生徒会 【NL】

生徒会 【NL】

トピ主  2014-07-17 17:05:50 
通報
こんにちは!主です!!
まずルールをのせますねー^^

・セイチャットルール激守
・ノリの良い方
・参加者さんや希望さん、見ている方の気持ちを悪くさせない方。

男性5人、女性5人です。
keepはありですので、埋まり次第お声を掛けさせて頂きますね!
>1はレス禁にさせて下さい、お願いしry((

コメントを投稿する

  • No.32 by 瀬織 桂香  2014-07-17 20:13:20 

>緋月

んじゃあ、私が先輩方の事呼び捨てってのは気には止まらないの?(少し気になった事を興味ありげな表情で相手に問い掛けてみて。相手の返事を聞けば納得したように「あ、そうだね!」と頷き。

  • No.33 by 葛葉 涼  2014-07-17 20:13:32 

>瀬織

ん、なに?どうした?
(見つめられた事を不思議に思い、微笑みながら聞いて。「なんか顔についてる?」と顔をペタペタ触り始め

  • No.34 by 瀬織 桂香  2014-07-17 20:16:45 

>葛葉

や、特に無いんだけど…葛葉の目。そんな綺麗だったっけ?(何気なく気付いたところでそんな質問出してみせて。己の色に比べてどんなに綺麗なのだろう、生徒会の人は瞳が綺麗な人が多いな(自分を除き)、何て思っていて

  • No.35 by 緋月 燕  2014-07-17 20:19:50 

>>涼
「まぁ… なんとかなるでしょう」と言ったあと語尾に音符がつきそうな感じで「そういえばアイスいただいたんですよ 皆で食べません?」といつもの数倍笑顔をまぶしくさせて

>>瀬織
「私が許しているのでいいのです。」と呼び捨てについて気にとめてなさそうに むしろ言ってくれと言うような返答をして

  • No.36 by 葛葉 涼  2014-07-17 20:25:30 

>瀬織

生まれつきこの感じなんだよね
(と、綺麗と言われたのが余程嬉しかったのか満面の笑みで答え。「俺の唯一、自慢できる所」と聞かれても無い事を勝手に口にし

>緋月

抹茶アイスはありますか?!
(「ですね」、と同意した後に直ぐに声色を変えて。「やっぱりアイスは抹茶ですよ」と笑顔で言い

  • No.37 by 瀬織 桂香  2014-07-17 20:26:08 

>緋月

へぇ…何かいいよね、親近感持てて。(に、と微笑んでみせると背の高い相手に向けて顔をぐっと上げて。何か思い出したようにくるりと回ると何かを抱えて相手の方へ持ってきて。「見て、虫!」と虫かごにバッタらしきもの入れてドヤ顔かまし

  • No.38 by 瀬織 桂香  2014-07-17 20:30:28 

>葛葉

ん、羨ましい。(相手の笑みを見て此方も元気良く笑って見せて。実は今気づいたらしく。相手が目の事を自慢すればふわりと微笑み「うん。」と

  • No.39 by 緋月 燕  2014-07-17 20:30:38 

>>涼
「ええ ひとつありますね」と袋の中を探って「はい どーぞ」と相手に差し出して

>>瀬織
「!!??」相手が何かを持ってきて覗き込むと天敵であるバッタがそこにいて「返してきなさい」とずさっと後ろに引いたあと相手から遠ざかるようにじりじりと後ろに下がりながら言って

  • No.40 by 葛葉 涼  2014-07-17 20:37:15 

>瀬織
おっと、すまん。少し調子に乗り過ぎた
(ハッとなると笑みを消しながら謝罪を。「瀬織の目も良いと思う」と目を細め

>緋月
うおぉ!ありがとうございます!
(満面の笑みのまま受け取り、早速包装紙を開けて噛り付いて。「あ〜これ良いわ〜」と至福な様子で

  • No.41 by 瀬織 桂香  2014-07-17 20:43:37 

>緋月

え?可愛いよ、逃がしてきていいの?(首をかしげると上記述べて。カラリと乾いた音たてて外に出ようとして。

>葛葉

ううん、大丈夫。(謝罪をし始める相手に掌見せると小さな笑み浮かべ己の目をほめてくれる相手に眉下げ微笑むと照れくさそうに「冗談やめ。」と笑ってみせて

  • No.42 by 葛葉 涼  2014-07-17 20:50:50 

>瀬織
ありがとう
(軽く礼を言って。「冗談ではないよ?なんて言うの、見てて吸い込まれそうな感じ?」と素直に思った事を口にして。

  • No.43 by 緋月 燕  2014-07-17 20:51:50 

>>涼
「それはよかったです」と自分もアイスを一つだしながら答えて

>>瀬織
「いいのです。むしろ逃がしてください」と言って早く逃がしてもらおうとして

  • No.44 by 瀬織 桂香  2014-07-17 20:55:55 

>葛葉

ん、そっか。ありがとね。(机に頬杖つくと少し嬉しそうに口角上げて。窓から入ってくる太陽が眩しいのか目細めて

  • No.45 by 葛葉 涼  2014-07-17 20:57:31 

>緋月

因みに先輩は何味が好きですか?
(アイスを食べながら、質問を。「自分は抹茶の次にバニラです!」と付けたして

  • No.46 by 瀬織 桂香  2014-07-17 20:58:53 

>緋月

はいはーい。ちょっと待っててね?(外へとでると日光を避けるかのように目元に手を添えて。虫かごを開けると「ごめんね、バイバイ。」だなんて人に話しかけるよりも数倍優しい声で喋りかけると部屋へと戻ってきて。←

  • No.47 by 葛葉 涼  2014-07-17 21:04:10 

>瀬織
礼に及ばず、ってね
(笑いながら何故かキメ顔で述べて。「はぁ〜、しかし暇ー」と深く背もたれにもたれ

  • No.48 by 瀬織 桂香  2014-07-17 21:11:59 

>葛葉

生徒会っつっても何もすることないからね。(気だるそうに上記述べると棚から和菓子とると机へと運び、砂糖菓子らしきものを口に入れ、目輝かし。

  • No.49 by 葛葉 涼  2014-07-17 21:17:04 

>瀬織

忙しいよりはマシだけど、あまり暇過ぎるってのもなぁ
(貰ったお茶を一口飲んで喉を潤し。不意に適当な紙を取ると、鼻歌を歌いながは急に紙飛行機を作りだし

  • No.50 by 緋月 燕  2014-07-17 21:23:02 

>>涼
「私はやはりバニラですね。純粋な甘さがなんとも…」そういいながらアイスを口に運んでいき

>>瀬織
「お帰りなさい。 それにしてもどこから取ってきたのです?」と言いながらきょろきょろと辺りを見回して

  • No.51 by 葛葉 涼  2014-07-17 21:30:21 

>緋月

ですよね!いつも抹茶とバニラで迷います
(と笑いながら自分の中でのみのあるあるを口にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック