メタルGアップグレード

メタルGアップグレード

G  2014-07-18 17:29:35 
通報
しゅしゅしゅしゅ

コメントを投稿する

  • No.2161 by G  2018-03-11 17:00:26 

みんな元気にしてるかな


とりあえず
パウリーとイアは元気そうで良かったわ

  • No.2162 by G  2018-03-11 17:18:33 

俺はもう昔の様にセイチャットはできないな。


あの頃だからできただけで、今は時間も無いし、今さらあんな風にやりたいとも思わないし

  • No.2163 by G  2018-03-11 17:21:20 

ただ、楽しかったのは間違いないね。



  • No.2164 by G  2018-03-11 17:31:37 

たまに思い出したときに書き込みに来るぐらいが丁度いい


俺が書いてるタイミングでたまたまここを見たら誰でも良いから入って来いよ


その時は軽く話そうぜ

  • No.2165 by さくら  2018-03-12 22:47:32 

げっ‼︎

  • No.2166 by G  2018-03-16 13:44:07 

おお、さくらまで


おまえらの名前見れて嬉しいぞ

  • No.2167 by G  2018-03-27 18:00:58 

プルルルー プルルルー


カチャッ


もしもーし


はい、こちらセイチャットお問合わせ相談室でございます。
お客様、どうされましたか?


おう、セイチャットこらどうもこうもねーよ


ではお切り致しますね。

おい!
待て待て
ちょっと待て!焦んじゃねえ。


わかりました。
では、
おーきーりーしーまーすーねー。


アホか(笑)
ゆっくり言えばいいって事じゃねえ。
舐めてんじゃねえぞ(笑)


ぺろん


おまえおちょくってんのか?


いえ、とんでもございません。少しでもお客様を楽しませようと思いまして…


全然楽しくねーよ
逆にムカつくわ


ではどうしろと!?


おお、逆ギレしたぞ(笑)


自信なくしました…


急に落ちたじゃん
かなりテンションが飛んだ野郎だな
ふにゃふにゃしやがって、俺がおまえを鍛えてやるわ


はい!
ありがとうございます!

おい
乗ってくるのかよ(笑)


ダメですか?


いや、いいよ。
また電話してやるからおまえの名前教えとけ。


はい!
私の名前はGと申します!宜しくお願い致します!


ん?俺もGだぞ。


え、あのときの?


どの時の?


ディGニーランドにお電話して頂いたG様ですよね?

こいつ
まさかの2Gか(笑)



続く…

  • No.2168 by G  2018-03-28 15:07:11 

会いたかったですG様


いや、これ会ってるって言うのか?


じゃあ会いましょう!


じゃあってなんだ(笑)会う理由にならねーわ



ですよね…


ほんとふざけた相談室だなテメーわ


だって…
刺激が欲しいんですもん

おまえの刺激は変な形過ぎるんだよ


ですよねー♪


開き直るんじゃねえ!


ごめんなさい…
G様次いつお電話頂けるんですか?


図々しい野郎だなこいつ、じゃあ来月な


絶対ですよ!?


どの立場から言ってやがるんだ(笑)


ではお待ちしておりまーす♪


カチャッ


おいおい、あいつ勝手に電話切っちゃったよ(笑)


恐るべし2G
この先いったいどうなるのだろうか
続く…

  • No.2169 by G  2018-03-31 15:35:05 

どどど土曜日だっちゅーの!

  • No.2170 by G  2018-03-31 15:43:35 

だっつーの!

  • No.2171 by G  2018-03-31 15:46:09 

ふふふ

  • No.2172 by G  2018-03-31 15:47:31 

ふぁーっははは!(笑)

  • No.2173 by G  2018-03-31 15:48:45 

笑え
お前らも笑え

  • No.2175 by G  2018-03-31 16:02:56 


誰か来てんじゃん

  • No.2176 by G  2018-03-31 16:10:23 

おい
通りすがり
来いよ

  • No.2177 by G  2018-03-31 16:14:19 

なんかバーベキューやりたくね?
パーッとさ

  • No.2178 by G  2018-03-31 16:18:18 

外で
ジュ~ジュ~肉焼いてさ

  • No.2179 by G  2018-03-31 16:19:48 

なあ
通りすがり
おまえも誘ってやるからよ
うまい肉食おうぜ

  • No.2180 by G  2018-03-31 16:27:33 

夏は暑いけど
花火大会やら祭りやら野外イベントが増えるからテンションが上がるよな

サーフィンしてバーベキューして飲み会して
楽しまないとな

仕事仕事仕事
それは俺のスタイルじゃねーな

  • No.2181 by G  2018-03-31 16:32:58 

友達や仲間が居てこその遊びだよ


仕事仕事仕事
だと
みんなで集まる機会を失うよな


最近俺は失いがちだけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック