妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ

コマさん  2014-07-19 22:28:31 
通報
来てくれてありがとズラ~
オリキャラはブロフを書いて欲しいズラ~
それじゃ~スタートズラ~

コメントを投稿する

  • No.81 by コマじろう  2015-01-11 17:09:32 

>にーちゃん
にーちゃん?突然どうしたずら~?
おっおらもにーちゃんと食べれてもんげー嬉しいずらよ!!
(相手の反応にびっくりして聞くが直ぐにどうしてか理解してにへらっと笑ってちゃんと言葉で伝え)

  • No.82 by コマさん  2015-01-11 17:13:38 

コマじろう
いつも寂しい思いをさせてごめんズラお詫びにこれを食べたらデザートを頼むズラ

  • No.83 by コマじろう  2015-01-11 17:40:02 

>にーちゃん
…にーちゃん…
でも、良いずら、にーちゃんの思いだけでおらは十分ずら!
(せっかくの兄の心遣いを首を横に振り断ってその代わり、また一緒に出掛けたいっと言う)

  • No.84 by コマさん  2015-01-11 17:41:56 

コマじろう
じゃあこれ食べたらどこ行きたいズラ?

  • No.85 by コマじろう  2015-01-11 17:50:16 

>にーちゃん
うーん…水族館に行ってみたいずら!
沢山お魚さんが居るって前友達が言ってたずら~
(沢山っと言った時両手を使って表現して相手に伝えてハンバーグをまた、食べはじめ)

  • No.86 by コマさん  2015-01-11 17:52:33 

コマじろう
いいズラよ
もんげーこの組み合わせのジュースは美味しいズラ[ステーキを食べる]

  • No.87 by コマじろう  2015-01-11 18:02:56 

>にーちゃん
やったー!にーちゃんありがとうずら~!!
あっオラのも意外に美味しいずら!
(自分もさっき混ぜてきた飲み物を飲んでみて不味くはないっと言いハンバーグは食べ続け)

  • No.88 by コマさん  2015-01-11 18:07:35 

コマじろう
ごちそうさま
さてとコーラーでも飲むズラ[コーラを入れに行く]

  • No.89 by コマじろう  2015-01-11 18:32:02 

>にーちゃん
ご馳走さまでした
分かったずら
(手を合わせるって食べ終わりの言葉というと片手をあげて相手を見送りまだ少し残っていたジュースを飲む)

  • No.90 by コマさん  2015-01-11 18:33:28 

コマじろう
水族館はどこにあるズラ?[スマホの地図で調べる]

  • No.91 by コマじろう  2015-01-11 18:42:48 

>にーちゃん
にーちゃん、場所分かったずら!
(自分のスマホで早々に調べ結果内容を相手に見せる)

  • No.92 by コマさん  2015-01-11 18:44:51 

コマじろう
じゃあお会計して来るズラ[お会計をする]

  • No.93 by コマじろう  2015-01-11 18:58:28 

>にーちゃん
分かったずら!
じゃあ外で待ってるずら!
(相手の言葉に頷いてそのまま扉に向かって歩いていき店の外へ出て入り口近くで待ち)

  • No.94 by コマさん  2015-01-11 19:00:43 

コマじろう
お待たせズラ
コマじろう手繋いでもいいズラか?[手を差し伸べる]

  • No.95 by コマじろう  2015-01-11 19:11:31 

>にーちゃん
もちろん良いずらよ!
いざ、水族館ずら!
(差し出された手を握り返して微笑み)

  • No.96 by コマさん  2015-01-11 19:12:25 

コマじろう
案内よろしくズラ

  • No.97 by コマじろう  2015-01-11 20:04:20 

>にーちゃん
電車に乗るけどにーちゃん大丈夫ずら?
(以前改札を通って来ていなかったのを気にしてそう聞き)

  • No.98 by コマさん  2015-01-11 20:09:03 

コマじろう
電車が乗れるカードを持ってるから大丈夫ずら[カードを取り出す]

  • No.99 by コマじろう  2015-01-11 20:33:39 

>にーちゃん
それなら大丈夫ずらね!
じゃぁにーちゃん改札くぐるずらよ!
(自分もICカードを取り出して一時的に手を放してカードのタッチする場所にタッチして改札をくぐる)

  • No.100 by コマさん  2015-01-11 20:44:35 

コマじろう
よしおらもやるズラ(カードをかざす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック