ぼくのかいぬしさま 、 わたしのごしゅじんさま 。 / 人数制限アリ 。 )

ぼくのかいぬしさま 、 わたしのごしゅじんさま 。 / 人数制限アリ 。 )

ねえねえ、かいぬしさま 。  2014-07-21 18:12:40 
通報
ぼくはかいぬしさまにかわれました 。
ぼくはすてねこでした、だからひろってくれてうれしかったです 。
だからぼくはにんげんになってかいぬしさまにおんがえしをすることにしました。
----
「  朝- .. ねむ . って誰 」
「   嗚 ?、 何だよこっち見んな変態女  」
---------
わたしはぺっとしょっぷでうまれたちいさなわんこでした。
だけどうれゆきがわるくて、ほけんじょにいきそうでした 。
そんななかで、ごしゅじんさまがわたしをかってくれました。うれしかったです、おんがえしもしたかったのでにんげんになりました。
---------
「  ..  誰    」
「   ご主人!! おあようございますっ !! 」
>1 , >2 レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by ねえねえ、かいぬしさま 。  2014-07-21 18:20:38 

__ 可笑しい、 拾った時は凄い懐いてくれたのに、擬人化したと云うこの男は鬱陶しいぐらいに懐かねぇぇぇ ( by 飼い主の心の叫び )
♂猫 _ ♀飼い主
「 だからこっち見んなってんだろ 、 糞ガキ 。 」 
 「  ... うるさい、 」
--------
どこへ行くのも着いてきて鬱陶しい、トイレぐらい一人でさせろ、洗い物する時にくっつくな。.. 自分のベットで寝ろ。 ( by 飼い主の悲痛な願い )
♀猫 _ ♂飼い主
「 ご主人-! 何するんですかっ !? 」
「  知らん  」 
> レス禁止、

• No.2 by ねえねえ、かいぬしさま 。  2014-07-21 18:29:57 

名前 _ リンタ
性別 _ ♂
年齢 _ 23y ぐらい.
性格 _ 俺様、毒舌。
常に上の物を求める阿呆、飼い主をからかって遊ぶ傾向有り。過保護、独占的。常に不機嫌。
容姿 _ 髪は真っ黒、瞳も同色。
身長187cmぐらい、猫目、常に眉寄せてる。
猫毛、睫はそこそこに長い。
------------------
>ロル60文字以上から、長ロルok。
>初心者拒否、荒らしも拒否。
>ギャグ大歓迎、
>簡易pfok.選定式。
>選定基準は、ロル、キャラ等。
>一応nl、 飼い主同士は面識有ります。
>何か有れば質問。
/ レス解禁!締め切り期限は随時お知らせします ^^d

• No.3 by 水瀬 日和  2014-07-21 18:45:28 

名前:水瀬 日和
性別:♀
年齢:20歳
職業:大学生
性格:優しい性格の持ち主。大の動物好き。飼い始めた頃はとても人懐こい相手が今となってはどんどん離れて行きあまり表には現さないも内心しょげている。しっかり者だがたまに抜けている
容姿:茶色のボブ、色白、153cm

(/♀飼い主希望です!

• No.4 by ねえねえ、かいぬしさま。  2014-07-21 19:26:47 

>3様、
( ロルテスト御願いしますね^^、 好きな場面からで宜しいですので^^ )

• No.5 by 水瀬 日和  2014-07-21 19:35:36 

(/忘れてました∑早速提出します‼︎)

ロルテ

…あ、あったあった!(自分の部屋でクローゼットの奥からダンボールを取り出し中から一つのアルバムを見つけてはそれを持ってベッドに横になれば一ページ開き「わぁ、リンタ飼い始めた時だ…可愛い」と子猫だった飼い猫を飼い始めた時の写真が出てきては懐かしみ、今となってはすぐにどこかへ行くようになり少し飼い主としては寂しく思ってはまた一ページとページをめくり

(/下手なロルテですみません‼︎

• No.6 by 匿名さん  2014-07-21 20:03:17 

名前/福野 捺 フクノ ナツ
性別/♀
年齢/19
性格/少し無気力気なところがあるが、やる事はきちんとやるほう。基本的優しく仲の良い人は勿論初対面の人にも何か困っていれば声を掛ける。動物は好きだが擬人化して全く懐かなくなった相手には困り果てながらも自身の口の悪さが増してきていることに悩み中。
容姿/胸元くらいまでの茶色の混じった黒髪で普段は邪魔だからとポニーテイルにしている。瞳は茶色。身長162cm。

____もう少し可愛げってものがこう....ないのかな
(捨てられていた猫を拾ってよく可愛がっては懐かれていたがいきなり擬人化したかと思ったら急に態度が変わり。全く懐かなくなった事に加わり口が悪いときたら結構ショックを受けるもので。バイト帰りに上記呟けば「リンタ意外と性格悪すぎ....。」と苦笑浮かべつつも家の鍵を開けて中に入れば、例え愛想がなくとも何故か可愛く見える己は末期なのだろうかと真剣に考えていて)

(/飼い主♀で、参加希望です。不備など御座いますでしょうか?御検討宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック