、喧嘩、宣伝なしでたのしんで行きましょう!



コメントを投稿する

  • No.15 by 折原臨也  2014-07-24 23:46:43 

俺ね..シズちゃんの事大嫌い(好きという意味の臨也語ww)
だから....俺としない?....
(静雄を壁に寄せ、壁ドンし「キス..しよ?」とつぶやく)



(臨也って静雄を壁ドンできるのか?wwまずそこw)

  • No.16 by 平和島静雄  2014-07-24 23:59:59 


大嫌いなのにすんのか?流石ノミ蟲は思考回路がぶっ飛んでんな(壁ドンされるも特に動揺した様子は見せずに左記言うと,相手の唇に己の人差し指を押し付けて。

(.豪快な臨也さん可愛らしいですよ( *´艸`)
まぁ静雄さんがリードをぶん取りに行きますが(笑

  • No.17 by 折原臨也  2014-07-25 00:24:01 

もー....わかってないなー
っ!?...ちょっ...逆だって...///(自分からしようとしたのに、逆になってしまい赤面になるが目線を反らし、ばれないようにする)

(ww臨也いじめてやってくださいww)

  • No.18 by 平和島静雄  2014-07-25 00:37:14 


手前から俺にキスなんて100年はえーよ(自分を壁ドンしている相手の腕掴めば其れを引っ張り,今度は此方が彼を壁ドンした体制にして

(.任せて下さい(ノω`*)

  • No.19 by 折原臨也  2014-07-25 00:40:31 

なっ..!!(下へうつむき、キスさせないようにする)

  • No.20 by 平和島静雄  2014-07-30 01:27:36 


さっきの威勢はどうしたよ(キスさせまいと俯く相手の顎を掴んで上を向かせようとして

(.遅れて申し訳ありません!

  • No.21 by 折原臨也  2014-07-30 14:52:30 

っ...ははっw
本当にしようとしてる?ww
馬鹿だなーシズちゃんは...
(苦笑いしながら抵抗)


(まってましたー♪)

  • No.22 by 平和島静雄  2014-07-30 16:02:12 


俺を煽った手前が1番馬鹿だ(無理矢理上を向かせると偉くドスの効いた声で左記述べ,相手の目をじっと見詰めて

(.待たせてしまって大変恐縮です(・ω-`;)

  • No.23 by 折原臨也  2014-07-30 19:00:26 

怒ってるんだぁーwww
そんなにしたいんなら、早くしたら?...キス
ずっとこの状態で見つめられても困るんだけどw
(まぁ、するわけないか...シズちゃんだしと思いつつ、馬鹿にしたかんじで言う)

(大丈夫ですよー♪)

  • No.24 by 平和島静雄  2014-07-30 19:45:02 


っ…このノミ蟲が…!(相手の発言を聞けば短くそう切り壁から手を離せば,その離した片方の手を相手の目に持っていき視界を遮るようにして

(. 背後が受験生故,毎日来れる時もあれば2日程空けてしまう時もあると思いますが,来れる時間を沢山確保しますので宜しくお願いします(´・ω・`)

  • No.25 by 平和島静雄  2014-07-30 19:45:24 


っ…このノミ蟲が…!(相手の発言を聞けば短くそう切り壁から手を離せば,その離した片方の手を相手の目に持っていき視界を遮るようにして

(. 背後が受験生故,毎日来れる時もあれば2日程空けてしまう時もあると思いますが,来れる時間を沢山確保しますので宜しくお願いします(´・ω・`)

  • No.26 by 平和島静雄  2014-07-30 19:46:34 


(.Σ>─(´・ω・`)→!?
2回書き込んでしまいました。すみません!

  • No.27 by 折原臨也  2014-07-30 22:22:46 

ちょっ...なにすんのシズちゃん
(はなせっ!!とネコのように片手の爪でガリガリと静雄の手をひっかく)

(了解です!私も受験生なので...わかります泣)

  • No.28 by 平和島静雄  2014-07-30 22:55:34 


やめろ。いてぇだろうが(痛いなんて気持ちを全く含んでない口調で左記言えば,“なんも見えねぇんじゃ,手前下手に動けねぇな。痛めつけ放題じゃねぇか”と恐ろしいことを口角上げ乍述べて。

  • No.29 by 折原臨也  2014-07-31 02:23:01 

やだね...離すんならやめてあげてもいいけど?
(ちょっと、触らないでね、シズちゃんの馬鹿がうつるでしょ?っと馬鹿にする


ばかにしまくってるwww

  • No.30 by 平和島静雄  2014-07-31 05:53:40 


なら別に痛くねぇし離さんことにするわ(あっさり左記述べれば相手の視界を奪ったまま再び壁に手を着いて詰め寄り

  • No.31 by 折原臨也  2014-07-31 23:51:29 

っ!...ねぇ...いつまでしてる気?
そろそろころすよ?
(殺気をだしつつ、睨み付ける)

  • No.32 by 平和島静雄  2014-08-01 10:21:23 


手前が俺を殺せるならどうぞ御自由に(視界を奪ってないほうの手を相手の唇に持って行けば,その手の親指で唇の弾力を楽しんでいるかのようになぞり。

  • No.33 by 折原臨也  2014-08-03 01:22:08 

なっ...やめてよ...っ!
(おこりながら、ナイフを取り出す)

  • No.34 by 平和島静雄  2014-08-03 10:00:06 


おっと…悪かったって(ナイフが取り出されたのを見れば流石に相当怒っていると悟ったのかパッと手を離して,短く謝罪すれば2,3歩下がって距離を取り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック