メタルGアップグレード

メタルGアップグレード

G  2014-07-18 17:29:35 
通報
しゅしゅしゅしゅ

コメントを投稿する

  • No.1981 by D   2017-08-09 12:01:22 


納得納得←

なるほど!ミスター(ゴキブリ)のGじゃなくて、ジャガーのGな(笑)
走るの苦手だから羨ましいよ

  • No.1982 by G  2017-08-09 12:06:04 

この名前はここで俺の事を爺の『じぃ』って呼ぶ奴がいたからGにしたんだけどな(笑)


走るの苦手なのか
何が得意だった?

  • No.1983 by D  2017-08-09 12:11:43 


へー
じゃあ爺様か(笑)

得意?
運動系だと潜水(潜り続けるだけ)なら学年一番!(笑)

  • No.1984 by G  2017-08-09 12:18:03 

バカヤローまだまだ現役だぞ(笑)




潜水が得意とかかっこ良すぎだろ
てか、そんなの学年規模で競ったのか
スゲー学校だな(笑)

  • No.1985 by D  2017-08-09 12:21:38 


わー現役の爺様だー(拍手、笑)

夏にさ、水泳大会ってやるんだけど
速さで勝負するのと、潜水時間で競うのがあるんだ
で、潜水で学年一位(勝敗が決まったら教師が肩叩いてくれるから安全ではある←)

  • No.1986 by G  2017-08-09 12:30:02 

老いぼれてねーからな(笑)


気がついたら我慢しすぎてそのまま白目向いて気絶してたりしてな(笑)あわわわわ~とか言いながら。



俺なんて潜水してたら他の奴の尻が俺の顔の前にプカプカ浮いてきて、鬱陶しかったから蹴っ飛ばしてた記憶しかねーわ(笑)
そしたら、うぎゃーっとか言いながら慌てて水面に顔突き出してたわ


尻を俺の顔の目の前に浮かせてくる奴が悪い(笑)

  • No.1987 by D   2017-08-09 12:33:32 


じゃあ…ネオ爺様なんてどう?
ネオよりnewがいい?←

大丈夫大丈夫(笑)
審査員もゴーグルつけて一緒に潜るから(白目とか、笑)

蹴りよりも浣腸してやると一気に息吐いて水飲むから見てると楽しいけどな(小学生の記憶←悪魔?笑)

  • No.1988 by G  2017-08-09 12:37:46 

もっとカッコいいの考えろや(笑)


その先生が気絶してたら笑えるじゃん



おまえ悪い奴だな(笑)潜水で浣腸とかえげつねえわ(笑)

  • No.1989 by G  2017-08-09 12:52:23 

また来いよD

そろそろ
落ちるぜ


またな!

  • No.1990 by G  2017-08-12 12:34:02 

よう

  • No.1991 by G  2017-08-12 12:36:37 

56789ト

  • No.1992 by G  2017-08-12 12:37:57 

世間一般は盆休みだな

  • No.1993 by G  2017-08-12 12:40:41 

うかれてる奴多いぞ

  • No.1994 by G  2017-08-12 12:44:10 

そんなおまえらが、俺は大好きだ。

  • No.1995 by G  2017-08-12 12:45:23 

んなわけねーだろバカたれが!

  • No.1996 by G  2017-08-12 12:46:46 

ふざけんじゃねえぞコラ!

  • No.1997 by G  2017-08-12 12:48:10 

あんまふざけてるとハゲさすぞコラ!

  • No.1998 by G  2017-08-12 12:49:48 

文句のある奴は


もみ上げだけロン毛にしてハゲさすぞ!

  • No.1999 by G  2017-08-12 12:50:56 

なんつって(笑)

  • No.2000 by G  2017-08-12 12:51:31 

俺様が一番うかれてまーす(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック