学園【bl/人数制限無】

学園【bl/人数制限無】

主  2014-07-17 00:38:05 
通報
ここは、全寮生の男子高校
規則はただひとつ!
それは、思う存分に学園ライフを楽しむことだけだ!!

~募集~
*生徒(15~18歳)
*教師(20~29歳)

~ルール~
*ロルを少しでもいいからつけること
*本体同士、仲良くしよう
*亀れす&蹴りれす&寝落ちとうはお互い様
*途中参加大歓迎


pfの提出だけよろしくな!

※しばらくれす禁

コメントを投稿する

  • No.35 by 零  2014-07-17 20:55:20 

(では、またおりますwww)

  • No.36 by 金髪バカ  2014-07-17 21:02:55 


おー!零!なぁにやってんだこんなとこで!(駆け寄り笑いかけ)
…っと、そうだった、やべぇんだよとにかく!(頭をかきながら)

(/嬉しいですありがとうございます!(( )

  • No.37 by 夜神律/主  2014-07-17 22:20:48 

>レイジ
……ん?
(じたばたしている相手を見つけ、「レイジ……?」と声をかけて不思議そうな顔で相手を見つめて

>零
ん…///
(相手に撫でられて心地がよくふにゃぁと笑い「ん、あんがと」と呟いて

  • No.38 by 夜神律/主  2014-07-17 22:23:33 

>零
あ、また隠してる…
(相手が眼帯で片方の赤い目をかくそうとしているのに気付き、「かくすなよ…俺、お前の目好きなのに…」と上目使いで述べて

  • No.39 by 夜神律/主  2014-07-17 22:27:50 

(↑募集上げ~↑)

  • No.40 by 零  2014-07-18 01:55:09 

»レイジ 

……何がヤバイの?
(相手が笑って駆け寄った時、頭を撫でながら「1から説明して……?」と言う)

  • No.41 by 零  2014-07-18 01:59:27 

»律

ホント……俺に撫でられるの好きですね先輩は……//
(と、相手に言い、「俺に余裕無くなる…」と小声で呟く)


(/R-18有りですか??)

  • No.42 by 零  2014-07-18 02:05:12 

»律

…………。
(目のことを言われ、下を向く)

  • No.43 by 律/主  2014-07-18 07:22:52 

>零
(そうてすねぇ…R-18は過激でなければよしとします!)

んー? 撫でられるの好き…///
(相手に赤面しながら返事をし、「なでて~」と語尾に音符がついているような口調言い、相手の胸辺りにスリスリして…

その目、俺は好き…
(黙ってしまった相手をみてショボンとしながら上記を述べたあと、「きれい…隠しちゃもったいない…」と相手に抱きつきながら甘いこえで述べて

  • No.44 by 零  2014-07-18 10:37:29 

»律
(了解!!)

……そんな撫でられるの好きならレイジ先輩とかに撫でてもらえば良いじゃないですか?
(胸辺りに寄ってきたら相手の腰に手を回し、此方に引き寄せ、頭を撫でる)

………怖くないのですか……?
(眼帯を外し、右側の髪にピンを付け、相手に見せながら「…初めてです、この目を好む人……」と、何処か悲しそうな顔で相手を見る)

  • No.45 by 律/主  2014-07-18 14:17:46 

>零
んー、俺は零になでてほしーの~
(抱き寄せられ撫でてもらえて嬉しくて今まで以上に表情がゆるゆるになって

怖くない
(相手が悲しそうなかおをこちらに向けているので相手に近寄り背伸びをして相手の目元に片方ずつキスをして「目、綺麗な色…怖くない、怖くない…」と言い聞かせるようにの述べて

  • No.46 by 零  2014-07-18 14:34:36 

»律

……。
(額にキスをする)

……っ……
(嬉しさのあまり泣いてしまい「慰めなんて…必要無いですよ………っ」と泣きながら述べる)

  • No.47 by すずめ  2014-07-18 14:48:03 

>零
っ!!?///
(いきなり額にキスされて驚きながらも嬉しさを隠しきれずに赤面して

慰め?俺、慰めてない…
(泣いている相手を見て、上記を述べてから「俺が思ったことを言っただけ。だから慰めてなんかない…」と耳まで赤くしながらぷいっと顔をそらして言って

  • No.48 by 律  2014-07-18 14:52:42 

(>47私です…名前、間違えました><)

  • No.49 by 律/主  2014-07-18 15:31:47 

(募集上げ~)

  • No.50 by 零  2014-07-18 15:32:37 

»律

嫌だった……?
(心配そうに言う

赤くなりながら言われたって……クスッ
(初めて笑い「まぁ…ありがと、律のそういうとこ、俺好き……」と無意識に呟き

  • No.51 by 主  2014-07-18 15:41:58 

>零

やじゃない…///
(照れ隠しのために顔を手で隠しながら上記を述べ、指の隙間からチラッと相手を見て

やっと笑った~
(相手の笑顔を見て自分もふにゃっと笑っていると、俺ことが好きといってくれた相手を赤面し、目を見開きながら見て

  • No.52 by 零  2014-07-18 16:41:15 

»律

良かった…
(相手が指の隙間から見てきたので首をかしげる

な、なに?怖いよ
(目見開きながら見てきたから焦る

  • No.53 by 零  2014-07-18 20:08:40 

((明日明後日無理っす

  • No.54 by 零  2014-07-19 05:03:03 

((やっぱおkですww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック