【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】

【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】

ウィッチ  2014-07-19 18:06:10 
通報

…そこのあなた、構ってくれませんこと?
暇ですの…。

~ルール~

キャラは指名しませんわ、けど提供は私だけですの。
恋愛でしたらGL.BL.NLなんでもいいですわ。
ロルは…あなたにあわせますわ。頑張りますの…(コクリ)
相手が来なくなった1週間後キャラリセ*

それでは待ってますわ。

コメントを投稿する

  • No.147 by フェーリ  2016-03-30 19:49:41 

……ウィッチ

わ、私のダウジング…しらない…?
(普段なら何か一言悪態をつくものの、非常事態なのでそれどころではなく、膝立ちになってウィッチに縋り付いて。)

  • No.148 by ウィッチ  2016-03-30 20:01:09 


え、へ…?ダウジングですの?そこらへんに落としたのではないんですの?(かなり焦っている相手を見ると一瞬拍子抜けの顔をしては相手の周辺をきょろきょろと見回して)

  • No.149 by フェーリ  2016-03-30 20:38:07 

……レムレスの家からここまでのどこかにあるかも…

い、一緒に探して…?なにか お礼はする…
(少し落ち着いて立ち上がる。ほうきに乗って飛べるウィッチならもしかしたらすぐ見つかるかもしれないと思ってお願いして)

  • No.150 by ウィッチ  2016-03-30 21:19:29 


…しょ、しょうがないですわね…。してあげますわ。(そこまでお願いされるなら、と「一緒に探しましょう」と頷いて)

  • No.151 by フェーリ  2016-03-30 21:49:18 

あ、ありがとう…!
(嬉しくてぎゅうっと抱きついて。「あっちの方…ど、どうやって探す…?」まだ慌てているのか、相手に聞いて)

(/あ、ダウジングは適当な所に落ちてる事にしてください!)

  • No.152 by ウィッチ  2016-03-31 08:39:16 


わわっ、いきなり抱き付くなんてびっくりするじゃないですのっ( 不意討ちだったのか慌ただしく暴れては相手をじっと睨み。「……あ、そうですわ!私にいい考えがあるですの。」相手の困った顔見ては数秒後なにかに煌めいたようで )

(/わかりました!)

  • No.153 by フェーリ  2016-03-31 12:34:56 



……ごめん……

それで、どうするの…?
(相手に怒られると申し訳なさそうに離れて。「いい考え」はこの際なんでもありがたいので、期待するような目で見つめ次の言葉を待って。)

(/それと、調べてみたのですが…フェーリの方がウィッチより少し背が低いようです!結構意外でした。)

  • No.154 by ウィッチ  2016-03-31 17:32:05 


べ、別にいいですけど。( そこまで申し訳なさそうにされるとは思わず内心焦りながら相手を促し。「…薬ですわ。私がいい薬を持っていますの!」一の言葉には薬と放ってはにこりと笑んで、自分のポケットからその薬を探り始め )

(/あら、そうなんですか!ぷよぷよ最近やってなくてうろ覚えのところは多いですが情報ありがとうございます!)

  • No.155 by フェーリ  2016-03-31 17:51:05 



そ、そう…?

…薬…どんな効果なの?
(薬と言われて見つけるのとどんな関係があるのか分からず首を傾げ。何も持っていないのが落ち着かず、なんとなく挙動不審で。)

  • No.156 by ウィッチ  2016-03-31 19:20:45 


これは、あなたがいつどこで落としたか記憶が蘇る薬ですわっ!( ごそごそと取り出した瓶に入った薬を相手に見せると最新作ですの!とキラキラと瞳を輝かせて。何とも怪しい薬で。 )

  • No.157 by フェーリ  2016-03-31 19:33:14 


……………。

そ、それで見つかるなら…!
(怪しい薬だとは思ったものの、無いと困るものであるしウィッチの作るものだから大丈夫と思い。その瓶を奪い取ると話も聞かず飲み干してしまって。)

(/確定ごめんなさい!)

  • No.158 by ウィッチ  2016-04-01 08:27:00 


ええ!それできっと見つかるはずですわ…!( すると相手の持ってる瓶を見てみると「あれ……」と自分が持ってる他の瓶を見て。「間違えましたの…」顔が青ざめて、相手に渡したのはウィッチ秘伝のホレ薬。飲んだ瞬間相手にアピールしまくる薬で。 )

(/全然大丈夫ですよ!)

  • No.159 by フェーリ  2016-04-01 11:04:11 


…なにこれ…?

…………ウィッチ…
(飲んで少しすればくらくらと眩暈がするようになり、それが解ければその時にはもう頭にもやがかかったようになり。 「…だいすきぃ…ウィッチ…」と熱っぽい目で見つめ、抱き付こうとして)

(/今からでも、「素直になる薬」だった事にしていただければ…ウィッチも悪くなくなりますし、元からフェーリがウィッチの事が好きだったという素敵な展開になるかと!)

  • No.160 by ウィッチ  2016-04-02 08:38:21 


え…あ、あの…ちょっと…( 嫌な予感は的中して相手が一変してしまったのを見て思わず後ろへ後退してはそのまま尻餅をついては「直る薬を飲ませますわっ!」急いで直る薬を取り出して相手にぶっかけるがまた別の薬であって。 )

(/そうですね…!わかりました、上記の薬を素直になる薬に訂正しますっ)

  • No.161 by フェーリ  2016-04-02 13:10:38 


うふふ……うぃーっちぃー
(薬が効き始めているのか呂律も回らなくなっていて、膝立ちになって再び抱きつこうとして。そこで薬をかけられてひるみ、「っわ、」と座り込む。かけられた薬が効き始めているのかそのままぼんやりとしていて。)

  • No.162 by フェーリ  2016-04-02 13:10:59 

(/ありがとうございます!)

  • No.163 by ウィッチ  2016-04-04 08:25:08 


…っ………フェー…リ…? ( 自分は治る薬をちゃんとかけたつもりであって相手が治ったかもしれない、と思い相手の顔を静かに覗きこんで)

(/いえいえ!)

  • No.164 by フェーリ  2016-04-04 11:53:59 



……………。
(暫くすると目に生気が戻ってきたかのように見えるが、口を開けばやはり「……ウィッチ、すき」普段より少しはきはき話す他は普通に見える。無理に抱き付こうともしてこず。)

(/今、フェーリは素直な状態って事で良いのですよね?

素直になってしまう状態は何度か質問に答えると治る…治った時には記憶がない、というのはどうでしょうか?フェーリのダウジングも見つかりますし、色々都合が良いかと。)

  • No.165 by ウィッチ  2016-04-05 09:41:17 


……やっぱり治ってないんじゃなのでしょうか…うーん…… ( もう一度その薬の瓶を見ると素直になる薬だということにやっと気づいては相手を見て。「えっ?ええっ?!」と声をあげ。)

(/はい、前の薬の状態は消えた、で大丈夫です!

わかりました、そんな感じでいきます!)

  • No.166 by フェーリ  2016-04-05 13:45:57 


どうしたの?
(おかしな様子のウィッチを心配して首をかしげる。思考力というものが低下しているので全く分からず少しおろおろ。 この状態でダウジングの場所を聞かれば恐らく思い出すので本来の目的が達成できるはず…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック