裏切り小説 【黒バス】

裏切り小説 【黒バス】

涼輝  2014-07-17 02:55:08 
通報
キセキの世代と仲の良い少女がある少女によりキセキの世代に裏切られる話

コメントを投稿する

  • No.9 by 涼輝  2014-07-17 09:25:28 

先生「入っていいぞー。」
桃「はぁい。」(ガラッ
先生「自己紹介してくれ。」
桃「市川桃でーす。皆も自己紹介してくれたら嬉しいなぁ♪よろしくお願いします。」(にこっ
黄瀬「黒子っち…。」
黒子「何ですか、黄瀬くん。」
黄瀬「全然かわいくないっス。」(ボソッ
緑間「か…楓の方がかわいいのだよ///」
紫原「楓ちんはお菓子くれるしね~。」
緑間「そういう事ではないのだよ。」
楓「何々~?何の話~?」
黄瀬「楓っちが、かわいいって話っス。」
楓「……えぇ!?///」
桃井「楓はかわいいよ?」
楓「もう…またそんな冗談を…。」
桃井「冗談じゃないって。」(真顔
楓「うぅ…ありがとう///」

  • No.10 by 涼輝  2014-07-17 09:26:50 


そうやって言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます

  • No.11 by 愛  2014-07-17 09:40:56 

いえいえー
うちは黄瀬が一番好きやわ

  • No.12 by 涼輝  2014-07-17 09:48:57 

桃(何、私を無視して盛り上がってるのよ。)
赤司「さぁ、皆自己紹介をしようか。」
桃(何~?私に興味を持ってくれてるのね、好きなのかなぁ?)
黄瀬「赤司っちは楓っちのこと、かわいいと思わないんスか!?」
赤司「そんなの思うに決まってるじゃないか。」
黄瀬「そうっスよね。」
楓「征まで…///」
先生「赤司から自己紹介してくれ。」
赤司「僕にそんな口の聞き方していいと思ってますか?」
先生「赤司様からお願い致します。」
赤司「まぁ、いいでしょう。僕は赤司だ。バスケ部の主将だよろしく頼む。」
桃「お願いしまぁす♪」
楓「室井楓、よろしくね。バスケ部のマネージャーやってる。」
桃井「桃井さっき、バスケ部のマネージャーやってるよ。よろしくね。」
黄瀬「黄瀬涼太、モデルやってるっス、よろしくっス。」
緑間「緑間だ。よろしくなのだよ。」
紫原「紫原~。よろしく~。」
黒子「黒子テツヤです。よろしくお願いします。」
先生「…?青峰はどこ行った?」
桃井「…どこだろう?楓知ってる?」
楓「うん。呼んでくる?」
桃井「うん、お願いしていい?」
楓「分かった。先生、大輝呼んでくる。」
先生「頼む。」

  • No.13 by 涼輝  2014-07-17 09:50:13 

黄瀬かっこいいよね~

  • No.14 by 愛  2014-07-17 09:55:09 

はい

  • No.15 by 涼輝  2014-07-17 10:12:28 

楓は教室を出て屋上へ向かった。
(ガチャ ギー
古いドアを開けた
楓「部活にも来ないでこんなところで寝ちゃって…おーい大輝、起きて。」
青峰「んー…あ?楓…?」
楓「転入生が来てるから自己紹介しないと。」
青峰「めんどくせぇな…楓も一緒に寝るか。」
楓「えっ…!?」
青峰「眠いだろ?」(グイッ
楓「わぁ…!」
勢いあまって青峰の腕の中に入ってしまった。
(ガチャ ギー
またも屋上のドアが開いた
青峰(…誰だよ、いいときに…。)
黄瀬「青峰っち!楓っちから離れるっス!」
青峰「違う、違う。楓から抱きついていたんだよ。」
楓「なっ…!んー…。」
青峰「黙ってろ。」
黄瀬「そんなわけないっス!俺にも抱きついてくれないのに青峰っちに抱きつくわけないっス!」
青峰「わかんねーだろ?そんなこと。」
黄瀬「楓っち、俺のこと嫌いになったんスか?」
楓(涼太は傷つきやすいタイプだからなぁ…)
楓「そんなことないよ。涼太のこと好きだよ。」(にこっ
黄瀬「よかったっス。」
青峰「仕方ねぇ…教室行くか…。」
楓「そうだよ。早く行くよ。」
三人は教室へ向かって歩き、屋上を出た。

  • No.16 by 猫餅  2014-07-17 18:36:37 

これってアドバイス可能?

  • No.17 by 涼輝  2014-07-17 23:28:56 

なんか怖いなぁ…
アドバイスいただけるならお願いします!

  • No.18 by 猫餅  2014-07-17 23:40:20 

安心してよ、叩く訳じゃないからさw

見たところ台詞ばっかりだから、もう少しキャラ達の心情や様子・背景の描写等書いた方が解りやすいよ。
それから転校生ちゃんの喋り方とか性格とかがぶりっ子すぎて在り来たりだと思うから、もう少し工夫してみては?
あとはこれから書くにあたって、黒バスキャラ達が主人公(又は転校生)に暴力行為等をさせないように気を付けて。

  • No.19 by 涼輝  2014-07-17 23:46:10 

安心したw←嘘わかってるw

なるほど…分かりやすい言葉ありがと
ああいう女子はぶりっ子の方がうざくていいかな…と
工夫してみる。
書いてる自分がイライラしてくるけどなw

  • No.20 by 涼輝  2014-07-17 23:52:31 

やべ…ちょっと風呂~

  • No.21 by 愛  2014-07-17 23:53:04 

了解!

  • No.22 by 涼輝  2014-07-18 00:10:55 

ただいま~♪←おかえり~♪www

  • No.23 by 愛  2014-07-18 00:12:32 

おかえり(笑)

  • No.24 by 涼輝  2014-07-18 00:15:36 

なんか一人だったら寂しいなと思って
自分で言ってみたんやけど
余計むなしくなってしまったぞw

  • No.25 by 愛  2014-07-18 00:17:29 

さいですか

  • No.26 by 涼輝  2014-07-18 00:26:37 

ごめん
明日学校早いから寝る

  • No.27 by 愛  2014-07-18 00:28:33 

おやすみー

  • No.28 by 猫餅  2014-07-18 11:57:01 

あー、イライラするのならぶりっ子キープさせとけば?
別に強制してるわけじゃないし
ただ精神年齢が低い子達しか読まない小説になってしまうけどね。

不快になったのなら御免、頑張れー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック