戦いという名前の戦争(人数制限無し)(初心者ウェルカム)

戦いという名前の戦争(人数制限無し)(初心者ウェルカム)

主さん  2014-07-18 04:35:01 
通報
戦いという名前の戦争
ここはセカンドワールド。
初めは穏やか2つの国だったがいつの日かそこは戦場となっていた…

コメントを投稿する

  • No.1 by 主さん  2014-07-18 04:43:55 

説明!
まず戦争の理由
2つの国のすれ違いや小さな喧嘩のせいで戦争に

ちなみに国はまだ決まってません。なので1か2と書いてください

ロルは短くても長くてもOK 主も短いので

武器を書く事

プロフもです

初心者ウェルカムなので(主も初心者)きてください

質問がありましたらなんなりと

  • No.2 by 主さん  2014-07-18 05:02:38 

名前 真昼/深夜
性別 女
身長 148
体重 35
年齢 16
髪 白髪/短髪
瞳 赤
武器 短剣または大鎌
戦い方 真昼の時は短剣だが深夜の時は大鎌
性格 真昼/ドSでいたずらっ子 よくヘラヘラ笑ってる 短剣が武器
深夜/感情を一切出さない 大鎌が武器 戦いで仲間や自分がピンチの時に深夜になる

補足
方向音痴でよく動物を連れてくる
体が軽いので素早い動きや高く飛べる
深夜は戦いの時しか出さない
また小さい時暗殺活動をしていてその自分が深夜


こんな感じです

  • No.3 by 主さん  2014-07-18 05:04:16 

1の補足 恋愛あり
裏じゃなければOK

参加者お待ちしておりまぁ~す

  • No.4 by 主さん  2014-07-18 05:12:04 

ちなみに、主さんが来れない時は勝手に進んでもOK
入りたい人はプロフなどを書いていただければ主の返事待たなくても入っていいです

毎日来れる方希望ですね
ちなみに初心者ウェルカムなので!

あとドッペルさんOK
話が絡まんないならです

  • No.5 by 主さん  2014-07-18 05:41:33 

プロフに忘れてました国は1にいます

募集中でぇ~す

  • No.6 by 主  2014-07-18 05:56:34 

募集中

  • No.7 by 主さん  2014-07-18 06:28:39 

all
ぎゃぁぁぁぁぁああああ
(森の中で叫んでいてその後ろに動物たちが追っかけてきて、私は「助けてぇぇぇええとまた叫び」)

  • No.8 by 主さん  2014-07-18 08:06:21 

ウェルカムです

  • No.9 by 主さん  2014-07-18 11:03:18 

上げ 初心者ウェルカムです!

  • No.10 by 匿名さん  2014-07-18 11:37:20 

参加希望です!プロフは少し遅くなりますが大丈夫ですか?

  • No.11 by no. 10の匿名さん  2014-07-18 12:41:28 

名前 周防 誠(すおう まこと)
性別 男
身長 170
体重 54
年齢 17
髪 暗い茶髪でストレート。後ろは短めだが前髪は長め。
瞳 青
武器 銃、籠手
戦い方 基本的には銃撃戦が得意だが、格闘もできる。
性格 口はやや乱暴だが根はお人好し。面倒見もよくついつい困ってる人は助けるタイプ。女の子は苦手だけどやっぱりつい構っちゃう。

補足
右目は怪我のため視力が弱く、日頃は眼帯をしている。戦闘になると楽しむところがある。

>10の参加希望です!プロフこんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 主さん  2014-07-18 14:34:04 

国を忘れているので書いてください
すいませんが主は部活なのでいません
もし新しい人が来たらすいませんがその人達と絡んでください

  • No.13 by 周防 誠  2014-07-18 15:26:37 

(/失礼しました!
 国 2
 でお願いいたします)

  • No.14 by 主  2014-07-18 19:26:01 

募集中です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック