しにたいという君へ

しにたいという君へ

瞳子  2014-07-21 01:36:28 
通報
親友が死を選んだ



コメントを投稿する

  • No.30 by さすらいの旅人さん  2014-07-21 02:50:06 


あっいたごめんなさい

  • No.31 by ナナシ  2014-07-21 02:51:02 

瞳子さん
そうだといいです。なんというか、ほんの少しだけ報われる気がします。
あいつにしてやれることが全然わからなくて、覚えていることしかできないってのがもどかしくて仕方なかったんで。
俺が見るものをあいつにも見せてやるんだって気持ちで、いろんなことを積極的に経験してます。それしか方法が見つからない。

  • No.32 by 瞳子  2014-07-21 02:51:42 

旅人さん

いますよー

携帯の調子がよくなくて、レス遅くてごめんなさい

  • No.33 by さすらいの旅人さん  2014-07-21 02:54:53 



んー生きるについて話してみます?(*‘ω‘ *)

  • No.34 by 瞳子  2014-07-21 02:55:18 

ナナシさん

本当に…
生きていてくれたら一緒にしたかったこといっぱいあったでしょうに

優しいあなたの気持ちにお母様は癒されていますよ、絶対に。

  • No.35 by さすらいの旅人さん  2014-07-21 02:55:27 



いえいえ瞳さんしゃーないですよ(^ー^)

  • No.36 by 瞳子  2014-07-21 02:58:07 

旅人さん


まだまだ沢山お話したいです

でも、明日のことがあるので私はまた改めてでよろしいでしょうか?

今日は本当にありがとうございました。
また、是非お話させてください。

  • No.37 by さすらいの旅人さん  2014-07-21 02:59:54 


はい( ^ω^ )
また今度会いましょう(^ー^)
おやすみなさいです(*`▽´*)

  • No.38 by 瞳子  2014-07-21 03:00:38 

ナナシさん

ナナシさんもお辛い気持ちを話して下さってありがとうございました。

よろしければまたいらしてください。

ナナシさんがゆっくり眠りにつけますように。

  • No.39 by さすらいの旅人さん  2014-07-21 03:00:50 


では俺も寝ようかなーo(^o^)o
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  • No.40 by 瞳子  2014-07-21 03:01:38 

旅人さん
ナナシさん


ありがとうございました


おやすみなさい

  • No.41 by ナナシ  2014-07-21 03:01:47 

すいません、今日試験なんで試験勉強しながらお話してました。

実際に母親である方からのご意見伺えてよかった。間違ってなかったんだって思えました。

試験もありますし、ちょっとまだ自分の中で消化できない部分が多いので俺も今日はこれでお暇させていただきます。
いろんなご意見ありがとうございました。お話できて良かったです。

  • No.42 by ナナシ  2014-07-21 03:02:36 

瞳子さんのおかげで少し楽になれました。お礼を言うのは此方の方です。
ありがとうございました。おやすみなさい。

  • No.43 by 瞳子  2014-07-22 01:34:40 

ナナシさん、試験勉強頑張ってるかな?

毎日暑いから無理し過ぎないでくださいね!

  • No.44 by 瞳子  2014-07-22 01:36:48 

しなないで
ひとりじゃないよ
あなたが必要だよ

ありきたりの言葉にしか聞こえない?
 
私の言葉は全然届かない?

  • No.45 by 瞳子  2014-07-22 01:42:11 

おやすみね、怖い夢を見ませんように

  • No.46 by モンチッチ  2014-07-22 01:49:13 

うちなんか何回も死にたいと
思った…

  • No.47 by 瞳子  2014-07-23 00:05:16 

ピカチュウさんはなんで死にたかったの?

  • No.48 by 瞳子  2014-07-23 00:07:44 

毎日毎日毎日死にたい死にたい死にたい
って

受け止めてあげてるじゃん


足らないかもしれないけど


全部人のせいなの?

  • No.49 by 瞳子  2014-07-23 03:08:31 

自分だけが辛いと思わないでよ!

私だって一人で泣いてるよ

死ぬ勇気なんかないくせに
無責任に人生放り出すな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック