潜入捜査-青葉翠川高編!!

潜入捜査-青葉翠川高編!!

匿  2014-07-18 00:49:06 
通報
ネ-ミングセンス無い題名ですみません…!
此処では童顔刑事が凶悪犯を追って高校に潜入する、という設定でなりきりを楽しんでもらおうと思います!
主自身、刑事とか曖昧ですのでフィクションを交えながらそれなりの雰囲気でのなりになるかと思います。
警察関係が好きな方は嫌だと思う場合が有りますのでUタ-ンお願い致します。尚、設定に関しての苦情は受け付けておりません。
また、フィクションを交えながら、ですので多少ファンタジ-だったり現実では不可能な設定が見受けられるかもしれません。ですので現実主義の方も嫌悪を抱かれる場合があります。
この先はご自分の責任でお読み下さい。

前回のトピで指摘された内容につきましては、参加する気持ちが有る方や常識有る匿名様からの疑問、参加者様の改善案等は受け付けております。ただ、荒らすだけの匿名様が最近多い為に悪意がある内容の発言(「~って、~じゃね-よ。」「お前警察なめてんのか、トピ消せ。」の様なもの)に対しては通報という形を取らせて頂きます。前回のトピに関しましてはこのトピができ次第、削除願いを出しますのでご了承下さい。

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿  2014-07-18 00:50:16 

ル-ル
ロル25~/裏禁止/恋愛NL、キス迄/登録制、keep1日、キャラリセ1ヶ月/置レス、遅レス可、寝落ち闇落ちお互い様/過度のグロ、美化、悲壮及び最強禁止/

募集キャラ
青葉翠川高の生徒30~40名(平々凡々の人間)
謎の転入生1(25y♂怪盗ジャック)アリスとは兄妹
謎の転入生2(24y♀怪盗アリス)ジャックとは兄妹
謎の転入生3(27y♂連続殺人事件の首謀者)一課1と幼馴染
謎の転入生4(18y♀何かを知っている様子の人物)
捜査一課1(27y♀仕事熱心なエリ-ト)→主
捜査一課2(28y♂今年から配属になった警察学校首席)
捜査二課1(29y♀騒がしい武闘派系の人物)
捜査二課2(31y♂ク-ル系の二課1の上司)一課2の幼馴染
※他はその都度募集致します。

未だレス禁止

• No.2 by 匿  2014-07-18 01:03:46 

スト-リ-
怪盗達や凶悪犯を追って刑事が高校に潜入する物語。高校生と巫山戯合ったり、時には凶悪犯や怪盗と対峙するシリアスな場面も…!!恋愛有り、友情有り、涙有り!?な高校生と大人が主役のお話です。時々ギャグも有ります、多分。

注意点
·怪盗達も刑事達も普通の高校生を装っている為、最初はお互いに学生だと思っています。バレた後は追うなり友達になるなり。

·凶悪犯は高校生を装いながらも完全に刑事に顔バレしており、その状況を楽しんでいます。友達は多め。

·大人組は皆高校生に溶け込んでおり、少し年を召していても大人っぽいと高校生に思われています。

·武器に関しては刑事らしからぬものも可。但しトンファ-みたいなあまり現実離れしていないもの。銃や小型ナイフ等。高校生の前では出さないこと。所持していいのは大人組、ハンドガンやナイフ等のみ。

未だレス禁止

• No.3 by 匿  2014-07-18 13:52:30 

名前/ (フリガナ)

年齢/ (学年は3年で統一)

性別/ (♂か♀)

所属/ (捜査○課or青葉翠川高校or怪盗or凶悪犯)

性格/ (絡みづらい性格は無し、詳しく記入)

容姿/ (過度の美化は無し、女152~、男162~、髪色瞳の色自由)

備考/ (必要に応じて記入)

未だレス禁止

• No.4 by 匿  2014-07-18 23:53:19 

「_____だから、何。喋る暇があるなら手を動かしなさい。」
「馬鹿ね、何の為にアタシがいると思ってるの。少しは頼りなさい。」

名前/ 出雲 誓 ( イズモ チカイ )

年齢/ 27y

性別/♀

所属/ 捜査一課(青葉翠川高校3年潜入捜査中)

性格/ 仕事熱心で公私混同はあまり好まないタイプ。私生活では面倒見が良く柔らかい雰囲気を持つが仕事の時は冷静で上司にも厳しい。友人や家族を大事にする反面、幼馴染が凶悪犯になってしまった事に負い目を感じ今でも内心悔やむ等、真面目故に過ちをなかなか許せない部分もある。なるべく感情的にならない様に感情を押し殺してはいるが時々不安定で取り乱す。

容姿/ 腰迄伸ばしたストレ-トで黒に若干青みがかった髪。前髪はM字に整えられ、目が粗方出ている。濃い藍色の瞳は切れ長のツリ目でパッと見はキツイ印象を与える等自他共に認める目付きの悪さ。色が白く童顔でギリギリ高校生に見える。156cmとやや小柄な見た目でオフの日はオシャレして出掛ける事も。制服はスカ-トを短めにし、上部は規律通り。サファイアのシンプルな丸いピアスを片耳に2つ程している。

備考/ 凶悪犯を追って高校に潜入することになった人物。警察学校でも優秀な成績を残す等昔から真面目で努力家でもあった。早撃ちにも関わらず正確で命中率も高い。ガバメントを一丁懐に隠し持ち、ガバメントを所持していない時の為に小型のナイフを幾本か所持している。とはいえ任務であろうと高校生を傷付ける気は全くなく、凶悪犯と出会っても睨みつけるばかり。人気がなければ銃口を向ける場合も。

いつまで此処にいればいいのよ…もう、コスプレじゃない。
(自分の教室が見える廊下で友人に囲まれている凶悪犯と名を馳せた幼馴染の方をチラリと見やり悔しげに唇を噛んで。)

• No.5 by 匿  2014-07-18 23:54:30 

では募集致しますね^^
名前は輝かしい名前でなければ指定はしません。ハ-フや留学生でも構いませんが現実味のある名前が好ましいです。

• No.6 by 参加希望  2014-07-19 16:13:29 

(/出先から失礼します。どのキャラやろうか凄く悩みましたが謎の転入生3のキープお願いします。帰宅が遅くなるので早くて深夜、遅くて明日の午前中にはプロフ提出します)

• No.7 by 捺雪 梨乃  2014-07-19 18:36:21 

名前/ 捺雪 梨乃 -ナツユキ リノ-
年齢/
性別/ ♀
所属/ 謎の転入性4((1年生に調査?中
性格/ いつもの笑顔を絶やさず、事件には敏感に動いているが己で計算.空想で犯人を予想するも周りには秘密にしている。計算と想像が大好きで、数学が5なのだが他は1.2と低めで運動も中の中と良いのか悪いのか分からないくらいだが脚は速い
容姿/ 腰まで、ある茶髪のストレートロング。前髪は右寄りにしてピン止めで目の色は藍色と、黒のオットアイになっている。肌の色は白く幼くも、大人っぽくもない顔立ちになっていて身長は152cmと小柄で服装はスカートを短くして上はブラウスにクリーム色のカーディガンを着ている。足元は黒いタイツに水色ハイカットスニーカーははいている。
備考/ 出雲の事を「面白い先輩」と、思っていて3年生の先輩から色々と聞いている。連続殺人事件の首謀者.怪盗ジャック.アリスも知っている

(参加希望です。不備があったら言ってください)

• No.8 by 捺雪 梨乃  2014-07-19 18:40:48 

名前/ 捺雪 梨乃 -ナツユキ リノ-
年齢/
性別/ ♀
所属/ 謎の転入性4((1年生に調査?中

性格/ いつもの笑顔を絶やさず、事件には敏感に動いているが己で計算.空想で犯人を予想するも周りには秘密にしている。計算と想像が大好きで、数学が5なのだが他は1.2と低めで運動も中の中と良いのか悪いのか分からないくらいだが脚は速い

容姿/ 腰まで、ある茶髪のストレートロング。前髪は右寄りにしてピン止めで目の色は藍色と、黒のオットアイになっている。肌の色は白く幼くも、大人っぽくもない顔立ちになっていて身長は152cmと小柄で服装はスカートを短くして上はブラウスにクリーム色のカーディガンを着ている。足元は黒いタイツに水色ハイカットスニーカーははいている。

備考/ 出雲の事を「面白い先輩」と、思っていて3年生の先輩から色々と聞いている。連続殺人事件の首謀者.怪盗ジャック.アリスも知っている

ロルテ

はぁ...今日は、面倒な計算だなぁ。アリスと言い、ジャックと言い。更には連続殺人事件の首謀者もこの学校に居るってなると面白い展開が起きそうだな...まさか、この学校刑事とか居るのかな~?あぁ!もう、面白くなってきちゃった!(1人で、PC室にこもりながら上記のように独り言を言いつつ想像.空想が段々と大きくなっていく)

• No.9 by 時渡 鷺  2014-07-19 23:35:47 

名前/ 時渡 鷺(トキワタリ サギ)

年齢/ 27

性別/ ♂

所属/ 凶悪犯(青葉翠川高校3年潜伏中)

性格/ 好きなことは自由に行い嫌いなことはとことん壊しつくす表裏のある性格。普段から何処か飄々としており自己中気質だが友達付き合いはそれなりに良い方。高校生活を満喫している部分としては良くも悪くも成績は上の中と言った所。一人で何でもやり他人への気遣いや気配りも人なりではあるが自分が気に食わないことに関しては一切関わらず遠くから傍観する。感情が悪い方に高ぶると手がつけられなくなり同時に口調も荒くなる。

容姿/ 身長178cm、茶髪のウルフカットで眉が長く鋭い黒瞳はまるで獲物を射抜く鷹のよう。指定の制服を着こなしてはいるものの若干乱れた風でシャツボタンも第三~四まで開けている。上着は必要に応じて。 オフの日は黒のジャケット、灰色のタンクトップと全体的に黒色が多くオフこそ目立たないようにひっそりと過ごしていることが多い。

備考/ 高校生活を日々楽しみながら生活している。至るところにある全ての「物」が自然と武器になってしまい、筆記用具さえあれば衝動的に狂気に満ち溢れることも。友人たちとの会話で時々グロテスクな方向にもっていくと軽く引かれる。これといって何ものにも固執していない。

ロルテ/
ははっ、まーたこっち睨んでやがる。
(高校生活を日々満喫しながらクラスメートたちに混ざって会話を楽しんでいれば、誰かの視線を感じ一瞬だけ其方を見遣りベーと舌を出すと挑発じみた行動をして直様話の輪に戻って)

(/ >6の参加希望です。帰宅後直でプロフ作成しました。何処かおかしい点、設定等に何か付け足すことがあれば直しますのでよろしくお願いします/礼)

• No.10 by 匿名さん  2014-07-22 23:08:46 

支援上げ

• No.11 by 時渡 鷺  2014-07-24 23:57:43 

(/主様いますか?上げますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック