僕達だけの秘密。【bl/人数制限あり】

僕達だけの秘密。【bl/人数制限あり】

主ですよ←  2014-07-19 13:51:45 
通報

みーんな、秘密くらいもってるよな?

誰にも言えない、自分だけの秘密。

でもさぁ、そんなずーっと秘密抱えてると疲れるじゃん?

……だから、さ。
秘密持ち同士が集まって、ここでだけはその秘密、さらけだしちゃおうよ。


と、いうわけでこんにちは!主でございますよ!
なんか秘密を共有する人達とか良くないですか?←
ってわけで今回こんなトピを作らせていただきました。

秘密は、例えば超売れっ子の小説家でしたー。とか職業系から
実はこんな妖怪でしたー。とか変身系(?)まで。
とにかく簡単に人には言えないものでしたらなんでもokです。

ちょーっとでも気になったら、見てってみてくださいね。


(/しばらくレス禁たのみます

コメントを投稿する

  • No.1 by 主ですよ←  2014-07-19 14:20:51 

*簡単なストーリー*

ここは有名な男子校。
そこの校長は、特殊な秘密をもった人物を見抜いてしまう力を持っていた。

校長自身がその特殊な力で苦しんできたこともあり、
校長はそんな人物達が気楽に居られるようにと寮をつくった。

これは、その寮で暮らす人々の物語である。


*ルール*

・特定の人とだけ絡む&2人の世界に入り込むのはやめてくださいね。

・亀レス、レス蹴り、落ちちゃったりするのはお互い様精神でいきましょう。

・過度な暴力(言葉も含め)は厳禁です。

・みんな仲良く!これ基本です。

・豆ロルやロル内での記号多用はご遠慮ください。

・完璧、無敵設定は控えてくださいね。

その他質問などありましたら、遠慮なくどうぞ(´∀` )

NEXT→応募について

  • No.2 by 主ですよ←  2014-07-19 14:30:21 

*募集する人*

(学校は高校です)

・3年生、2年生、1年生【各2人ずつ】

・先生【1人】

秘密は説明文どうり各自自由です。
ちなみに主キャラは3年生ですが、
3年生の募集人数は変わらず2人ですのでご安心ください。


*募集方法*

名前、年齢、容姿、性格、全体への絡み文(そこに絡ませていただきます)、
そしてある場合は備考を書いて提出してください。


NEXT→主キャラプロフ

  • No.3 by 主ですよ←  2014-07-19 15:00:10 

名前:氷山 渚(ヒヤマ ナギサ)

年齢:18歳

容姿:黒がかった藍色の髪、切れ長の一重で瞳の色は髪よりやや明るい藍色。
どちらかといえば色白だが中性的ではない。
制服はとりあえずきっちり着とく派。
身長178cm。
左目の下の泣きボクロといつも右手首につけている青いブレスレットが特徴。

性格:冷たいように見られがちだが、本当は感情豊かで面白いことが好き。
ちなみに子供っぽいのは自覚済み。
楽しいことにしか興味が無いため注意されても右から左。
ただあとで1人になったときめちゃくちゃ反省する。
まとめると、お子様な隠れ常識人。

備考:子供らしく(?)甘いものが好き。

秘密:氷狐竜の血を引いている。
感情が高ぶると自分ではなく周囲のものを凍らせてしまうため、
いままで学校では無表情でクールな性格を演じてきた。


(/すいません、募集のとき、ちゃんと秘密も書いてくださいね。
肝心なこと忘れてました…(´ω`;)

  • No.4 by 氷山渚  2014-07-19 15:01:08 

(/それでは、レス禁解除でーす

  • No.5 by やる夫  2014-07-19 15:18:22 

名前:やる夫
年齢:やる夫
容姿:やる夫
性格:やる夫
備考:やる夫
秘密:やる夫

やるお!!

  • No.6 by 氷山渚  2014-07-19 15:24:46 

>やる夫さん

(/始めに、ちょっとキツい言い方かもです。すいません。

えっと、一応注意させていただくと、pfをちゃんと書いていただかないと
どんなキャラなのかもわからないのでもっと詳しく書いて提出してください。
あくまでも、貴方がからかう気でこのpfを提出したわけでは無いならの話ですが。

  • No.7 by 匿名くん  2014-07-19 15:43:33 

名前:立花 蛍 (タチバナ ホタル)

年齢:17歳

容姿:黒髪のショートヘアで耳が出るくらいの長さ。瞳も黒く二重のやや切れ長。
肌は小麦色で顔立ちは少し細め。
制服はちゃんと着るがいつもマスクと伊達眼鏡をしている。
身長174cm。
口元左側に黒子が1つあり、右耳にイヤカフを付けている。
性格:何かに興味がある訳ではなくいつもマイペースに動くが臆病な所があり、何処か気を使ってしまう所がある。
はしゃぐ姿は殆ど無いが仲良くなると好きな本を見せてくれる。

備考:大人しいが頑張り屋。

秘密:最近デビューしたばかりのアイドル。
事務所にはバレない様にと言われてるので派手な事はせず只只普通に平和に通ってる。

(/参加希望です。
不備ありましたらすいません…)

  • No.8 by 匿名くん  2014-07-19 15:54:41 

(/先程の立花での参加希望の者ですがアイドル時を書き忘れてました…
アイドル時は降ろしてる前髪を上げ、爽やかな感じで眼鏡もマスクも外してます。
ちゃんと書き直して提出した方が宜しいでしょうか?)

  • No.9 by 氷山渚  2014-07-19 15:58:09 

>蛍

(/参加希望ありがとうございます!
あとは学年と絡み文をお願いしますです(´ω`*)

  • No.10 by 氷山渚  2014-07-19 16:00:46 

>蛍

(/書き忘れてました(・ω・;)
書き直しは必要無いですよー!

  • No.11 by 匿名くん  2014-07-19 16:08:55 

>主様
(/あわわ、度々申し訳ないです…
学年は2年でお願いします。
早速出させて頂きますがロル下手ですいません…)

>絡み文
はぁ…久しぶりの学校…ついてけるかな?
(学校の正門を潜ると久しぶりの学校に緊張しつつ身だしなみを整え、不審じゃないか不安になりながらも学校の中へ入ると)

  • No.12 by 氷山渚  2014-07-19 16:19:15 

>蛍

(/いえいえ!こちらこそ駄ロルですが、渚共々よろしくですっ

あ、蛍!おはよう!(相手の姿を見つけると、できるだけ周りの生徒に見えないように笑顔を作って声をかけ、先日見たテレビのことを思いだしては「この前の歌、かっこよかったよ」と言って

  • No.13 by 立花 蛍  2014-07-19 16:33:37 

>渚
(/優しい主様で感謝です!!泣
もう、ダメダメですがこんなんで良ければ是非宜しくお願いします!!)

うわッ!!ビックリした…
(歩いてると急に話しかけられたので驚き反射で体を仰け反らすと相手の顔を見て安心したのかビックリした胸を抑えなが近付いて「おはよう御座います。」と丁寧に挨拶し、この前のTV見られてた何て思ってなくて恥ずかしそうに「あれ、初めて作詞させてもらったんで不安だったんですけどそう言って貰えて良かったです。」と照れて)

  • No.14 by 氷山渚  2014-07-19 16:45:39 

>蛍

へへ、ごめんごめん。(驚いている様子の相手にそう言うがその表情は嬉しさで完全に笑顔になっており、丁寧に挨拶されれば「うん、おはよー」とニコニコしつつ答え、照れている様子の相手の言葉を聞けば「えっ?あれ、蛍が作詞してたの!?」と驚きを隠せない様子で目を輝かせつつ問いかけ

(/すいません!しばらく用事落ちします…!
また夜顔だす予定ですが、一応、お相手感謝です(´∀`*)

  • No.15 by 立花 蛍  2014-07-19 16:57:23 

>渚
う、うん。一度書いてみたくてお願いしたら結構簡単にOK貰って…(恥ずかしいので少しゴモゴモとしながら問に答えると「俺が居ない間何かありました?」と今度はこちらが質問して)

(/お疲れ様です!
お返ししましたが流れてたり面倒くさかったら無視して下さい!!
では自分も夜にまた顔出します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック