緑丘高等学校 / 3L対応 ,

緑丘高等学校 / 3L対応 ,

学園長 ,  2014-07-21 20:42:12 
通報
「    特殊過ぎる高校だけど ..  まあ 、 楽しめよ  」  
▼ 注意!!
チャットマナ-厳守な 、 ま 、 当たり前だろ 。
いちゃいちゃは他でやれ ..ま、キスぐらいなら大目に見てやる 。
勿論、荒らし誹謗中傷は絶対辞めろ。
ロルは基本的には豆、小厳禁。
俺他のチャットから来たから色々違うかもしんね-けど、ま.. 許してくれ 。
空白過激禁止だけど適度にだったら大丈夫。
イベントは提案してくれたら考える。
其れ意外は放課後から開始な。
.. 常連っつ-のがあんだわ、
まあ 、此処に1週間くらい来てくれたり希望してくれたら、ま ..常連客みたいな扱いだわ。
.. 主のプロフは>1に載せる。()

コメントを投稿する

• No.1 by 棲鶯 慧  2014-07-21 21:00:41 

「     ..  嗚?   何だよ   」   「  そう云うの嫌いだから 」
+ 名前
スオウ ケイ 、 ..  難しい漢字だし 、 読めなくて当たり前だろうな 、 因みにすおうのおうはうぐいす、 で変換できっから。
+ 性別
.. どっからどう見ても牡以外ねぇだろ 。
女に見えんなら眼科逝け 。
+ 年齢 . 学年
18 、 3-2 。
.. 進路とかまじ決めてねぇ。 
+ 好物
辛いもん 、 キモチとか唐辛子とか 。
物静かな奴とか 、案外うるせぇやつとかちっせぇ奴もまあまあ、好き 。
+ 嫌いな物
甘いもん 、 特にチョコとか無理 。
.. ぶりっ子とか尻軽女とかまじ嫌い 。 
+ 性格
.. 俺様とか云われるけど普通だろ。 
好きになったら結構独占的だから 、 覚悟しとけ。
後 、 毒舌だから 、 まあでも人見知り抜かせば結構過保護な方 。
+ 容姿
髪も目も真っ黒、俺日本人だし 。
こう見えても染めてねぇから。
身長は大体185前後だったと思う。視力わりぃから眼鏡常備 。
制服ゆるゆると釦外して、ネクタイ緩めてる。
+ 恋人
  いる訳ねぇだろ、 欲しくもねぇし。
  今は .. 友情優先にしときてぇし。
+ 喜怒哀楽
喜 「  ..   ふは 、 良いんじゃねぇの   」 
怒 「     嗚呼 ? 鬱陶しいんだよ 。  」
哀 「  ..  変な慰めとかいらねぇから 、 ほっとけ    」
楽  「  御前らしくて 、 善いんじゃねぇの  ? 」
(   んな感じ 。 適当に来いよ- 、 場所は放課後から 。 雑談もして良いから 、 レス解禁 )

• No.2 by 匿名さん  2014-07-21 22:58:37 

「 ん、どうかした … ? 」「 何 。その間抜け顔 - ! 」
+ 名前
カミヤ ヒナタ、 / 全部変換できるし 、ありきたりって言えばありきたり 。
+ 性別
女子力とかは触れないで欲しいんだけど此れでも牝 。
+ 年齢 . 学年
15 、1-1 。
やっぱり敬語っているもの? 使うの苦手なんだけど 。使わなくて良いかな 、何て。
+ 好物
甘いものとか渋いものとか 。好き嫌い基本無いね 、好物はメロンパンかな。基本喋ってて楽しい人好きだよ - 自分から喋るタイプだからね 。
+ 嫌いな物
無いんだけどしいて言うなら苦いもの 。コーヒーとかゴーヤとか 、食べろって言われれば食べれるんだけど …
誰とでも仲良くできる自信はあるけどあまりにも無口だと会話が続かなかったりするかな 。あと誰か特定の人だけ特別扱いも何かやだな 。
+ 性格
変わってる 、とか言われるけどどうなんだろ 。人見知りはしないしフレンドリーともいかないんじゃ無いかな? まあ適当な性格だから 。生意気って言うことだけは言えるね (
+ 容姿
真っ黒 、だけど暑いから括ってる時が多い 。一つくくりとか楽で良いよね 、二つ括りは首に当たって鬱陶しいや 。目は凄い良い方だよ 、これ唯一うちの取り柄だからね 。コンタクトとかあんなの怖くて絶対いれれんない ←
+ 恋人
いないいない 。恋愛とかよく分かんないしね 。友達は欲しいな 、それはもうたくさん
+ 喜怒哀楽
喜 「  へえ。やったじゃん 、うちも嬉しいんだけど 。  」 
怒 「   別に君に関係無く無い?   」
哀 「  気にしないで 、欲しい 。   」
楽  「  君と居ると楽しい 、かもね 。 」

( / 参加希望です -

• No.3 by 匿名  2014-07-22 00:33:29 

「ん? …… どうした?」「…面白いな… 君」
+名前
篠山 桐李/シノヤマ トウリ シノヤマはそのまんまで 、トウリとトはキリュウのキ リはそのまんま。
+性別
うん見た目通り男
+年齢、学年
18歳3-3
進路は…決まって無いかな…
+好きな物
んー……とりあえず辛い物と甘い物…あ、それから蜜柑が好きだな。
うん 、そうだね… 敢えてゆうなら 、周りに気遣い出来て、 自分から話し掛けてくれる子かな
+嫌いな物
……そんなの決まってんじゃん!野菜全般だわ …。
…ぶりっ子とか… けばい娘 それからナルシかな、俺が言うのも何だが←
+性格
ん?チャラいって言われる ……そうでも無いんだけどねー 兎に角緩い とか でもやれば出来る子とか キャラが定まんないよ?俺。あ、 一番性格に特徴なのは マイペースだねうん。それと ……サボり魔の中のサボり魔 …らしい。
+容姿
茶髪でっせ …良く聞かれるけど地毛だからなー 、目は黒、それから首元に黒子がある。身長は ……185cm前後 だった様な。
制服は …ネクタイはめんどいから緩いよ~ 良く先生に怒られる(笑

+恋人
んー …いらないな。とりあえずフレンド!友達作るのが最初だね。
+喜怒哀楽

喜『 え!? 、まじ? やった! 」
怒『 意味わかんねぇ 、 ふざけんな 」
哀『 大丈夫 …心配しないで良いよ …」
楽『 ちょっ 腹壊れるッ 」

(/参加希望です!

• No.4 by  参加希望、  2014-07-22 01:05:28 

「 ん?何か用かな、 」 「 ユ-モアのある人間は嫌いじゃないよ、私。 」

+ 名前
遊利 凌 ユウキ シノ。 遊ぶに利益の利。自由な苗字でしょ?
+ 性別
性別学上は女の子に含まれるかな-。
+ 年齢
17。2-1、
+ 好きな物
…好きになった物が好き。ん-、例えば炭酸飲料とか好きだな。あと面白い事?
+ 嫌いな物
嫌いな物が嫌い。だって嫌いなんだもん仕様がないよね?
+ 性格
ん-、自由奔放に生きてます、みたいな。結構ズバズバ喋っちゃうから傷つけちゃったらごめんね、先に謝っとくけど慣れてくれると嬉しいな-。
+ 容姿
黒のショ-トヘア。伸ばすのとか面倒くさくって。身長は平均的、158cm。あと2cmあればな-。制服はフツ-。シンプルイズベストでしょ?
+ 恋人
いるわきゃないじゃん-。この顔よ?むりむりっていうかあんまり興味もないのかな、お友達は欲しいよ?持つべきものは友達ってね。
+ 喜怒哀楽
喜 「 あっは、君最高! 」
怒 「 酷い事言うかもだけどごめん。私そういうの大っ嫌い。 」
哀 「 あは、大丈夫。心配かけてごめん。 」
楽 「 君の側は気持ちが良いね。 」

( /参加希望であります!

• No.5 by 棲鶯 慧  2014-07-22 01:25:57 

_______ ねみぃ。(  空き教室にて 。 特に何をする訳でも無く机にもたれる 。 そのまま開けっ放しの窓から見える少し夕暮れの空を見上げて溜め息を吐き出す。..暇で仕方ねぇわ、そう思考を運ばせては溜め息を一つ吐き出して目を瞑る。心地良い夏風と風鈴の音が耳に聞こえた 。 )
(  うは 、 すげぇ参加希望あんがと ( へらあり / おかお  ) 上の絡み文に絡んでくれたり絡み文出してくれたら絡むから 、 (  へらり  /  え  )

• No.6 by 篠山 桐李  2014-07-22 01:58:41 

>慧

____ おっ 暇そうですなぁ … ( 放課後 。サボりをしたため先生とおいかけっこし終わりフラフラと校内を歩いていると隣のクラスの同級生を発見し。扉をあけ声をかければ 、よっ! と手を上げ挨拶。)

>ALL

_____ あー …くっそ 暇っ!( 誰も居ない図書室にて 、 サボりをしたペナルティとして反省文を渡されたが直ぐに書き終えてしまい廊下に聞こえそうな位大きな声で叫び。蝉の声うるっせ…と呟けば窓の外を睨み。)

• No.7 by 甘妓 洽  2014-07-22 13:10:33 

「     へへ-っ 、 たのしいね ッ !!   」   「   おなかすいた- ..   」 
- なまえ -
あまぎあまね-! 、 あまねって云う名前 、あたしは嫌いなんだけどね 。 
- せいべつ -
女の子!どっからど-見ても可憐な女の子でしょ- !!! 、 
- がくねん -
いちねんせ-いっ! 先輩方仲良くしてくださ-いね 、 !
- ねんれい -
16です- !!  、 因みに誕生日は9月-、!!  うは、 楽しみ。 ..  ぷれぜんと期待してる 、 .. と云うのはうっそ-!
- あいらいく -
ぷりん!いちばん好き-、 あとね 、 ちょことかきむちもだいすき - !!
- あいどんらいく -
特になぁいかな- 、 人も食べ物もみんな好き 、 
- すがた -
髪はみでぃあむのぶらうんだぜ 。 
身長は143cm、 ... ちび云うなよ 。  眼鏡もなんもしてな-い 、 だって健康体だも-ん 、 
- せいかく -
見てのと-り 、 ぽじてぃぶ 、 !  常に前向きで-...  、 嫌なことも流せれるって言うのが唯一の長所-!!
- だいすきなひと -
いる訳な - いっ 、 でもいつかは欲しいかな 、 なんて-!! 、 
今はれっつふれんどだから 、 友達つくるの!!
- いろいろ -
よろこび 、 「   ほんとっ !?  ありがとだ- !!    」 
おこっているとき 、 「   ..   喋られても困るわ 。  」
かなしいとき 「   ..  何もない 、 ごめんね  。  」
たのしいとき  「  ふしぎ-  、 何か楽し過ぎて夢見てるみたい ! 」
(     さっんかきぼ-う !!  、  ()

• No.8 by 神谷 日向  2014-07-22 13:34:24 

all、

今何時だろ 。( 何時の間にかに保健室のベットで寝ていたみたいだ 。くあ、と欠伸を漏らせば辺りを見渡す 。大分寝てしまったのだろうか 。)

棲鶯、

… 眠そ - だね 。( 暇つぶしの為にブラブラと辺りを歩いていれば 。空き教室に彼が居るのが見えた 。ひょっこり 、顔を覗かせて声を掛けて見た 。敬語 、やっぱし無理だ 。)

篠山、

そんな苛々しても仕方なくない? ( 涼しそうな図書室で仮眠でも取ろうと思っていれば己の耳に叫び声が入ってきた 。くあ、と欠伸を漏らせば 。ひら 、と手を降って 。何か書いてたんだろうか 。 )

• No.9 by 篠山 桐李  2014-07-22 14:02:06 

>日向

んぁ 、?あ 居たのか 。だって暇だし 。(声がする方に顔を向ければ 此方も ひら 、と手を振り 。適当に 本を取れば 読みはじめて。 相手の様子を伺うように チラッ とそちらを見て。)

• No.10 by 神谷 日向  2014-07-22 14:10:30 

篠山、

何してたの? ( 何か書いていたような気がする 。軽く首を傾げれば 。相手が書いていたような物を覗き込んで 。 )

• No.11 by 棲鶯 慧  2014-07-22 16:50:39 

篠山
____… 、 ( 聞こえてきた声に返答はせず、そのまま退屈そうに欠伸を漏らす。こうやって話し掛けられんのは正直嫌いだし、相手は同学年とは言え、あまり面識も無いから人見知りだからか困ってしまう。眉を寄せて溜め息を吐き出して目を瞑る。周りを見ないように、なんて思い浮かべつつ溜め息を吐いた )
神谷 >
___あ? 、 ( 聞こえてきた声。それは良く一年生から聞く物だった 。溜め息を吐き出して其方を見つめてはふん、と小さく鼻を鳴らし、眉を寄せた。 )

• No.12 by 神谷 日向  2014-07-22 17:07:48 

棲鶯、

せ ん ぱ い 。眠たそ - ですね 、( 先程と同じ言葉を繰り返し憎たらしい声音で述べればにっこり 、笑って 。「 そんなに暇なら構ってあげよ - か 。」上から目線で言ってみれば 。己の唯の暇潰し 。暇だからね 。)

• No.13 by 遊利 凌  2014-07-22 17:34:03 

棲鶯、
…そんなとこで寝て寝過ごしたら大変ですよ-。夕飯逃しちゃう。
( 暑い。暑い暑い暑い!!なんでだ、夏だからか。そんな自問自答を繰り返しながら昇降口へと歩みを進めていればねみぃ、なんて声が聞こえて。何だか気になって声のした教室を覗いてみれば男子生徒を発見。へらりと笑み浮かべ声を掛けてみたり。 )

篠山、
うるさいぞ-。図書室はし-、でしょう。
( 放課後に読者とかお洒落じゃないか、と思いたち図書室に向かえば扉を開けた瞬間に大きな声が。つい笑ってしまう。口元に人差し指をあててし-っというジェスチャ-すれば相手に声をかけ、相手の前側の椅子をひいて座れば「私でよければお話相手になりますぜ、旦那。」初対面ですけどね、なんて。 )

神谷、
わ-お、先客?ハロ-ハロ-。ついでにもう放課後よ-。
( 保健室って涼しいよな-。行きたいな-。よし行こう。なんて楽観的、むしろ単純な思考で保健室に向かえばなんと先客が。ラッキ-、お話相手もゲットじゃんか。なんて考えればもし普通に体調不良ならとか全く考えなしで声を掛ける。 )

オ-ル、
あっつ-。何も-神は私を見放したのか-?
( ぐた-と自教室の机にもたれかかればぐちぐちと文句をのべて。買ってあったコ-ラを口に含めばふぃ-。なんておっさんくさく呟いてみたり。暑いと動く気にもなれない、やっぱ神は私を見放している、なんて思いながらぐだぐだ机に引っ付いて。 )

( /でぃあ、皆さま!!  これからよろしくお願いしま-す。( へらり )  仲良くしてくれたりすると嬉しいです、( ぺこり、)  ふろ-むわたくしです、 )

• No.14 by 参加希望  2014-07-22 21:36:31 

「うちをみくびらんといて欲しいわ- 。」

「退屈嫌いやから何かして遊ぼ?」

+ 名前
城木 華夜 しろき かよ やで。まさかはなよ何て呼ばんといて-な?まぁそん時御仕置きでもしましょ - か

+ 性別
女やで - 、 こんな話し方してて男やったら何かうち違う意味で仲良くなってみたいわ - 。

学年
二年やから、後輩も先輩もお手柔らかに宜しくお願いしますね - 。 やけど敬語なんか付ける訳あれへんけど 。 因みに17やからね - 。

+ 好きなもの
まず甘いものやろ、酸っぱいものやろ、あ-、でも面白可笑しいものなら何でもえ-けどな - 、。

+ 苦手なもの
虫が唯一苦手かな - 。 後、これ一番重要、男が一番苦手やから !!

+ 性格
まぁこの通りのんびりしてるけど 、関われる子なら誰でもふりーだむやから 。付き合うならとことんまで付き合って貰うで !! 後は - 、 とにかく前向きに進むたいぷやから狙われたらおしまい思っといてな 。

+ 容姿
勿論これでも日本人やし髪とか痛むの嫌やから黒髪 。 どうも長いけど切ることは勿体ないから色んな髪型してるかもね 。
あ - 、 後は157 cm 高い方ちゃうん?

+ 恋人

そんな人居ったら今頃幸せなんやろ - な。 でもうち男子嫌いやから 、

喜 「 ほんまにくれるん ?! 、 でも貰ってあげてもい - よ 。」

怒 「 ほんまいらんわ - 、 悪いけどあんたとは目合わすことも無理やわ 。」

哀 「 そんな同情いらんねん 」

楽 「 やめてやっ、ほんまあんたと居ったらいつか御腹壊れそうやねんけど 」

( 素敵とぴ 、はっけ - ん !! 参加希望願いま - す !! )

• No.15 by 棲鶯 慧  2014-07-22 22:39:10 

( 参加希望有難う御座います-、 不備無しだから絡んでくださいね-! / 用事落下 ノ 、 参加希望の人は仮参加しといて下さいね )

• No.16 by 篠山 桐季  2014-07-24 03:30:03 

>日向

作文書いてた。 てか 、暇なら俺の 相手してよ !
(相手の方に紙を やればニシシと笑い ガタンと椅子を元に戻せば 思い付きで発言し な? と言い。)

>慧

___おろ …あ、そっかあんま話してねぇしな……。ま、改めてよろしくなぁ!俺こういう性格だから気にせんといて …。
(完璧な無視をされれば一瞬 キョトン とするもあまり話したこと無いからか! と納得し 再びヒラリ と手を振り 相変わらずマイペースな発言をして 。)

>凌

おろ …あ、ごめん ごめん 。
( 注意をされればアハハと髪の毛を掻き笑い。 はて 、相手は誰だったけ そんな事を思うも、 相手してくれそうだし別に良いか 、なんて思い。ふと 思い出せば『 おー 有難いね 、そりゃ。 あ、 確か君って 2年の凌ちゃんだよね 、よろしく!」相手してくれると言う相手に 笑みを浮かべれば嬉しそうにし さりげなく名前を確認し )

• No.17 by 城木 華夜  2014-07-24 13:08:25 

/ お - る 。

_おもんない日やわ - 。
( 教室へと足を踏み入れては、天国のクーラーがかかっており 。 それとも関わらずに最近に退屈してきたような言葉をグラウンドを窓越しに吐き出してみた 。 まぁここに誰でも良いから来てくれへんかな - 、 己の嫌いな男子を何人か見つけ、罪も無いことを分かりながらも毛嫌いしていて 。 )

( 宜しくお願いします 。 )

• No.18 by 篠山 桐李  2014-07-24 13:46:28 

>華夜

___ 男嫌いなのか?
(フラフラと今日はどこでサボろうかなんて考えていると2年の教室に居る女子、 その女子が嫌そうな顔で睨むのは 己や 周りの男たち 男が嫌いな女子は 少なからずも周りに 何人か居る為 慣れている 上記を扉から顔を出しながら問い掛けて。)

• No.19 by 城木 華夜  2014-07-24 14:24:02 

/ 篠山

_そ - やけど 、 何の用や ?
( 恐らく同じ同級の人だろうと確認し筒も 、 声から姿まで男だと知り歪んだ表情をしながら 。 ここに居ったん間違いやわ 、 己に呆れを感じては机に凭れ 。 動く気は無く未だ影を消さない彼に軽く睨みがてらに 「 帰るわ 」 段々と無表情になっていっては 、 鞄を片手に持ち扉へと歩いて行くことに 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック