ポエムをかいてみました。

ポエムをかいてみました。

明日菜  2014-07-21 22:06:05 
通報
こんばんわ、明日菜です。
このトピでは、ポエムについての感想、又はポエム作品を募集させていただきます。

まだまだ未熟者の私ですが、少しでもポエムの内容に共感していただければ幸いです(*^^*)

では、お気軽にお立ち寄りくださいね

荒らし、冷やかし等はご退出願います

コメントを投稿する

  • No.863 by さな  2014-10-14 16:18:18 

860>そうでしたか
あっ、クロムさんありがとう
ございます!

  • No.864 by クロム  2014-10-14 17:08:59 

さなさん
いえいえ、こちらこそー

  • No.865 by クロム  2014-10-14 17:10:34 



一歩踏み出すと 二度と戻れない

三千世界の その海へ

  • No.866 by 通りすがりさん  2014-10-14 17:33:25 

カテゴリの中にトピが含まれてるんだから、
カテゴリの内容が大前提なんじゃ?

いくらポエムだからどうのこうの言っても、
結局中高生チャットっていう括りの中にあるんだから例外にはならないでしょ

  • No.867 by クロム  2014-10-14 17:39:12 


散りて二度とは 咲かずとも

炎のごとくに 散るぞ美し

  • No.868 by 匿名さん  2014-10-14 17:39:52 

トピ主がカテゴリの枠組みのルール破っちゃいけないんじゃね?
ルールはルール。良い人どうのは関係ない。

あんたらは良い人だからって理由で18歳未満対象の場所に18歳以上、ましてやオッサンを入れるのか?
入れないだろ?
許してやれよとかいうけど、チャットなんだからルールくらいは守れよと私は言いたい。

  • No.869 by ゆりん  2014-10-14 17:43:38 

そう言われるとたしかに理屈通ってるけどさ…

  • No.870 by 匿名  2014-10-14 17:46:19 

868>
えっ?
その話結構かたついてきたのに
引きずる気か…?
もういいって…

ポエムかけよ

  • No.871 by クロム  2014-10-14 17:49:29 



魂 燃え立つ

天の降るとも

  • No.872 by 通りすがりさん  2014-10-14 17:54:55 

匿名って異常なレベルで猿の擁護するよねー

正論かざしてるようだけど、詭弁だって理解してないのかな?
たしかにこんな議論ここでやることじゃないけど通す筋は通しとかなきゃ

これはトピの問題じゃなくてカテゴリーの問題。
あの猿はこのカテゴリーにいていい存在じゃない。
それを許せというなら、それは詭弁だね。

トピ主には本当に申し訳ないと思うけど、
あの猿がこのカテゴリーから消えれば収まる話。
この場を荒らす形になったことは本当に悪いと思う。

  • No.873 by 匿名  2014-10-14 18:00:38 

モンチッチさんは
いなくなりましたよー

まぁ、擁護するのは
悪い人ではないからですねー

主さんに申し訳ないので
この話は終わりで。

  • No.874 by クロム  2014-10-14 18:05:19 


己の生に 

抗い続ける

己の心に

牙ある限り

  • No.875 by 渋谷ん*  2014-10-14 19:20:26 

>>クロムさん
固い文体のポエムですが、全体的に教訓、意志的なモノがかんじられてとても味がありました。
なんだかどこかの石版にでも書いてありそうですよね(笑)

  • No.876 by クロム  2014-10-14 19:28:45 

>渋谷んさん
ですよね。
私も自分ながらに思います(笑)

  • No.877 by 渋谷ん*  2014-10-14 19:47:59 

愛に溺れた僕らは
気がつけば空中を泳いでいた。

いつだってそうだ。
愛は不確かでふわふわと浮遊するもの。
そんな中に溺れたら、誰だって愛とともに浮遊する。

虚空を泳いで僕らは何を見つけられたのかな。
空っぽの愛の中、キミとふわふわ漂い合って肌を重ねた。

愛から愛へと渡るたびに綻んでいく僕らの空間は、
ボンドなんかじゃ到底修復出来ないんだろうけど。

でも、キミのこの手を繋いでいる限り、また愛が繋がるような気がして。
僕はキミの手をギュッと握ってみた。

痛いから。

横向き顔のキミは仏頂面のままそう呟くと、
軽く僕の手を握り返す。

ああ、喧嘩も悪いもんじゃあないな。



~渋谷
>690
>703
>725
>733
>739
>788
>822

  • No.878 by 愛  2014-10-14 21:46:52 

君が好きです。
今日も好きです
明日も好きです。
未来も好きです。
いつまでも
繋いだ手と手離さずに
ずっと一緒に笑い合っていようね?

  • No.879 by まーくん  2014-10-15 09:32:54 

今でも思い出す
君は
無邪気に笑ってた
まるで
天使の様に
その笑顔が
愛おしくて
毎日見たくて
毎日君に逢いに行った
でも
君はいない

天使の様に輝く笑顔
可愛いくて
たまなかった
甘える仕草
抱きしめると
伝わってくる
君のぬくもり
毎日
俺を幸せにしてくれる君の声
大好きな君の匂い
君からもらった
数々のプレゼント
そして
毎日語り合った
いつもの場所
どれも
宝物
すべてが
幸せだった
だから
君を失っても
君に会いたくて
いつもの場所に行く
君の
写真を
見る
だけど



  • No.880 by まーくん  2014-10-15 09:35:12 

現実が
俺の胸を
くるしめる
ねぇ
逢いたくてたまらないよ
って毎日泣く
俺は
君を求めさ迷う

  • No.881 by 鳩  2014-10-15 10:53:19 

今更ぶり返すようで気が引けるんだが
それでも言いたいので言う
「中高生カテゴリのトピに大人は入ってはいけません」
というルールはないんだから別にいいんじゃね?

  • No.882 by いばらの花  2014-10-15 14:27:48 

881

確かにそんなルールないよね。

何故か大人トピのロリコンおじさんのひろしさんのとこには小中高生女子が入り浸ってるし。

「大人トピに来ちゃいけない決まりなんてないでしょぉー」って親のスマホで来てる小学生が騒いでたよ笑

お邪魔しましたー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック