不良上等強影高校 【 3L対応.途中参加可能】

不良上等強影高校 【 3L対応.途中参加可能】

主  2014-07-17 22:00:40 
通報
平等に。

そんな言葉もほら今の不良には関係の無い話。

ある部活がこの学校の頂点である

その部活は茶道。名付けて強影(キョウエイ)と言われる。強いがあえて目立つ事はせず影で動く。

ただしそれだけでは無かった。
まず敵。敵はこの学校の生徒。誰もが憧れて誰もが頂点を目指す。その為には部長から部員まで倒さなければならない。


絆を取るか強さを取るか。この人生が決まる


規則

*ろるは回す事。短くても10以上。

*乱用記号等本体のみ。()等区別。

*皆と絡む事。特定禁止。

*戦闘は平等。最強無し

*亀、れす蹴り、無言堕ち等御互い様。


れす禁止。

コメントを投稿する

  • No.111 by 初宮 景  2014-07-19 02:04:19 

>獅子道先輩

えっ、でも。

(今回の件はどう考えても自業自得なのだからしょうがない、そう諦めていれば相手が差し出した財布を見ては困ったようにそれを受け取れずいて)

  • No.112 by 獅子道 秋津  2014-07-19 02:12:13 

>初宮

気にすんな、後輩なら素直に先輩に甘えろ
(そう言って笑えば困る相手に無理矢理財布を握らせて。「お前は可愛い後輩だし、同じ紫天王だから好だ」と相手の頭を軽く撫でながら述べて

  • No.113 by 初宮 景  2014-07-19 02:18:27 

>獅子道先輩

・・・・どうもです。

(こんな性格だからか、あまり人からの厚意にされるはあまりなく。いざされてしまうとどうしたらいいか分らなくて、とりあえず上記を述べ。しかも可愛いなんて言われてしまえば余計にテンパって、「じゃ、じゃあおれ買ってくるから、そこで待ってて!!」と簪と二人分の財布を持って中に入っていき)

  • No.114 by 獅子道 秋津  2014-07-19 02:27:06 

>初宮

あぁ
(と頷けば適当な壁に腕を組みながらもたれ掛かり。「フフッ、面白い奴」と1人になり気を許したのか今まで見せぬ様な優しい笑顔で。フッと短く息を吐きながら相手が会計を済ませるのを待ち

  • No.115 by 初宮 景  2014-07-19 12:58:52 

>獅子道先輩

お、またせしました・・・。

(小走りで店内から出てくれば、相手を見るなり財布を渡して。ふと相手の表情を見れば見たことのない優しい顔の相手に少し驚いて。「・・・先輩、そっちのがかっこいいじゃないですか」なんて冗談に聞こえるような本音を言って)

  • No.116 by 獅子道 秋津  2014-07-19 18:00:17 

>初宮

そこまで待ってねぇぞ。さぁ、行こうか
(おかえり、と言えば片手を上げながら上記を続けて。「俺はいつでもカッコイイだろっ」と相手の褒め言葉に照れ隠しも含めた冗談を飛ばして

  • No.117 by 初宮 景  2014-07-19 18:24:22 

>獅子道先輩

はいっ!もうすぐそこですよ~!!

(相手の言葉にテンションをあげて上記を述べ。照れ混じりの冗談に軽く笑って「まぁそういうことにしときましょーかねぇ~」なんていじって)

  • No.118 by 獅子道 秋津  2014-07-19 18:41:42 

>初宮

早くカツ丼食いたい
(唇窄ませながら言えば、飲み物は何にしよう等と考えて。「まあって何だよまあって」と笑いながら続ければ軽く小さく息を吐いて

  • No.119 by 初宮 景  2014-07-19 20:26:05 

>獅子道先輩

そこは気にしちゃあダメですよー。あ、ほら着きましたよっ、ファミレス!

(口をすぼませる相手にふふっと笑っては見えてきたファミレスを見て上記を述べ、早く、と相手の服を引っ張って小走りに進み出して)

  • No.120 by 獅子道 秋津  2014-07-19 20:45:22 

>初宮

えぇい服が伸びるだろ
(なんて言葉では言うが表情は何処か楽しそうでされるがままに。もし自分に弟が居たらこんな風なんだろうか、多少兄弟を持つ者に羨みに似た気持ちが芽生えたが無い物強請りかと直ぐに流し

  • No.121 by 初宮 景  2014-07-19 22:42:47 

>獅子道先輩

細かいことは気にせず、ですよっ。

(ごちる相手に冗談を言えるのも相手が笑っているのを分かっているからだ。ファミレスに入り店員に通された席に座っては「先輩がカツ丼でしたっけー?んで、おれがパフェと……じゃああとポテトとグラタン食べよっかなぁ」なんてメニューを見て考えて)

  • No.122 by 獅子道 秋津  2014-07-19 23:33:06 

>初宮

俺はカツ丼とコーヒーだけで良いかな
(同様にメニューを見ては、気の惹かれるモノが無かったのかパッと目に止まったコーヒーだけを追加して。「良く食うな」なんて相手の言葉を聞けば返して

  • No.123 by 初宮 景  2014-07-20 01:51:06 

>獅子道先輩

だって、食べられる時に食べとかないと勿体無いじゃないですかー。

(相手の言葉に素直にそう返せば店員を呼んで相手のものと自分のものを注文して。届いたコーヒーとクリームソーダを受け取って、自分はアイスを食べては嬉しそうにして。「先輩って、兄弟とかいるんですかー?」と少し気になったことを尋ねて)

  • No.124 by 獅子道 秋津  2014-07-20 18:24:59 

>秋津

まぁ、そうだが限度ってモンがあるだろう
(コーヒーを一口飲めば笑いながら。なかなか美味い。あまり味には期待していなかったが予想外の出来に思わず顔を綻ばせ。「いや、1人っ子だ。初宮は?」と問いに何の疑問も抱かずに

  • No.125 by 獅子道 秋津  2014-07-20 18:26:07 

(安価ミスりました…。>123は初宮さんへ安価です)

  • No.126 by 初宮 景  2014-07-20 18:44:26 

>獅子道先輩

でも損はしたくないんですよー。

(食べ損ねて後悔なんて嫌だ、なんて付け足しながらもう一口アイスを頬張って。「え、一人っ子?下にいるのかと思ってました」思ってもみない言葉に不意を突かれたように驚けばその面倒見の良さに改めて感心して。「おれですかー?おれは小四の妹と4歳の弟がいますよー」ほら、と言いながらスマホに兄弟たちの写真を出しては相手に見せ)

  • No.127 by 獅子道 秋津  2014-07-20 19:07:55 

>初宮

ふぅーん、なるほどね
(視線をそっぽに投げながら言ったかと思えば直ぐに視線を相手に戻して。「ん、可愛いな。やっぱ兄弟って良いもんか?」とつい先程芽生えたモノが再発したのか写真を見ながら興味深々な顔で

  • No.128 by 初宮 景  2014-07-20 22:04:59 

>獅子道先輩

良いですよーすっごい可愛いですよぉ。

(デレデレと表情を緩ませながら日頃の写真やプールに行った時の写真などを見せて。「妹に髪を結ってあげると喜ぶし、弟は最近高い高いにハマっててやってあげたりして。もうね、見てるだけで幸せーってなるんです」写真を見ながら嬉しそうに微笑んでは気づいたように相手を見て「あ、えっと、なんか一人で喋っちゃった・・・ははは」とバツが悪そうに笑って)

  • No.129 by 獅子道 秋津  2014-07-20 23:36:39 

>初宮

お前でもそんな顔するんだな
(初めて見た相手の表情に抱いた事をそのまま口に出して。「良いお兄さんやってんじゃねぇか。仲も良いみたいだし。」と相手を褒める言葉と共に写真を見た感想も添えて

  • No.130 by 初宮 景  2014-07-21 00:15:20 

>獅子道先輩

・・・・まぁ、学校いたらそういう話ってしないですしー。

(普段はこういう話は他人にしない、とはあえて言わずに。「可愛い兄弟のためですもん。そりゃ兄ちゃん頑張りますって。・・・・でも、たまに甘えたくなる時もありますよー」出来るはずもないけど、と付け加えればお目当てのグラタンとポテト、相手のカツ丼がやってきて。それに目を輝かせて「キター!いっただっきまーす!」と先ほどのことを流すように頬張り始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック