とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.1241 by 捺穂  2015-07-14 16:29:23 


黎ちゃん黎さん黎黎、(
きっとふなしさんなら気付いてくれる、
だから黎ちゃんも此処いてね。一緒に待つ、(

  • No.1242 by 黎  2015-07-14 23:35:30 


ハーイみんな大好き黎さんダヨ-、(
ん、そうだね。気長に待ってよっか。

  • No.1243 by 捺穂  2015-07-15 23:23:24 


..どうしよ、ほんとに嬉しい。(
何か月ぶりくらいでしょうね、嬉しいね、やばいね、(

  • No.1244 by 黎  2015-07-18 00:43:31 


4ヶ月ぶりくらいか、
もうすぐでこのトピも一年って考えると長いもんだね。
毎回毎回俺の話し相手になってくれてありがとうなほちゃん。

  • No.1245 by 捺穂  2015-07-18 00:46:34 


..改めて言われると照れる。
もうすぐ出逢ってから1年になるよ、
..俺の方こそ、いつもお話ししてくれてありがとう。

  • No.1246 by 黎  2015-07-18 03:20:20 


照れときな、(
…そうだね、一年って凄いよな。俺飽き性だからさ、普通こんな続かないんだよ、
いえいえ、どういたしまして。

  • No.1247 by 捺穂  2015-07-18 08:42:33 


凄く照れてる、顔熱い、(
..何それ、嬉しい。俺がいて、榊さんがいるから?
もう来ないかと思ってた。

  • No.1248 by 黎  2015-07-18 22:57:48 


ふは、大袈裟、(
ん、当たり前。
黙って居なくなったりはしないよ、後味悪いでしょ。俺が此処を去るのはなほちゃんと榊さんが居なくなった時、

  • No.1249 by 捺穂  2015-07-19 00:00:16 


わりとほんとに恥ずかしい、(
黎ちゃん相変わらずイケメンですね、(
じゃあずっと此処にいることになるね、また楽しいお話ししましょ、

  • No.1250 by 黎  2015-07-20 13:05:47 


何がそんなに恥ずかしいの、(
なほちゃんはお世辞が上手くなったね。(
軽率にもの言うのは良くないよ。楽しい話を楽しみにしてる、

  • No.1251 by 捺穂  2015-07-20 14:09:30 


ストレートな礼が恥ずかしい。(
相変わらず優男ですね、(
..御免、そんなつもりじゃなかった、気に障ったなら御免なさい。

  • No.1252 by 黎  2015-07-22 00:51:56 


ちゃんと言わないと伝わんないしね、
ヨイショしすぎ。(
あ-…ごめん俺の言い方が悪かったね。単純に、ずっとがあったら凄いなって思って、

  • No.1253 by 捺穂  2015-07-22 18:43:32 


..黎ちゃん来てくれて有り難う。
優しいところほんとに好きです。(
頑張ってずっとを作る、

  • No.1254 by 黎  2015-08-03 00:02:14 


…うん、確かに照れるね。(
なほちゃんには俺が優しい人間に映ってるみたいで良かった、(
頑張らずに自然とつくっていけたらいいよね、

  • No.1255 by 捺穂  2015-08-03 00:17:46 



写メっとく、(
だって少なくとも俺には優しいよ、
きっと作れるよ、作る気があれば余裕。(

  • No.1256 by 黎  2015-08-03 00:35:45 


こら、(
そっか、冷たくあたる理由もないしね。
つくる気は満々だよ、(

無人島にさ、一つだけ持っていけるとしたら何持ってく?

  • No.1257 by 捺穂  2015-08-03 02:01:09 



黎さんコレクション、(
冷たく当たる理由が出来ないように頑張ります、
俺も満々、問題ないね、(

致死量の睡眠薬? ど-したのいきなり、

  • No.1258 by 黎  2015-08-05 23:24:39 


やめろ、(
んなことしないから大丈夫だよ。
…後はさかきさんがひょこっと来てくれればね、

ん-、単純に知りたかっただけだよ、

  • No.1259 by 捺穂  2015-08-05 23:39:13 


寂しくなったら見返す、(
優しくない黎さんでも多分好き。
榊さんの事だからタイミングばっちしに格好良く登場してくれる筈、

黎ちゃんはなに持ってくの。

  • No.1260 by 黎  2015-08-06 00:26:05 


寂しくさせないんで必要ないです、(
多分て、(
あんまりハードル上げるのやめてあげよ、榊さんに格好いいとか似合わないしさ。(

無難にナイフかな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック