カゲプロ信者について

カゲプロ信者について

月火  2014-07-21 16:07:29 
通報
カゲプロ信者さんについてどう思いますか?
ネットなどでは、悪い印象を受けます。
その悪い印象を受けた記事に書かれていることなどは当たり前のことなんでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-21 17:23:01 

カゲプロ厨は異常だよ。
そうやってキチガイ行為してるから記事に載るんだろうよ

  • No.2 by (^ω^)  2014-07-21 17:24:59 

?ドユコト?

  • No.3 by るぅ  2014-07-21 17:34:31 

クラスにカゲプロが好きな人 何人かいるけど、どよ~んってしてて暗いし、気持ち悪い(性格、身だしなみ)からあんま好きじゃない。。。

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-22 12:19:00 

>3
カゲプロ好きな人が全員そんな人って訳じゃないww私だってカゲプロとか大好きだけど彼氏だっているしバレー部だよ←(関係ねぇww私の友達も5~6人好きな人いるけど皆明るいし生徒会入ってる人だっているし彼氏彼女持ちだよwwwそうやって何人かのせいで勝手に決めつけるのってカゲプロ好きの人に失礼だよ?ww

まぁだからといって異常な人の事を庇うつもりはないけどwwwあくまで私と私の友達はカラオケで歌ったりしてるだけだけどwwww

  • No.5 by (´・ω・`)  2014-07-22 15:12:35 

こういうアンチスレ立てて、
それに乗っかる人も
マナー悪いって自覚したほうがいいと思うのよ

  • No.6 by 通りすがりさん  2014-07-22 16:39:41 

カゲプロ好きな人が全員そんな人って訳じゃないww私だってカゲプロとか大好きだけど彼氏だっているしバレー部だよ←(関係ねぇww私の友達も5~6人好きな人いるけど皆明るいし生徒会入ってる人だっているし彼氏彼女持ちだよwwwそうやって何人かのせいで勝手に決めつけるのってカゲプロ好きの人に失礼だよ?ww

  • No.7 by 01010101  2014-07-22 17:38:15 

さすがにファン全員が暴走している信者と証明する手段はなく、実際そんなことはあり得ないだろうがマナーの悪い人は随分いるように感じる。
特に言われるパクリ認定は、全くの暴論と呼んで差し支えなく非常に不愉快。


ただ、作品やファン否定を周囲にひけらかすのもまた奥ゆかしくないとも感じるし、それが論理性に欠ける悪口であればなおさら。

「信者は野放しに出来ないが、対応する側も周りに迷惑や不快感を与えぬような行動を」というのが個人的な感想。

因みに私はエネちゃんが可愛いと思います。
ああいう電子系ヒロイン大好き。
ADA(Z.O.E.)とかALICE(ガンダム・センチネル)とか

◆小ネタ◆
暴走信者理論によるパクリ認定してみた
・KILLZONEシリーズのヘルガスト偵察兵は「目が赤く光る」「フードを被っている」のでカゲプロのパクリ

※上記の作品がパクリと言うのは時系列的にありえません!マジレスしないように!

「きみは通りかかった村人をいきなり棒で叩いた。なぜだ。」
「悪人かもしれないから」
「善人だったらどうするんだ?君は何とたたかっている。」
「えっと」

ひかるエルフのせんしによるありがたい説法の一部。
全文は「ひかるエルフのせんし」で検索

◆ではラブ、リスペクト、そしてラブ◆

  • No.8 by やずや  2014-07-23 17:16:21 

受け入れると言うことができない人がいるのは仕方ないがわざわざ言わんでもよし
それに何回も抗議したことを掘り返すのもどうかと思う

それにカゲプロ自体アニメは終わった
騒ぐなら騒げ
俺は寝る

あぁそれとなんかオススメアニメあったら書いてくれ
カゲプロ以外でな
もう見たからさ
またみたくなったら見るわ

  • No.9 by やずや  2014-07-23 17:17:09 

一番に気に入らないのはこのスレたててほったらかしにするやつ

  • No.10 by 18歳腐った少年  2014-07-23 17:23:15 

やずや
シュタインズゲート
fate/zero
未来日記
東京喰種
喰霊-零
とある魔術、科学

  • No.11 by やずや  2014-07-23 17:25:24 

誰や思たら少年さんやないですかwww

ほぅそのアニメですか

地道に見てきますわwww

  • No.12 by 18歳腐った少年  2014-07-23 17:35:00 

やずや
よっすw
http://www.youtube.com/watch?v=n2hHxWr_ZnM
これがfate/zeroのキャラクターですw
opとedはsaoのop、ed歌ってる人で、俺はsaoの曲よりこっちのほうが好きですwあと、神作画で、どんな人でも見やすいと思いますwwめっちゃおもろいですw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック