柊高校バスケットボール部【3L, 人数制限アリ】

柊高校バスケットボール部【3L, 人数制限アリ】

ヌシ  2014-07-17 23:43:30 
通報

柊高校バスケットボール部。

そこには、個性豊かなメンバー達が居て_。

募集キャラ
♂組
PG (主)
PF
SG (副キャプ)
SF
C(キャプテン)

♀組

マネージャー4人。(ひとりは3年の監督。)

>>ルール<<

裏行為、////や…の乱用禁止。

荒し、なりすましはUターン。

ロルは10-

低身長、絡みにくいキャラは×。

皆と絡む事。

親友や幼馴染みを募集したりするのは全然問題ありません!←

>1レス禁

コメントを投稿する

• No.33 by 獅子塚 武  2014-07-19 21:18:23 

>矢野
おう、プールは気持ちよかったか?ええ?(叩いてくる人物に目を向けるとじと目を送り)

(/親友大歓迎です!よろしくお願いします!学年は何年生でしょうか?)

>関口
うお⁉︎何奴だ!(突然訪れる視界の暗黒にビクッと体を跳ねさせ凭れていた椅子ごと体勢を崩して後ろに倒れ)

(/こちらも負け時とバカな奴なんでよろしくお願いします!)

>さささめ先輩
ん…うぃーっす〜。何か用っすか?(こちらに手を振る相手に気付くとゆったりと立ち上がり団扇を扇ぎながら先輩が訪れた事で扉に向かって気だるそうに歩み)

(/失礼な奴かもしれないですがよろしくお願いします!バカな奴なんで名前間違えてます←)

>清水先輩
聞いて下せえよ。体育の時間女子はプールで男子は炎天下のマラソン。差別っしょ?(聞こえてきた声に目を向け歩み寄りながら口を尖らせ不満を垂れ)

(/よろしくお願いします!)

>クオ
おうよ。器用なもんだな…俺は器用じゃねえからなー(回転するボールを目にすると片手を伸ばしてボールをガシッと片手で掴み)

• No.34 by 関口 紅  2014-07-19 21:43:17 

>栗ちゃん

…よっ、と!!(相手が手を振りかえしてくれると笑顔のまま体育館へと入り、己もバスケッートボールを持つとゴールへと投げ。やったこともないので周りにも当たらずに地面へとドスン←

>獅子塚

せきぐぅおあっ?!(やはり、わからなかったか。体を跳ねさせる相手に笑いが込み上げてきて。己の名前を名乗ろうとするも突然後ろに倒れ出した相手に後ろから悪戯していた己は下敷きになってしまい。まさに自業自得。

• No.35 by 矢野 栗  2014-07-19 21:56:43 

武>
そないな文句を言うてもしゃ-ないわ。ほらこれやるから機嫌直してや。((文句を言う彼の肩をポンポン叩けば。ゴソゴソと鞄を漁って焼きそばパンを彼に差し出して。「偶々購買行ったら買えたんねん、」ヘラと笑みを漏らして。

紅>
何やねん。外見格好良かったから決まるのかって思たわ。((ボールを持ってシュートモーションにはいる彼女の姿は思わず見とれてしまって。なのにリングにあたりもせず落ちたボールにケラケラと笑い。「ちゃうちゃう。シュートはこうやるんや。」手の平を彼女に見せるとシュートを決める。ボールはリングを回ること無く綺麗にはいり。

• No.36 by 獅子塚 武  2014-07-19 22:18:32 

>関口
お…何か、悪ィな…態とじゃねえんだ(椅子が倒れるも思った衝撃を感じずに背後の人の呻き声と感触に目を向け下敷きにしてしまっている相手を黙って見つめた後取り敢えず謝罪をして体を退かし)

>矢野
おうサンキュー。気が利くじゃねえか。んぐ…ん…っ!(暑さで購買行くのが面倒だったも差し出された焼きそばパンを受け取り空腹だったのか勢い良く食べ始めるが喉を詰まらせてしまい喉を両手で押さえながら苦しみ地団駄踏み)

• No.37 by 矢野 栗  2014-07-19 22:36:29 

武>
そないに急いで食べるからや。((苦しそうな表情をしている彼の背中をさすってやり。呆れた様子で。「これの恩返しとして言うたら何やけど、バスケのシューズ一緒に買いに行かへんか?うちのシューズ古くなってなあ、選んで欲しいんやねん、…あ。嫌やったらええんやで。」少し謙遜した様子で頬を掻きながらも。

• No.38 by 獅子塚 武  2014-07-19 22:47:11 

>クリ
はあ、はあ…死ぬかと思ったぜ…。そんくらい構わねえよ、いつ行くんだ?(鞄から慌ててペットボトル取り出し一気飲みしバッシュの買い物の誘いを受けると二つ返事で了承し頭のタオルを巻き直して日にちを尋ね)

(/呼び方変えさせて頂きました。バカなんで名前間違えてますがダメでしたら仰って下さい!)

• No.39 by 矢野 栗  2014-07-19 22:57:04 

たっちゃん>
たっちゃんの馬鹿は昔からなんも変わってへんな。((彼の様子をケラケラ笑いながらも述べ。「ほんまにええん!?嬉しいわ、何時でもええねんけど。今日の放課後とかあかんやろか?」彼の承諾を得ると嬉しそうに頬を緩ませ満面の笑みを見せ。じ、と彼を見つめ問いかけて見て。

(質問に応えるのすっかり忘れてました!!すみません。武君と同じ2年生ですよ!!渾名でいくなら此方も渾名返しで行かせてもらいまs、黙。馴れ馴れしいやつですが仲良くしてやってください!!

• No.40 by 獅子塚 武  2014-07-19 23:17:27 

>クリ
お前には言われたくねえよ。オッケー、今日な。クリとデート楽しみだ(「お前にはバカ言われたくねえ」と軽く頭部にチョップしながら返答し今日部活はあるが次の練習試合は弱小なためサボる気満々で気軽に買い物承諾すると冗談混じりに放課後デートだとケラっと笑い)

(/同じ二年生ですね。あだ名も了解です!こちらこそ仲良くしてやってください!)

• No.41 by 清水 沙和  2014-07-19 23:21:46 

>コッコ

ちょ、暑いから離れてよ。まだモップ掛け終わってないんだけどッ (ひっついてきた相手の頭を容赦無くぐいと引き離せば、体育館の扉の前まで来た所で押される体を停止させようと足に力を込めて。)

( 呼び捨て、ウザ絡みどんと来い! ですよッ容赦無い子ですが何卒宜しくお願いします! )

>有明

しっかりしてるわね -...偉い偉い。(感心して口許に微笑浮かべれば、籠の中のボ-ルを一つ手に取ってみて。3ポイントエリアまで行き、シュ-トしてみるも其のボ-ルは惜しくも入らず、「 やっぱ入んないか。」何て苦笑を浮かべた。)

( 宜しければ、..なんですけど三年監督やっても良いでしょうか? )

>紅

ん? あれ、紅も取りに来たの? (ドリンクを取って、戻ろうとした時彼女の姿が見え。首を傾げ、ドリンクを胸の前まであげて見せればそう問い掛けて。)

>りつ

ほんとにバスケ、好きなんだ。(彼女のそんな言葉に、口許に笑み浮かべては。次に放ったボ-ルが綺麗に入ったのを見て、「 やったね、」彼女の笑顔に釣られ、にこりと笑顔を浮かべた。)

( いやいや、全然大丈夫ですよ -! 親友、是非お願いしますッ大歓迎です! )

>獅子塚

あ -、まあそりゃ差別だわ。..でも、プ-ル設備一つしか無いから仕方ないんじゃない? (己の学年も同じで、逆の立場だったらと考えてみると自分も差別だと感じるに決まってる。彼の意見に賛同するも、よく考えてみるとどうしようも無い事なのではと思い、苦笑を浮かべた。)

• No.42 by 獅子塚 武  2014-07-20 00:47:54 

>清水先輩
いや、教師はバカだぜ。一緒にやりゃあいいのに。うちのプールそんな狭くねえしな(仕方ないと発言にニッと口元釣り上げ否定しつつ野外プールの広さを考えて男女混合でも充分スペースはあると拳を握って倫理観はないであろうことをさも当然のように言うと「気付いてねえんなら、教師に言いに行ってみるかな」と付けたし)

• No.43 by 獅子塚 武  2014-07-20 07:52:49 

>all
(/朝から突然の募集と連投すみません!中学2年、当時から185cmの高身長で黒髪オールバックで勉強も出来ずに自慢出来るのは腕っ節だけ、喧嘩に明け暮れていたこの男にバスケの存在を教えて、人に迷惑をかけないスポーツマンに導いてくれた恩人な幼馴染みを募集したいと思います!実は日本人ながらNBAで活躍したいと密かな夢がありますが、この秘密を共有して下さる方…からかって頂いても結構です←どなたでも構いません!詳しくは決まってから話し合いませう←←)

• No.44 by 関口 紅  2014-07-20 09:26:28 

>栗ちゃん

…っ!(相手の言葉に反応すると教えてくれるのだろうか。と相手の手の平を見て、己も形を真似してみて。相手のボールが見事にゴールへと入り。ボールを見つめながらポカンとした表情でいるも目輝かしていて。

>獅子塚

んー…ったた、大丈夫だよー。(体を退かし謝罪をする相手目にへらりと微笑むとこのまま転がっていても案外心地よいかもな、なんて思いつつも太陽が熱いので直ぐ様退き。

>サワちゃん

何を…あ、うん。(相手の言葉に一瞬理解出来ないままでいるも相手の手に持っているドリンクで相手の問い掛けの意味を理解して、元気良く上記。

• No.45 by 獅子塚 武  2014-07-20 12:46:48 

>関口
そっか、ならいい。つか、あぢぃ…無理だ。まともに授業何か受けられねえ。誰が何と言おうとプール行く…授業してようが関係ねえ(自分の重量の体重で下敷きにしてしまった相手だが平気そうで一安心するも気温の上昇に耐えられず頭に巻くタオルを解き顔の汗を拭けばまともに授業受けたことない癖に不満漏らし昼休みだが次の授業関係なくプール入る決意固め)

• No.46 by 関口 紅  2014-07-20 13:31:58 

>獅子塚

ん、じゃー…一緒にサボろっか!!(相手の不満に困った様に微笑むとそれを一気にぱあ、と明るくさせ上記。己も今までの時間はサボってきたのだが、相手の決意は好都合だ。ふと何かに気が付くと「次確かプール授業してないよね。あ、着替え持ってきてないから…水触るぐらいなら良いんじゃないかな。」なんてにっ、と笑ってみせて。

• No.47 by 獅子塚 武  2014-07-20 14:18:12 

>関口
お、サボり仲間か。共犯者だな!(プールで誰の指示も受けず問答無用にぷかぷかと浮遊しようかと考えていたものの一緒の行動すると言い出す相手にニッと笑って返答し、次の時間は貸し切りだと聞きテンション上がり「良い情報だナイス関口。そうと決まりゃ早速出発だな」と相手背中をバシバシ叩いた後鞄を漁り学校指定ではない水着と部活鞄からタオルを無造作に数枚取り出しズカズカ歩き始め)

• No.48 by 清水 沙和  2014-07-20 15:30:37 

>獅子塚

..いやいや、広いからっていっても駄目でしょ。思春期なんだからさ、(彼の意見はもっともなのだが、思春期の男女なのだから色々問題があるだろう。得意気に笑う彼を呆れたような目で見ては、窓のところに頬杖付き「 教師もその位思い付いてるわよ。」そう付け足して。)

( もしこんなズバズバ言う子でも宜しければ、その幼馴染希望します! 決してからかうって言葉に目がいったわけじゃ ry ← )

>紅

これで足りると思うから、戻ろ。(彼女の肯定にドリンクを降ろせば。に、と笑って上記述べ、体育館の方向を指差し歩き出して。)

• No.49 by 関口 紅  2014-07-20 16:27:54 

>獅子塚

もー、やめてよ痛いなぁー!(己の背中をバシバシ叩く相手に元気良く笑いかけながら相手の腕を軽く叩き。何かいい案が思い浮かんだ様に悪戯っぽく微笑むと「先行ってて。保健室から水着貸してもらってくるから!!」と猛スピードで保健室へ向かい。学校指定の水着とタオル片手に五分もしない間に戻ってきて。

>サワちゃん

うん!ありがと。(相手がいち早く持ってきてくれたのに対してお礼を告げると此方も頷きながら笑い掛けて。小走りに体育館へと行くとしまっている体育館の扉を一気に開ければすう、とした空気が部屋中を埋めて。

• No.50 by 獅子塚 武  2014-07-20 20:50:55 

>サワ
そういうもんかね。俺は気にしねえけどな…誰それの胸がデカいとかなんやら中学の時にクラスの奴らが騒いでたな(思春期特有の事情に全く気にする素振りもなく頭掻いて不思議そうにしプールのキーワードに過去を思い返してデリカシーに欠けた事を殊更もなく発言し)

(/おお、手のかかる奴ですが是非ともよろしくお願いします!実はイジメっ子ですk←幼馴染みという事でタメ口に変更しました。それと呼び方は、呼び捨てかサワ姉の二つあります←)

>関口
痛くしたつもりはなかったんだけどなあ。ああ、行ってらっしゃい…慌てて転ぶなよ、っと(軽く叩いたつもりが力加減出来てなかったかと女相手だし気をつけないと反省し苦笑いすると走り出した相手を見送り言われた通りにさっさとプールの更衣室へと向かい到着し服を乱雑に脱ぎ捨て何故持ってるか不明だが学校指定ではない水着をさっさと履き)

• No.51 by 清水 沙和  2014-07-20 22:33:03 

>紅

外から体育館戻るとこんな暑く感じんのね、(彼女が一気に開けた扉を通ると、パタパタと手で顔を仰ぎ。外から風が入った分少しマシになったように思えるが、暑いものは暑い。残りがもう無いボトルにドリンクを詰め替えれば。)

>武

居たわね-そういう奴。..ところで武。あんたデリカシ-ってもの無いの? (己も中学の時のプ-ルの時間を思い出し、肯けば溜息を吐いて。肯きはしたものの、彼のそのデリカシ-というものに欠けた発言をそのままにするつもりは無く、冷ややかな瞳でじとりと見詰め。)

( 此方こそ! イジメっ子じゃないです、からかうのが好きなだk ← 何方でも大丈夫ですよ-! 打つのが面倒じゃない方で(、此方の呼び方は苗字から名前に変更しました、タケとかタケちゃんとかの方が宜しければ仰って下さい ← )

• No.52 by 獅子塚 武  2014-07-21 10:16:26 

>サワ
お前だから良いんじゃねえかなと思って。流石に初対面の女を前に胸が何たらの話はしねえよ。痴漢で逮捕されかねねえしよ…男は住みにくい時代になったもんだぜ(苦笑いしつつ頭を掻き旧知の仲でもある相手だから遠慮なく発言した物で仲良くなきゃしないと露呈し冤罪で捕まる事も多い今の世の中をテレビで見た情報で憂い外を眺めてフッ)

(/つまりはイジメっ子ですよn←なら年上ですが呼び捨てで行きますね。此方への呼び方も名前でオッケーです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック