わんこ系男子と幽霊系女子。/黒バスnl、性転換あり

わんこ系男子と幽霊系女子。/黒バスnl、性転換あり

主  2014-07-20 13:01:04 
通報


閲覧有難う御座います。
黄瀬涼太くんを1名募集しますね!
此方は女体化した黒子テツナちゃんを貰いますっ

スキンシップ多めな黄瀬くんだと嬉しいです←


荒らし禁止
ロル必須。短~
日常恋愛メイン
絵文字、顔文字は本体会話のみ



コメントを投稿する

  • No.1 by とくめいさ((  2014-07-20 13:24:16 

(/参加希望です!!)

  • No.2 by 主  2014-07-20 13:39:20 

(/大歓迎です!! 早速絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.3 by 黄瀬涼太  2014-07-20 13:45:23 

(/了解致しました!!その前に質問なのですが、二人はまだ付き合っていない設定ですか?)

  • No.4 by 主  2014-07-20 13:47:41 

(/では、既に付き合っている恋人設定でお願い致します! )

  • No.5 by 黄瀬涼太  2014-07-20 13:54:29 

(/ktkr!!← では絡み文失礼します!!)

(学校が終わり、今日は部活や仕事がない為やって来たのは自分の彼女がいる学校で。校門の前で待っており。)

  • No.6 by 黒子テツナ  2014-07-20 13:59:30 


(/有難う御座いますッ!!)


…あ、黄瀬君。
( やけに本校の女子が騒いでいた為、何事かと思いながら校門まで向かうと其処には彼氏である存在の相手が居り。軽くペコリと会釈をしては近寄って

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-07-20 14:05:17 

(/いえいえ!!)

あ、黒子っち-!!
(待っていた人物が現れるとパアア、と嬉しそうな表情になり、ぎゅうと相手を人目を憚らずに抱き締めて。「お疲れ様っス!」と笑顔で言い。)

  • No.8 by 黒子テツナ  2014-07-20 14:09:43 

っと…取り敢えず違う所へ行きましょうか
(抱き受けつつ此方も軽くハグをした後、女子達の絶やさぬ冷たい視線が気になったのか呟き気味の声調で提案し

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-07-20 14:18:10 

分かった、じゃあ何処か寄ろっか
(相手を離すと周りの視線に気付いたのか、笑顔のままで言い。腕を引くと歩き始めて。)

  • No.10 by 黒子テツナ  2014-07-20 14:21:38 

…あの、こうしても大丈夫ですか?
(引かれている腕をゆるりと離せば、控えめに軽く手を握ってみて。)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-07-20 14:30:23 

ん、当たり前じゃないスか
(笑顔で嬉しそうに上記を述べ、此方も相手の手を痛くないようにぎゅ、と握り返して。「あ、何処か行きたい所ある?」と尋ね。)

  • No.12 by 黒子テツナ  2014-07-20 14:34:30 

有難う御座います、
(顔には表れていないが自分から遣っときながらも少々照れ臭いのか、握ってない方の指で頬を掻きつつ「…もし宜しければ、黄瀬君の家に寄ってみたいです」と真顔で見上げ/←/)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-07-20 14:50:21 

お礼言われる事じゃないっスよ
(お礼を言う相手の姿を見れば、クスクスと笑いながら上記を。「へ!?…あ、うん!勿論良いっスよ」予想だにしなかった答えが返って来たのと急に緊張感が襲い、ドギマギしながらも笑顔で答えて。)

  • No.14 by 黒子テツナ  2014-07-20 14:55:12 

…良いんですか?
(突然の事なので断られるだろうと予想していたが、許可された為思わず此方も丸くさせた目を瞬きさせながら僅かに驚愕し。「じゃあ、お邪魔させて貰いますね」と少しずれ落ちた鞄を掛け直して述べ

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-07-20 15:04:42 

姉ちゃんとか煩かったらごめん
(自分より倍騒がしい姉達を思い出せば苦笑しながら上記を述べて。「じゃあ、行こ」と相手の手を握り直した後に言い、家に向かって。)

  • No.16 by 黒子テツナ  2014-07-20 15:10:00 

いえいえ、許可して貰っただけで何よりなので…(慌てて片手を横に振りながら本心を述べ、頷くと共に「はい」と返答しては今更になって緊張し始め

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-07-20 16:02:21 

ありがと、黒子っち。
(に、と笑うと姉の件を気にしないでくれた様子の相手に向かってお礼を述べ。暫くして家に着くと玄関の扉を開け「はい、どうぞっス!」と招いて。)

  • No.18 by 黒子テツナ  2014-07-20 16:17:16 

お、お邪魔します…
(あからさまに緊張した様子で中へ入れば、脱いだ靴をこれでもかという程に綺麗に玄関の端へと揃えて

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-07-20 17:02:10 

もう、煩いっスよ! 静かにして!
(やはり姉達が現れ騒ぎ出した為、軽く怒って。「黒子っち、早く行こ」と言い手を握ると逃げるように部屋に向かい。)

  • No.20 by 黒子テツナ  2014-07-20 17:05:52 

あ、は…はい…
(相手の姉達と目が合うと軽く会釈をしつつ、手を引っ張られるがままにコクリと小さく頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック