妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ

コマさん  2014-07-19 22:28:31 
通報
来てくれてありがとズラ~
オリキャラはブロフを書いて欲しいズラ~
それじゃ~スタートズラ~

コメントを投稿する

  • No.561 by コマじろう  2015-10-02 20:03:18 

>兄ちゃん
ただいまズラ!
コンビニでジュース買ってきたズラ
(遅れて家に帰ってきて1リットルのペットボトル2本入った袋を追加で手に持っており)

>ふぶき姫
オラと兄ちゃんからのおもてなしズラ!

  • No.562 by コマさん  2015-10-02 20:43:42 

コマじろう

お帰りズラ

  • No.563 by 吹雪姫  2015-10-03 08:31:16 

>コマさん


帰ってきたみたいね。

>コマじろう

ありがとうね


(笑顔で微笑み)

  • No.564 by コマさん  2015-10-03 09:27:48 

吹雪姫

そうズラね

  • No.565 by 吹雪姫  2015-10-03 11:15:08 

>コマさん

それでオムレツはどうするの?

(相手に訪ね)

  • No.566 by コマさん  2015-10-03 12:42:37 

吹雪姫

ご飯が炊けたら作るズラ

  • No.567 by 吹雪姫  2015-10-03 13:02:07 

>コマさん


そう。待つのも悪いし何か手伝いたいけどない?

  • No.568 by コマさん  2015-10-03 13:06:07 

吹雪姫

じゃあ卵割って欲しいズラ

  • No.569 by フユニャン  2015-10-03 15:24:51 

はいっていいか?

  • No.570 by コマさん  2015-10-03 16:22:04 

フユニャン

どうぞズラ

  • No.571 by コマじろう  2015-10-03 16:31:40 

>兄ちゃん
オラはさっそく、飾り付けするズラ!
(ペットボトルを冷蔵庫にしまってから買い物袋から装飾品を取り出し)

>ふぶき姫
何か照れるズラ
(顔を少し赤くしてうつむき)

>フユニャン
兄ちゃんが来るまで少し待っていて欲しいズラ

  • No.572 by コマさん  2015-10-03 17:11:05 

コマじろう

さ~パーティの始まりズラ[ご飯を混ぜ]

  • No.573 by 吹雪姫  2015-10-03 18:07:44 

>コマさん

えぇ分かったわ。

(卵をとりだして割り)

割ったわよ

>フユニャン

フユニャンよろしくね♪

>コマじろう


そう?あっ皆いると賑やかになるね♪一人増えたし


(自分の手を合わせ嬉しそうに呟き)

  • No.574 by コマさん  2015-10-03 18:12:06 

吹雪姫

これに生クリームを入れて混ぜるズラ

  • No.575 by 吹雪姫  2015-10-03 22:49:42 

>コマさん


分かったわ♪

(そう言われてボールを取り出して中にいれかき混ぜ。気づけばエプロンを着ていた)

  • No.576 by コマさん  2015-10-03 23:00:16 

吹雪姫

この生クリームと卵をあわせて欲しいズラ卵がふわふわになるズラ

  • No.577 by 吹雪姫  2015-10-04 00:48:40 

>コマさん

次はこれね♪わかったわ♪

(そう言って言われた事を済ませ)

終わったよ。

  • No.578 by コマさん  2015-10-04 09:07:18 

吹雪姫

ありがとうズラ[ご飯にケチャップを入れ]

  • No.579 by 吹雪姫  2015-10-04 19:19:29 

>コマさん

次は何したらいいの?

  • No.580 by コマさん  2015-10-04 19:57:33 

吹雪姫

じゃあお皿とスープのお椀欲しいズラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック